2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は

今年はね、ののヲタ&Wヲタの自分にとってはあいぼんのハロー離脱、のんちゃんの結婚出産ってのがやっぱり大きな出来事でした。 ののあいを一つの柱に活動していた自分にとって二人の活動が止まってしまった時、もう一つの柱の存在が大きくなっていったのは…

今年も

あと1時間足らずで終わりますね。 なんか、一年の区切りって実感が例年以上にあんまり湧かないです。 おせちは煮物とかお重に入れるモノをいろいろ作って、例年穴子を入れてたちらしを鮭にしていくらをのせた親子ちらしとか作りました(コレは美味かった。す…

いよいよ大晦日

になりますね。 2007年が暮れようとしていますが、ボクは今おせち作りの真っ最中です。 といっても、始めたのが夕飯後なんでw。大して進んでないんですが。 決戦は明日なんで、明日ソコソコのモノが作れればいいかなと。 とりあえず、豆と鶏は煮た。数の子…

HDDプレイヤー

の整理をしないと録画ができない〜。 1年前のフィギュアSを何とかしないといけないんだけど編集がめんどい。 今日のフィギュアSも録ってあるんで、おとおさんに託して『ピッ!』に持って行ってもらおうかな?

密かに

セガサターンブームが続行中なのですが。 ギレンの野望クリアしました。 もちろんギレン閣下でw。 史実通りに進めていくとだんだん手駒キャラが少なくなっていって寂しいです(泣)。 ギレン閣下も内心忸怩たる思いがあったろうなと推察致します。 史実通り…

届いた

青封筒が土曜日に。 SP会員カードが今日届きました。 娘。の追加がなんだかな〜って感じ。テンション下がる〜↓↓ でも今回の抽選で千秋楽だと思ってた大阪ラストが全落だったので(3枠つかって)、再チャレンジです。今度こそ取れる!はず? よし、頑張る!…

当落はっぴょー

おじぎ30度 全落。 全落〜!? まさか平日公演も一つも取れないとは思いませんでした。 最終的には枠を貸していただいて2公演取れたので、結果的には良いところに収まったでしょうか。 できれば千秋楽も観たいですけど。相場が高騰しそう…?? テンバイヤー…

だんなブログは

大人の事情で画像を載せられなくなったみたい。 っていうかこういうことに気が回らないところがだんなクオリティっていうか(苦笑)。 …悪い子じゃないのはヒシヒシと伝わる。 ただ軽い感じがするのがイマイチ不安を抱かせる訳ですが。 あと起きてもいない未…

コメントレス

レス貯めちゃってたんで日記でお返事します(ゴメンナサイ!) ツーツーさん(>12/20) そうですね。ラブマは10年の記念としてわかりやすいですから、それはそれでアリだと思います。 ただそうするとベリ℃は何を歌うのか? ベリ℃が今年の曲を歌って娘。がラ…

クリスマスだから

…といって何か特別なことがあるでもなく。 今日もせっせとお仕事してましたw。 でも、もう仕事の方も忙しいピークは過ぎてしまって(む〜)、休日ということもあり早仕舞してしまいました。これならどっかのイベントにも行けるかな〜?とか思ったんですけど…

聖なる夜に

だんなブログにマリア降臨。 ため息しか出ないなぁ。 スゴイなぁ、この子の持ってるオーラって言うか…。 なんていうか醸し出す雰囲気がすごい。 http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10061976248.html だんなのポーズについてはノーコメントでw。 嫁に学ぼ…

メロン紺に行ってきます。

間に合うか? けっこーギリギリだぁ!!

おめでとう!

エリ19歳の誕生日おめでとう〜。 娘。コンに行った人みんなが「エリ良いね!、エリ良いね!」って言うのがなんか面白い昨今w。 ほんと充実してるんじゃないかなと思われる訳ですが。 プレイボーイのインタビューで「モーニング娘。は誰にでも知られてるけど…

簡単すぎる!

http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10061190457.html そんなん、一瞬でわかるっちゅーねんw。 どんだけこの字を見てきたか、っちゅー話やで。頼むでほんま! (ハズしやしないかと内心ドキドキでしたけど!)

ドキドキオークション

これ。赤い羽根のチャリティーオークションだそうで。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c154023162?u=akai47hane どのくらいの値を付けるのかちょっとドキドキ。 それにしても、久しぶりに見たらやっぱり老けたなぁ…。 芸能じゃなくて勝負の世…

紅白

曲目はっぴょー! http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html ハローは ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊 「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年 Ver.〜」 * モーニング娘。(10) * Berryz工房(初) * ℃−ute(初) 一…

ライオンキング!

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20071220mog00m200028000c.html ライオンキングの東京公演9周年を記念して、特別カーテンコールが四季劇場「春」で行われて、その特別ゲストに今年『結成10周年』を迎えた現役&OG娘。が呼ばれたってことです。 まぁ…

℃-uteからのクリスマスメッセージ。

http://www.dohhhup.com/movie/M13NU3wTDu0KIs9TFPUSzKk0F0YBqNTQ/view.php コメントそのものはまぁ大したことはないですけどw。 サンタの衣装がいいですね。 これは先日の週刊チャンピオンの表紙の衣装と同じです。 この衣装で生写真も売り出すみたいだし…

ヒロシ〜!

今、MXテレビではど根性ガエルの再放送がやってる訳ですが。 そんなヒロシとは全く関係なく、だまされもせず。芸能人ブログつながりで大森ヒロシさんのブログを紹介。 http://blog.livedoor.jp/nkgw364/ (えっと、TKさんところに書かれた方に感謝です。) …

元ネタはっぴょー。

昨日の更新の元ネタはココ。 http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10059713378.html いや、まぁ、わかって下さった方はわかって下さってたと思いますけど。 知らない人はなんだかさっぱり??ですもんね。 だんなブログね。 毎日見てるの。 太陽くん、毎日よ…

たまごコロコロ

アレがコーなる日が来るわけですよw。きっとね。

そうそう

道重さゆみ写真集『蒼々』。 本日より全国書店にて絶賛発売中〜。 …ちゃまはまだ買ってないですけどね。 まだ風邪っぴきなもので。 風邪は台分良くなりましたよ。だからといってまた夜更かししたりいろいろしたりしてるとぶり返しちゃいそうですけど(苦笑)…

うわわぁ

寝る前にこんな文を見つけてしまった。 道重史上最エロ! 一年の最後に核爆級の予感?? 心して見よ!

落ち込むこともあるけれど

それとは全く関係なしに、私は病気です〜(>_ びばばん、ぼげんぎでぶが〜。 ほら、大体このくらい人生重ねてくると風邪も引き慣れるってモンじゃないですか。 背筋とか膝が痛くなってきたからあぁ風邪っぽいなぁとか、目の裏が痛くなってきたから熱があるな…

はろてんぱーりー

2/17も捨てがたいが…、3/9でBET! 乾杯やよ〜!

ドラりおんは

ボク、ドラりおん〜。 …ってネタを使ったヤツが絶対いる。と思うのです。 もとい。 ドラりおん、ちゃまは回避します〜。 タッチは確かに魅力的なんだけど、平日だし、他のイベに力を注ぎたい所存。

30度のお願い

【参考リンク】 http://www.dohhhup.com/?Bookmark=12&Movie_Keyword=%A4%AA%A4%B8%A4%AE 舞台『おじぎ30度』。 …やられた。行かないという訳に行かないw。 平日公演はビミョーなんですが、基本19時からの回は全部行くつもりで。 日曜は昼も行きたい。当然…

青封筒

ちゃまのところにも届きました。 FC-DVDが今回無くてラッキーとか思ったら、ハロテン(HELLO!10th)DVD祭りとして、別途用紙が入ってましたorz...。 散財だ〜、散財だ〜。 まぁ、買いますけどね。多分。 ツアー申込みも今回は娘。関連ばっかりということで、…

オシム

<オシム監督>家族との第一声、クロアチア語で「試合は?」12月4日21時20分配信 毎日新聞 日本サッカー協会の田嶋幸三専務理事は4日、急性脳梗塞(こうそく)で入院中のオシム日本代表監督(66)が家族と話した第一声が、クロアチア語で「試合は?」とい…

名探偵ちゃま

『犯人はお前だ!!』 ども、ご無沙汰してました。ちゃまです。 元気ですw! ちゃまははてなのログインを「自動」にチェックしているので今まで気づかなかったのですが。 はてなってログイン自動にしててもたまに「ようこそゲストさん」って、今までの情報…