2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロテン検定

なるものが開催決定とのこと。 次回青封筒で検定対策ドリルが発売されるようですが、ハロプロ検定、ハロプロマスターになったらなにか良いことありますかね? トップの成績を収めたらハローからなんか良いことがあるといいなぁw。 ちょっと楽しそうなのでチ…

よろしくセンパイ!?

モロPブログより http://ssm.laff.jp/blog/2008/08/08-831-f4a1.html 4月にスタートし、皆様から愛され続けてまいりましたテレビ東京・大阪『ベリキュー!』も、10月3日(金)をもちまして最終回を迎えることとなりました。 そして、同時間帯の新番組は…

苦言?

みたいなもの。 http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/index.php?itemid=304 2008/8/31 09:00 イベント 緊急!本日の紀伊國屋書店新宿南店での発売記念イベントですが大好評について100名追加いたします。どうぞ御参加願います。 ビスケットクラブ公式hpよりで…

行ってきました。

握手会レポ。日が変わっちゃいましたけど、書いていきたいと思います。 今日は車検の上がってきたバイクの引き取りを終えて、11時過ぎに家を出発。 ちゃまにしては珍しく(w)、整理番号101番以降の集合時間12時20分には間に合うように出られたのですが、会…

移動中。

あいぼん握手会へ向けて移動中です。 結局、考えてもうまくいかないので行き当たりばったり…、もとい、当たって砕けろ!?で行こうと思いますが。 2点「お帰り」、と「笑顔が好き」を伝えたらミッションコンプリートってことでw。 ん〜、ライブとしては2006…

近日中に

さゆ絡みでひとつエントリを書きたい。つんくメールの件とか。 あと、シンデレラの感想。キーワードは「おとぎ話」で。 TMネタをやるかもしれないです〜。 今日は時間もないのでココまで。 ではまた明日〜。

ハピスタで歌ってもらいたいアニソン 〜その2〜

今日はなんの動画にしようかなぁ〜と、始めて2回目くらいだと選択肢が豊富で困るのですが、そのうちネタがなくなって、もう紹介する動画がないよ〜ってコトに困るのだと思いますが。 そんなどーでもいい話はさっさと終えて。 今日ご紹介する曲はこちら! 『…

アニメがなんだ!

テレビアニメ版主題歌では一悶着合った山本御大ですが、実写版では主題歌を歌われるとのこと。 恐悦至極に存じますw。 http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0015039/index.html

!!

リミットちゃんだ!

ハピスタで歌ってもらいたいアニソン 〜その1〜

http://www.anime-world-star.com/08cel/055.htm はい、栄えある第一回のアニソンは『はーいステップジュン』からです。 みんな知ってるかな〜w。 OPの「びん感!メカニック」もイイ曲なんですが、ちゃま的にはEDの『ライバル360度』を強く推したいと思いま…

ようつべコーナー

8/24シンデレラ後の飲み会でK山君に『ちゃまさんのブログ好きっスよ』とか言われてちょいと浮かれモードですw。「たまに読んでますけど、動画貼ってるやつとか、…TMのヤツとかいいっす。」みたいな。TMネタっていつのだよw、ホントにたまにしか来てないだ…

問題発言かもしれませんが…

個人的にはネットで『公開した』文章なら、むしろ広げてもらうためにコピペ出来るようにした方が良いと思うんですけど。逆に動画関係はフルサイズじゃなくてショートにするとかしないと、「CD、DVD買わなくてもDohhhUP!やようつべで見りゃいいや」みたいな人…

裕ちゃんとご飯

http://www.nakazawa-yuko.com/?p=99 8/28(木) 01:40 今日は楽しい夜でしたo(^-^)o 圭ちゃん、矢口、梨華ちゃん、辻ちゃんとご飯♪ ということで、のんちゃんはおねぇさん方と一緒にご飯に行ってたみたいですね。 おそらく日が変わってるので今日というのは8/…

あいぼん携帯ナース

http://natalie.mu/news/show/id/9185 はい、携帯動画は見られません〜。だって通信費かかるんだもん。 なんかあいぼんが携帯動画のサイトで番組?見たいのを持って、一回いくらみたいなそんな感じらしいんですけど。 内容は世直しバラエティーってコトで。 …

エッグ新ユニット

なかよし10月号で、しゅごキャラの新OPをエッグユニットが担当という記事があって。(画像も見たんですけど、どこにしまったか、そもそも保存したかも忘れちゃいまして画像がないのですが…。 ポッシ以来となる、純粋エッグユニットですね(記事を素直に読む…

きょうの

さんちゃんねる。 宝塚特集だから見ようと思ってたのに、最初の15分くらい見れてません(泣)。 誰か録った人いませんか??

シンデレラ

ミューの元になったTV映画動画。 2chスレからコピペ。(紹介もありつつ、自分の備忘録用に) Cinderella 1957年(Julie Andrews)バージョン 配役等のデータは以下を参照。 http://www.imdb.com/title/tt0129672/ Julie Andrews - Cinderella - part 1 http:/…

わくわく。

『のんだよ!あいぼん何やってるの?』 ってのをちょっと見かけたので、それについての情報を集めるというか、知れる日を楽しみにしてますw。

失望といえば

まぁグイン話はこの辺にしといて。 あいぼんの新刊発売記者会見。 http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g081024 別段『気になる人』発言はどうでも良いのですが。 会見見てないんで、この記事だけで判断してますが。 喫煙については、「やめたいけどやめ…

グイン

時々超帝国の機械戦士のように扱われるグインでありますから、感情を司る『プログラム』が実は我々人間とは違うロジックで構築されているのかも知れないと思ったり。 グインのありように違和感を感じるのは実は今回が初めてじゃないような気もするし…。 だか…

新たに知を得る

この世の中にはヤンデレという言葉があることをつい先ほど知りました。 …ヤンダルには関係なかったw(これもグインネタ)。

シルヴィア

グイン122巻を買った。 シルヴィアのために泣いた。 シルヴィアのために泣いたヤツがいるんだとブログに書いておきたくなった。 (小説読んで泣ける奴ですw) …やっぱり栗本薫は女なんなだなぁと思った。 男心ってそんな風にふっと切れない…と思う。 ん〜、…

コメントレス

ちょっと日が経っちゃったので、ここでレスさせてもらいます〜。 ●コージーさん>8/17 浜松行けませんでした〜。 どうですか?真野ちゃんと握手してきましたか?? 今が一番大事な時だと思うんですけど、ちゃまあんまり力になれてないですねぇ。 真野ちゃんと…

8月19日は

バイクの日だったそうで。 バイク。…今年車検なんですよね。 バイク屋さんに持ってったら、いろいろ修理が必要って言われて。 車検代行+修理代で11万くらいかかるそうです。(去年も修理代同じくらいかかってるんですよね。) ……。 なので、9月はヲタ活動自…

新人公演

この新人公演って言い方って宝塚的ですよね。 いっそのこと○期エッグって言い方と、上級生下級生、おねぇさま方なんてぇのをハローにも導入しちゃえばいいのにとか思ったりw。 9月公演のサイトがオープンしたので紹介 http://www.helloproject.com/step/ind…

シンデレラ

今日、千秋楽でしたね。 さすがに平日夜は行けない。これがせめてあと1時間開演が遅ければなぁ…。 でも、本編見ないでフィナーレだけじゃやっぱ演者さんに失礼だし、今回は仕方がないと諦めます。 (でもでも、未練たらたら〜) 昨日2度目の観劇してきました…

仕事が忙しくなってて、嬉しい悲鳴です。 日曜も出になりましたし。 お盆明けで身体が仕事モードじゃなくなってたこともあって、仕事から帰るとバタンキューの日々。 こっちの更新も疎かになっちゃってます(汗) それでも明日はシンデレラにいくつもり…。 …

ずっと

プライベートモードで15日付けの日記を書いていたのですが、ようやく公開することができました。 ただ、ちゃんとまとめられたかというと甚だ疑問ではありますがw。 このあとにまだ話したいことがあったので、それについてはまた後日。 今日はこれだけ。では…

久しぶりに

現場に出かけない週末。 ℃のコンサートには行きたいとも思ったのですが、ここはガマンガマン。 なにやらDVDパンフが面白いらしいので、それは手に入れたいと思います。

ドテン!

みんなとお茶した後、買い物しようと新宿→神田(小川町近辺)のお店を廻っていたのですが。 2時過ぎから雨に降られまして、ホントバケツをひっくり返したような勢いの大豪雨で。ちょうど立ちそば屋でお昼をとってる時で店から出るに出られず、他の客が来ない…