2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セトリ

ネタバレ注意!! ☆セットリスト☆ 01.この世に真実の愛が一つだけあるのなら/LoVendoЯ ※MC LoVendoЯ 02.雨上がりの夜空に/LoVendoЯ ※ラララのピピピが流れながらVTR 03.君さえ居れば何も要らない 04.Help me!! 05.ワクテカ Take a chance ※MC1 06.ブレイン…

娘。春ツアー2日目

いや、今日のライブめっちゃ楽しかったです! 娘。のパフォーマンスに2日目してヲタがかなり対応してきてるのが感じられて、「あぁ。このライブツアーも回を重ねるうちにきっと良いモノに仕上がるだろうな!」と確信できる盛り上がりでした。オレ、ヲタのこ…

娘。2013春ツアー初日

ども。ちゃまです。 いよいよ本日よりモーニング娘。2013春ツアーがスタートします! 今、このエントリを書いてるのは夜公演前です。 ホントは昼公演に入りたかったのですが、FC先行で落選したのと、ごにょの高騰とで 泣く泣く入るのを諦めました。ま、仕事…

ひなフェス

昨日一昨日のひなフェス普通に楽しかったです。 ひなフェスちゃま的MVPは田崎あさひちゃん!!正直冬ハロで見た時(手紙?)はピンと来なかったんだけど 『Rolling Days』が良すぎて。やっぱ楽曲の力って大きいよね。 リリイベあったら行きたいレベル!!…

ブリvsまーちゃん

おおかみを漁ってたら面白い画像があって、ブリとまーちゃんが格闘してるのw。 これ、なんだろ?と思ったら、昨日のSATOYAMAイベの1回目ステージ『娘。ご当地クイズ対決』の様子みたい。…動画がありました!とりあえずまーちゃんのトコから時間指定で貼っ…

総本山!

ただいま吉村家さんに来ています。 家系ラーメン総本山!さすがに並び人数ハンパない。今40人くらい(僕は30番目くらい)。 ラーメンだから回転いいと思うけど何分くらい待つのかな…??

うわっと!

電車の中が温くてついうとうとしてしまったら、乗換え駅を2つ過ぎてました。。。 時間タイトでなくて良かった(汗)

二度ねぇ

8時40分頃起きたんですけど朝食食べてると朝一のイベントに間に合うかビミョー。で、朝食を取ってしまい、すっかりまったりモードw。10時30分過ぎて、さてそろそろ出ないとなぁ…と思ったところまでは覚えているのですがなぜか布団の中で寝てました(汗)…

くらっ

完全に日が落ちましたが一時期に比べれば日も伸びましたね。 17時で仕事を上がって横浜ヘ移動。 先 程着きました。まだ時間があるので歩いてパシフィコへ向かいます。

ホワット!?

なんですと!? コージーさんからメールきました。SATOYAMAイベ。 ハロメンはステージイベントだけじゃなく各ブースめぐりもするらしい。 その際の写真も撮ってOKなのだとか。。。 何、その神イベ!? 明日は朝から詰めっきりだなw。

真野ちゃん

…そっくりですよね!? なんかぐぐったら以前から似てるって言われてたみたいなんですけど (そりゃ知ってる人にすればそう思うと思うわ) 浜田朱里さんという80年代のアイドルさんだそうです。たまたまつべの関連動画にこの動画が上がってきてて、初めて知…

そんなわけで

3/2は仕事をしてからちょっと早上がりさせてもらってパシフィコ横浜のハロプロひな祭り前夜祭ライブに行きます。 3/3はひな祭りライブは夜のみ参戦なので、朝から無料のSATOYAMAブースをぶらぶらして、時間があったら中華街にも足伸ばして、そんでひな祭りフ…

SATOYAMAイベント

同日開催されるSATOYAMAイベント。 これが思いの外大規模なイベントでかつての文化祭を彷彿とさせる内容。 ま、くわしくはリンク先のイベントページを見てもらいたいのですが。。。 Forest For Rest 〜SATOYAMAへ行こう〜(無料・撮影可) 3/2(土) 10:00〜…

リハーサル

各グループのリハーサル動画が届きました。 モーニング娘。 http://www.youtube.com/watch?v=7rUbqfD8aY8:MOVIE ベリ http://www.youtube.com/watch?v=TP6vGKFdGsk:MOVIE ℃-ute http://www.youtube.com/watch?v=QK86IYsJqF0:MOVIE スマ http://www.youtube.c…

ハロプロひな祭り

3月3日はひな祭り! 今年はちょうど日曜日がひな祭りってことで?ハロプロは大感謝祭と銘打ってパシフィコ横浜でのライブをブチ上げたんですけど。発表当初はどうせハロ紺に毛が生えたみたいなもんだろ?とか思ってたんですけど、実際に動き出してみると隣…