2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

やっぱり昨日は飲み会だったので、酔いつぶれて更新出来ませんでしたw。 やっぱりアメブロ入会しなくてはとネットに繋いだら、つい他の人のサイトや掲示板を見てしまい、軽くネタバレをくらってしまいましたww。 あぁ、なんて想定内。わかりやすい人間だ…

のんピース

一昨日、のんちゃんの画像をあげたら、なんと昨日のんちゃんのブログがスタートしたとか!! ヲタとタレントさんの間って往々にしてこういうシンクロニシティーを感じる瞬間がありますよね?! http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/ 仕事中、ののヲタの友人からメ…

次回予告

やっぱりいましたw。 裕ちゃんDVDにこの方。 昨年の6/19のお姿 以前はFCDVDは全部買っていたんですけど、最近はとにかく会報一ヶ月分ですらDVDのラインナップがたくさんになってしまって。また僕自身が金欠なのとで、買うのは基本娘。関連だけに絞るように…

な、な〜さんが2人?

詳細はドアップにて!

め!

健康といえば第二弾。 最近視力がまた下がりまして、遠くが結構ぼやけてきました。 老化なのでしょうか?それとも一日中家の中にいて遠くを見ない生活だからでしょうか? とにかく、見えないのはやーですねぇ。 そろそろメガネのお世話になるかも知れません…

だいえっと

健康といえば以前にダイエットしてますってエントリを書いたのですが。 http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20081007 一応今も続行中です。 食事制限らしい制限はしてませんが、食べすぎには気を付けてるかな? 飲み会とか結構多いんですけどねw。 基本以…

どぉも〜

ちゃまです。私事ですが父親が入院しました〜。 以前から準備していたのですが、先週末入院で、昨日手術して。 一応手術では予定していた工程(?)は全てクリアしたらしいです。 これで悪い所がすっかりなくなってくれてるといいのですが。 ちゃまは親と叔…

やぐち

たんおめ! …でも誕生日1/20ですけど。 もう過ぎちゃいましたけど。 みっつぃの誕生日祝いもまだしてないんですけど。 (これはちゃんとやります。近日中に。) 最近ブログを書く習慣がすっかり抜け落ちてしまって(汗) まぁ、前からって話もありますがw。…

おおっ!

サージャンさんのところ(1/20の日記)でDohhhUP!の動画が貼ってあったので、『どうやってやったんだろう?』と思って、とりあえず動画の下の方にある”Embed”ってところのアドレスを貼ってみたら、普通に貼れました! 確か、以前ははてなはこの記述に対応し…

梨華ちゃん

誕生日おめでとうっす! 中身は結構なモノがもりだくさんなのでw、表紙から紹介させていただきます。 新写真集『華恋』。絶賛発売中。 …スゴイよw。

お礼

大分遅くなっちゃいましたけど。 先週の日曜日、エルダ紺のあとに新年会をやりました。 19人もの人に参加いただいて、本当に幹事した甲斐がありました。 これだけ集まるのも久しぶりで、最近会ってなかった方と会えたりもして、とても楽しい時間が過ごせまし…

天国に限りなく近いシマ

横アリ最終公演のチケが届きました。 南スタンド9列とか…、ないわ〜。 後ろから2列目。ほとんど天井届くんじゃないかという席。 ま、FCチケは良席もあればこうして悪い席も来る訳で、それが醍醐味なんですけどね。 多分全体を俯瞰してエルダ最後の公演を目…

ぐりーてぃんぐ

なんできらりの話から始めたかと言えば、今日は渋谷でメロングリーティングがあった訳ですよ。 ゲストはニレンジャー、つつみかよこ、月島きらり、太陽とシスコムーン。特に太シスが追加でゲスト発表された時には僕も正直『めっちゃ行きたい!』と思ったので…

はぴ☆はぴサンデー!

http://www.dohhhup.com/movie/1M89vs4ahQi1KE5qrayE724axwX6YQ8y/view.php 今回ワンダ紺で聴いた曲の中で、実は一番のお気に入りがこの『はぴ☆はぴサンデー!』だったりします。いやホントにイイ曲。個人的にはきらり最強曲『水色メロディ』以来の大ヒット…

今日は

お仕事してます。 正月に連休してたんで、日曜でもお仕事できるのは有り難いです。ちなみにプリ○ュアの関連商品ですw。 仕事は17時であがらせてもらって、エルダコン夜。その後新年会になります。飲むぞ! 昨日からネタばれ回避のためネットに繋いでおりませ…

ぎゃふん!

仕事が押して終わりが伸びた! 8階コース!? 頑張る!!

正月過ぎて

はい、ど〜も〜。 ちゃまでございます。 年明けからのヲタ活報告 ☆1月3日夜 中野ワンダ ☆1月4日昼 中野ワンダ ☆1月4日夜 中野ワンダ ☆1月7日夜 石丸チュップス新曲イベ と、順調にヲタ活はじめてますw。 レポは時間がある時にします〜。 明日はChu!☆Lipsの…

1月3日夜

昨日は終演後新宿に出て飲んでました。 詳しい話はあとにして、とりあえずメモを上げときます。 ・さゆの呪縛 ・まいまいの太もも ・ゆる〜い娘。きつーい℃-ute ・ベリで頑張った! ・新曲ビミョー→byebye最後の夜? ・きらりは良い! ・斜め連番 ・愛ちゃん…

今日は

親戚の集まる新年会だった訳で。 タオル忘れたのも新年会のために急いでいた訳で。 新年会といえば当然酒も入る訳で。 今多少酒が入ってはてなの更新が意味不明なのも、多分後からへこむのも分かっている訳で…。 とおさん、そういえば僕、キタノクニカラを一…

忘れた(泣)!

今ワンダコンに参加のため中野に向かってます。たかのりさんと久々の連番、めっちゃ高まります! ネタばれも一切ないように外界との接点をシャットアウト。どんな発表があっても大丈夫な心積もりもしてきました。 だがしか〜し! 今日は最中央の席なので使お…

再結成

サンスポ記事より http://www.sanspo.com/geino/news/090101/gnj0901010503003-n1.htm ユニコーン再結成!! いやいやビッグニュース! またもやちゃまのジャストミートジェネレーショングループが再結成ですよ。 あぁ、中学の給食の時間って偉大だったなぁ…

解散!

前日のリハの時点で発表がありましたが。 大晦日の紅白で「藤岡藤巻と大橋のぞみ」が解散しちゃいました(泣)。 のんちゃーん! OPアカペラ〜GND曲紹介「パフュームです!」 熱唱!『崖の上のポニョ』 (早速動画が上がってた。職人さんスゴイ意気込みだw…

道重さんちょっとヒドくない?w

http://www.mbs1179.com/nenga/ ヤンタンでお世話になってるMBSさんの年賀特別ページよりさゆの年賀状。 これ1名様にプレゼントですからね、欲しいと思った方はすぐさまアクセス! それにしても、この牛。ひどくないw? 絵そのものも画伯レベルですけど。 …

あけまして

おめでとうございます!! 2009年今年もよろしくお願いします。