2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ノトフのユースト

"@notf: 本日23時「アイドル推し増しTV」しず風絆、SCK GIRLS、青SHUN幼稚園・初等部・中等部、チアチア3期生紹介などなど。 http://t.co/Isp8nEcf" これ、絶対見なきゃあかんやつ! 青SHUN幼稚園、アーンド青SHUN学園初等部、中等部でるよ〜。(高等部が…

ちなみに

今買いたいなと思ってるのがコンパクトデジタルカメラ。略してコンデジ。 デジカメは以前200万画素くらいの機種が出始めた頃に東芝のアレグレットM4ってのを買ったのが始まりで(もう10年以上前だな)。ただそれは単焦点機だったんでズームが出来ないのが…

まさかの!?

オークションで入札した品が高値更新されて落札できてなかった! 絶対他に入札ないとたかをくくってしまった(汗) もう一品同じ品で目星つけてたやつがあったんですけど、自分が落札できてなかったのに気づいた数分前に終了してて、しかも結構安めに落札され…

ソフマップー!

今日は秋葉原のソフマップ1号店で青SHUN学園のライブイベントがあります。 今回の参加対象シングルはSHUNさんのWHY NOT(¥1500)ということでちょっとハードルあがってますがw。まあ青女のライブイベはコストパフォーマンス高いので元はとれると思います。 た…

おはよーございます

タブレットからの投稿! 土日は仕事でした。 今日は腰が痛い(苦笑)。若くないなぁー。 今週末は現場があるのでそれを楽しみに今週もがんばろう〜!

ブログもやろう!

最近ネットに繋いでも自己発信することがなくて専ら巡回オンリーな感じで。たまに発信することがあってもツイッターでつぶやく程度。 でも日々のヲタ活はそれなりにしているわけで。過ぎていく時間の中で記憶は薄れていく一方。やっぱブログで記録残してくの…

テスト2

テストです

test

テストです〜!

秩父!

今日はpinkishのイベントで深谷市に行きまして、そこから秩父へ足を伸ばしてみました!良い天気だったのですが、やっぱり長時間バイクに乗ってると身体が冷えます(笑)。で、今、温泉に来てます。あー、温まるゎ。 でもまたバイクで帰るから身体冷えちゃうん…