2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと

書きたいこと、書かなきゃいけないことが貯まってるのですが、なかなか書けない今日この頃。早く書け、いい加減書け!と思ってる方もいらっしゃると思いますが、もう少し長い目で見てやって頂けるとありがたいです。 ではでは今日はこの辺で。

そんなわけで

10月の予定にピッチ現場を入れない訳にいけなくなりまして。また懐具合が寂しくなりそう(苦笑)。 10月10日のんちゃん出演の4期イベは1回目のイベントが当選したので、2回目を待たず打ち上げとか参加せずに大人しく帰ることにしました。その代わり、10月1…

月よーび。

日曜日は、くみちょーのお家の屋上でBBQをしまして。 くみちょーも言ってたんですけど、元のぞみ主義の集会みたいでしたねw。 いつもいつもそうですけど、のぞみ主義のメンバーは声かけると応えて下さる方が多くてありがたいっす。 やりたいって言ってた…

9月も終わりですなぁ。

…って、あんた何者じゃい!?って感じですがw。 ほんと、月日が過ぎるのはあっという間ですねぇ。 こないだ書いたさゆ出演情報。今日のマイフェアレディも、昨日のロンハーSPも出演なかったですね(汗)。(ロンハーSPはちょこっとだけ出たか。) すんませ…

芋煮&BBQ

午前中仕事をして、ただいま都内某所で行われるBBQ会場へ向かっております。 肉は当然なんですけど今回は秋!ということで芋煮会ってのしてみたくて、材料買って向かってます。 でも、芋煮って食べたことないんですけどねw。 なにやらけんちんみたいな感…

えっ本題は!? 〜公演後はいつもグダグダ〜

え〜っと、ちょっと公演内容の感想は後日に回して(スミマセン!明日午前中仕事になったので…)、公演後のことなどをちょっと書きます。 公演終了時は拍手し続けるとカーテンコールあるかな?なんて思ったんですけど、結構すぐ席を立っちゃう人もいて、そん…

やっと本題 〜開演前はいつもバタバタ〜

先日来このブログでも告知のお手伝いをさせて頂いていたりした、あいぽん☆さんが参加されてるダンスサークルの発表会をこのシルバーウィーク最終日に見て参りました。 今回はシルバーウィーク中と言うこともあったのか、なかなか行ける!って人がいなかった…

ダンスレポの前に

久しぶりにさゆテレビ出演情報とか。 09/27(日) 18:00〜18:30 テレビ東京系「ドライブ A GO!GO!」道重さゆみ 09/29(火) 19:00〜22:00 テレビ朝日系「ロンドンハーツSP」道重さゆみ 09/30(水) 23:30〜23:55 TBSテレビ系「マイ・フェア・レディ」道重さゆみ 10…

今さらながら

先日頂いてたあいぽん☆さんと、だぇもんさん(仮)へのコメレスしときました。お暇な時にチェックしといて下さい。あいぽん☆さんの公演のレポ、明日絶対…(多分)やります(汗)。 『だぇもんさん』って呼ばれ方お嫌ですかね?でぃもんとかの方がイイですか…

今日のお昼のことでした

ともぞうさんからメールが入って。 『北海道からなんのご用??』(※注:ともさんは今北海道に住んでいるのだ) と思ってメールを見てみると、 のの握手会整理券 確保できたけど行ける? ???なちゃま。 弟君が帰ってきててPCに繋いでないという話を昨日し…

秋の交通安全週間

絶賛実施中!! さっきまで某交差点でテントにはいってました(笑)。警察が多いんで取り締まりには気をつけて。 一緒にいた別の町会の婦人部の方に「学生さんでしょ?」と言われてちょっと気分いいのですがw。35として果たして喜んでよいのやら!?ま、ロン毛効果…

乗り過ごした!

新八柱で飲んで、終電で帰ろうとしたら、西船橋で乗り換えなきゃいけないのが新習志野に着いちゃいました(汗)。 東京行き最終がまだあるので、葛西臨海公園まで帰りたいと思います。 そこから歩きでどのくらいかかるかなぁ…ww。 頑張って帰ります〜。

家出ました。

今日は快晴です。めっちゃ暑くなりそうです。汗だくになりそうw。 じゃっ!

仕事中〜

NHK-FMにバニラビーンズが出てる。杏子と話してるよ、すげー。

携帯から更新〜娘。ツアー初日に思うこと〜

相変わらず、夜になると寝落ちしちゃいます。ちゃまです。 はてなの更新も滞りがちですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 世は5連休とか言ってますがちゃまは今日も仕事です。ってそれが嫌じゃなくて、マジ仕事できるのがありがたい。仕事した分だけ…

近況

最近季候が良いせいか(熱くもなく寒くもなく)、気が付くと寝落ちして朝になってますw。 今日はさゆのテレビ出演告知をしなきゃって久々にネットに繋ぎました。 ブログでこういう広報支援するのってどれだけ有効かわからないんですけど。 身内の人や、他の…

道重さゆみテレビ情報〜

ども。また明日ッからさゆ&娘。がテレビに出るので告知っす〜。 09/16(水) 23:15〜24:10 テレビ朝日系 「シルシルミシル」 道重さゆみ(24:29〜25:26 ABCテレビ) http://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20090916_14758.html (みどころ) さまざまなテーマ…

高橋愛様

お誕生日おめでとうございます。 …一日遅れですけど(汗) 9月14日が愛ちゃんの誕生日です!裕ちゃんブログより。 http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10342497618.html この日ちょうど東京フレンドパーク2の収録があったそうで。 (>放送は17日。明後…

道重さゆみテレビ情報〜

本日19:57より 『芸能界ヘタレ脱出プロジェクト おバカJAPAN』 にさゆが出演します! あるジャンルがとにかくダメな芸能人が集合、その苦手を克服するために団体で苦手課題に立ち向かう番組。 だそうです。さゆが出演するのは運動オンチ王決定戦 他出演者は …

ダブる

なんか最近のテンションとかブログに対する姿勢とかが、今年の3月頃の自分とダブります。 あの頃もな〜んかテンション上がらなくて、ツアー前で、さゆと握手があって、AKBのことそろそろネタにしときたいなぁなんて思ってたのが今と気持ち的にそっくりなんで…

写真

みなさん、自分の写真って撮ってます? 僕はもう写真に写るのがイヤでイヤでしょうがないんです! 多分生まれてから一度も自分から写真を撮ってくれと言ったことはないと思います。多分この10年で自分を撮った写真は20枚くらいです(チェキ含む)。手持ちは…

近況とか〜

土曜日。 仕事。 娘。のLAツアー番組は昼休みに冒頭を見たんですけど、雑誌の編集さんとかマーティーとかからインタビューをとっていて結構しっかりしたドキュメントそうだとビックリ&テレ東に感謝。一応録画してあるんですけど、まだ見てません(汗) 仕事…

3年生公演

あいぽん☆さん http://d.hatena.ne.jp/ai-yume/ 来る9/23(水・祝)に所属しているダンスサークルの自主公演があるそうです。 17時開場、17時半開演。 合同公演は何度か観させていただいてるのですが、自主公演は2年に1回なのだとか。あいぽん☆さんは今年…

あと30分!!

12:58よりテレビ東京にて「モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ(秘)密着SP」 全米興奮新たな挑戦 が放送されます〜。 あと開始まで30分しかないんですけど12:58-13:53の55分間やってますんでもしその間にこのブログを見てくださった方は、ちょっとチャン…

べんとら

ツーツーさんところにインスピレーションを受けて。 http://www.youtube.com/watch?v=japuRuwLwXI#t=6m30s お、おもしろいw。 (埋め込みだと上手く時間指定が適用されないようなのでリンクを貼っときます。) べんとらって言ったらやっぱりコレですよね。…

久々にごっちんでも見てみるか!

と思ったアナタに。 Future Tracks→R 09/03(木) 深01:21 >> 深01:51 テレビ朝日 [S][H] 情報/音楽 後藤真希祭厚木で大興奮(秘)ライブモデルPV 出演者/後藤真希 先々週・先週に引き続き、真夏の番組主催イベント「SPLASH! 09」をフィーチ…

道重さゆみ初心者に見ていただきたい動画。

さゆといえば『赤いフリージア』。 これはメロン記念日グループがオリジナルの曲ですがオーディションの課題曲になっていたのです。 そしてさゆが歌う『赤いフリージア』は『さゆーじあ』と呼ばれ愛されています。 さゆーじあこそが道重さゆみの原点であり、…

あのアメリカツアーがテレビで!

今夏一番の話題!だった、娘。のアニメエキスポ2009(アメリカで開催)の模様がテレビ東京で放送されるそうです!! (以下、記事はナタリーより転載 http://natalie.mu/news/show/id/20652) 今週末9月5日(土)のお昼12:58よりテレビ東京にて、モーニング…

ひかりあん!

今日から光回線でお送りしています。今まで8Mだったのでやっぱ早いですゎ。一応1Gまで出るって事だけど当然それは理論値で、測定サイトだと50〜70Mくらいって感じです。久しぶりにネットに繋いだので、更新より巡回の方が忙しいですw。まぁ、おいおい以前の…

ロンハー

いやぁ、面白かった。 ほとんどの笑いがさゆ絡みだったんじゃないかってくらい、さゆが笑いの(そして番組の)中心にいました。もちろん毒舌イタイ子キャラなんですけどね(苦笑)。 でもヲタ的には所々、「こいつ一々かわいいなぁ」ってポイントがあったん…