2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何故か

浅草橋に来ました。 …ガキさんのラスト凱旋なんで緑サイを買いに一旦逆方向の浅草橋に来たというわけです。 お目当てのシモジマがまさかの棚卸しでシャッターが閉まっていたのですが、別のお店で無事にゲットできました。 多分、サイ企画で配ってるとは思う…

楽しかった(*^.^*)

たった2、30分のステージだったけど楽しかったなぁー! 曲は 青春女子学園 青春、逢いたくて 君がくれた思い SHUNさんが サマーバケーション ぬくもりだったかな? ステージ下手のスピーカー横最前で座りながら見てました。すぐ里菜ちゃんに出席確認してもら…

東京マラソン

いま、東京マラソンのコースになってる、日本橋浜町にやってきております。 今は車椅子マラソンの選手たちががんばってる、…と思ったら先頭の人達も来た! 外人さんばっかしや(笑)。 今日は東京マラソンを盛り上げるイベントが各地であって、浜町にははるば…

めろんめろん

一昨年解散したメロン記念日。 そのメンバー達も各人の道を歩んでいて、いろいろ展開があるようなのですが。 メロン解散後、結婚!そして離婚していた斉藤瞳さんがまた芸能の世界に戻って来られるようです!? FMにいがたの番組アシスタントをするみたいです…

勇者達の今

のんちゃんと一緒に石黒さんの出演が決まったドリムス。紺ですが。 ちゃまは4期加入後にファンになったので、正直福田明日香、石黒彩、市井紗耶香の3人については、あまり思い入れがないんですよね。もちろん、当時娘。は大人気でしたからテレビでもよく姿…

そうなんです!

ドン! ゲスト出演決定なんです!! (カビラじぇい風に) …昨日の♂さんブログで発表がありましたがドリムス。武道館公演にゲストとして、OGの石黒彩さん、そして我らが辻希美さんの出演が決まったんです!(ドドン!) http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-…

ぶどーかん!

武道館と言えば、3/10(土)にやはり日本武道館で催される 『ドリーム モーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館 〜 第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」 〜』 こちらのチケットが到着しましたよ。 場所は1階 東スタンドF列でした。 かなりステージの真横…

当落はっぴょー

はい、もう2月も残すところあとわずか。 当落はっぴょーの時期になりましたよ。 今回申し込んだのはこちら。 『モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜 新垣里沙卒業スペシャル』 5/18(金)日本武道館 17:00開場 18:00開演 です。 …

昼公演終わりました!

楽しかった部分もあれば不満なところもありましたが、何はともあれ春ツアースタートしました! とりあえず、評価は後回しにして一つ感じたこと。 …。次期リーダー、みっつぃの線あるかも!? なぜそう思ったのかは後日ネタバレ感想します。 ではでゎ、夜公演…

いざ八王子

今日からモーニング娘。の春ツアーが始まります。 娘。のライブに行き始めたのが2003年5月のSSAからだから、もうすぐ10年目に突入(計算合ってます?)するわけです。 その間には、周りの人達も入れ替わって、ちゃま以外のヲタ友がほとんど娘。ライブにいな…

おつかれ!

今日はピンキッシュネタオンリーで。 メンバーの葵ちゃんが、全ての大学受験を終えられたそうです。 まずはおつかれさま。 そして、受かれ!

もはや神!

最近、春菜さんブログにあがってた写真で一番気に入ってる写真。 実際、とても綺麗な方なんですけど、この写真は神がかってますね!! っていうか、女の子って自撮り上手いよなぁ…。

新曲情報解禁!

ふだんtwitterなんて放置してるのに、久しぶりにログインしてみたらピンキッシュのツイートにて新曲情報が! リツイートもしといたけどブログでも告知(コピペ) 2月16日 Pinkish @Pinkish_Pinkish 皆さん今晩は、HP担当Kです。さてさて、新譜の発売が近づい…

ぶおの!

2月12日、Buono!がフランスのライブハウスで海外公演を行いました。 その様子が日本に入ってくるにつれ、現地の熱が伝わり、本当にこの公演を待っていてくれたんだなというのがわかって思わず目頭に熱いものが…。 いや、マジで。 ちゃまが読んだのは 『すご…

なのになのになの

まぁ巷ではバレンタインではありますが、ちゃまにはそんなの関係なく。 さらには、縁談のお断りの文章を考えなくてはいけないという。 そのですね、伯父が縁談を持ってきてくれたんですけど、唐突に。 で、ちゃまも伯父からってことでちょっとむげに断るわけ…

バレンタイ〜ン

動画は今日あったさゆとサンリオのキャラクター『シナモロール』ちゃんのコラボ企画イベでのさゆコメント動画。 さゆは以前からサンリオ好きを公言していたので、グッズの差し入れなんかももらってたんですけど。まさかシナモンとコラボしてオリジナルキャラ…

帰宅しました〜。

ただいま帰宅して家でまったり中。 結局青春女子学園のライブ&ふれあいタイムが終わって外に出たら18時近くになっていて。 ゴーカイジャーMOVIEは見てきませんでした。っていうか。 ゴーカイジャーの上映時間は、9時台と13時台の2回しかなくて。夕方…

青女1回目

ラストが神展開やった! 詳しくは後ほど。 里菜ちゃんがやっぱりかわいい!

今日は

青春女子学園という、福岡のアイドルちゃんが上京してきてるので会いに行ってきます!終了後はギャバンが出てるゴーカイジャーMOVIEを見に行く予定です。(ゴーカイジャー見たことないですけど(笑))。 ではでゎ、またまた。

ラボキッス

シャララランランランランララララン ラボラボ♪ …。あ〜、ただそれが言いたかっただけです。ちゃまです。 先日は風邪を引いたという日記を書きましたら、何人もの方にご心配いただきましてどうもありがとうございましたm(_ _)m。 風邪の方はすっかり良くなっ…

風邪をひいた

どもっ、ちゃまです。 タイトル通りですが、風邪をひきました。 火曜日辺りから風邪っぽいなと思って薬を飲んだのですが、症状収まらず。 昨日は終日ひどい寒気に襲われまして。 よる9時過ぎには布団に潜り込み、ひたすら発熱。発汗。 その甲斐あってか今朝…