2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のどいたーい。

月曜辺りからちょっとのどが痛くて。どうもChu!のライブで風邪をもらってきたみたい?! うがいをして、養生です。

おじぎ30度 オン・ステージ

行ってきました。 …ん〜、なんか不思議な演劇でしたw。 決して爽快感とか、逆に罪悪感とかそういうモノが押し寄せるなんて事はなく。 でも。 あぁコレでいいんだよね。という、妙な満足感を抱かせる演劇でした。 この作品ボクは決して嫌いではないですw。…

今日の成果。

ようつべ巡り。 最初はコレ アイドル伝説えり子OP 『涙の半分』(田村英里子) 来月で歌ドキッ!が終了する訳ですが、せっかくテレ東=アニメ局という特徴があるので、えり子をきらりがフィーチャーしたりしても面白いかなぁと思ってたんですよね。 ちなみに…

つんく♂インタビューin楽天woman(前編)

http://woman.rakuten.co.jp/entertain/star/tsunku01/ えっと、こういう時はinでいいんですかね(笑)。 英語苦手なくせに使いたがる面倒な性格。 インタビューはなかなかに面白かったですよ。所々つんく♂節入ってて。 シャ乱Q時代の話は置いておいて、娘。…

最近

娘。ヲタブログのハズなのに、娘。ネタを書いてないw。 なので、今日はChu!話はおいといて、娘。系の話題で!?行こうと思います〜。

美貴ちゃん

たんおめ!

今日はチュップスワンマン他について語ろう。

えーと、昨日はチュップスワンマンライブの余韻(=だる〜w)と、親が出かけちゃって犬の世話しなくちゃいけない(=ただ一緒に寝るだけ〜ww)のと、トコの事を考えたりして、せっかくの日曜をだらだらと過ごしてました。 (前回の日記はコチラ→!☆) うむ。何…

今日は寝よう。

昨日のチュップスライブのこととか、このところの音ガタWEB攻勢のこととか、前回も書いたハローと他アイドルの話とか書きたいと思ったのですが…。 今日は寝ます〜。 いつも予告だけして書かないことが多いですけどw。 こうしとかないと自分でもやらないのわ…

来週の

ウルルンにだんな出演。 ドイツの幼稚園に行ってたらしいです。うむ。見てやろう。(>上目線w) 次回予告で『ノンストップの一週間!』とテロップが。 スタッフわかってんなぁ(ニヤリw)。

お詫び

前回のエントリで、美貴ちゃん舞台の話をした時に >3/16から申込み開始なので(通常FC申込みとは違いますよ!)興味のある方は是非是非申し込んで観に行って下さい〜。 って書いたんですけど、実際は今現在応募受付中なんですね。 勘違いしてたのはちゃまだ…

2007残念大賞

去年の暮れに秋川渓谷にヲタ友とキャンプ(コテージ)をした時に、毎年その年一番の残念な人を決めるってのが恒例らしくて、その残念大賞に推薦されました(約一名からw)。 その理由が『未だに娘。ヲタ続けてるなんて、非常に残念ですよ!』というものです…

柴ちゃん。

ちゃんと覚えてるよ〜。 おめでとう。

ハッピーバースデー トゥー

トチコ。 もとい、トキコ。トコさん。トッコw。 彼女を知らない人も多いかと思いますが。 主にライブイベントで活躍しているアイドルグループ『Chu!☆Lips』のメンバーの「トッコ」です。 ボクの以前からの仲間達も最近はハローから離れていろんなところに…

AKB48とアイドリング!

管理人さん(id:okabow)のところで貼ってあったリンク先のページ。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080218/1007164/?top 確かに面白いです。 ボクもじつはこのネタについてはちょっと書きたいかなと思っていたので、ぱふゅも含めてハロヲタ…

ネタバレ

…だと思ったら、全然ネタバレじゃなかったので普通に更新w。(ニュース記事で大枠紹介されてました。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/21/04.html) でも美貴ちゃんの公演の内容に関するモノなので危険を察知された方はスルーして下さ…

今日はとさかさん(id:nabaatsuko)の

日記からのリンクも多かったんですよ〜。 その日の日記、http://d.hatena.ne.jp/inabaatsuko/20080220でこんな風に言われてしまってる訳ですがw 終演後、上海料理店に飲みに行きました。同席したのは菅谷さん激推しで音楽ガッタスでは能登さんが気になって…

史上空前の!?

ども。ちゃまです。 なんかね。スゴイ事になってますよ。 一日で364もカウンターがまわるとか。 …あ、それじゃスゴイかどうかわからないかw。普段の「てんてん。」の更新日カウントの4倍とかいってるんですよ。(ちなみにninjaカウンター使ってます。解析は…

憑きものが落ちた?

ども。ちゃまです。 昨日も一昨日と同様にヘッドホンしながら寝落ちしたりしてるのですが、なんだろう、気が抜けちゃってる感じです。ブログを更新しなきゃという気だけはあるんですけど、実行に移れないという。 ブログをやってると、こう波がありますよね…

財布続報

一応、昨日もちょこっと話したんで、最終報告で。 今日警察署に行って引き取ってきました。 ちゃんと自分の財布でしたよ! 札と小銭(1円&5円除く)は抜かれてましたけど、カード関係は全部あるみたい。 QUOカードの類にも手を付けられてませんでした。(ハ…

ねむい…

ネット中毒で「深夜まで巡回&ブログ書き→睡眠不足→翌日夜寝落ち→その夜また深夜までネット」みたいなそんなループ。 ってことで、今日は未聴だった先週のヤン土(2/9放送分)をヘッドホンを付けて聞きながらコタツで横になったら寝落ちしちゃいまして、今起…

帰宅しました。

音ガタ紺終演後、HCYさん(id:HCY)、とさかセンパイw(id:inabaatsuko)、たかのりさん(id:Taka2)とで、お食事をしてヲタトークをしてきました〜。 上海料理ですよ。最初は高いかな?って思ったけれど、終わってみたら思いのほかリーズナブルで良かったで…

本気で熱いテーマソング

こっちは本当に書いてる時間がない(っていうかすでにタイムオーバー) 帰宅したら書きます。 (帰宅しました。ゴメンナサイ、明日書きます〜。)参考リンク> http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20060730/p2 http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20060929…

音ガタ(2/10夜)感想

ごめんなさい。書いてる時間がなくなっちゃった。 二回目行く前にまとめておきたかったんだけど。。。 でも頑張って簡単に走り書き程度にまとめ。

スカルボーズじゃねぇw!

みっつぃ〜面白いなぁ。 娘。加入から一年経って、いよいよその牙をむき出しにしてきた観がありますね。 関西の眠れる雌豹*1がどう今の娘。を変えていくか。 今年はみっつぃ〜から目が離せないと思います。 なんと言っても彼女は「飢えて」ますからね。 *1:…

ミキティ

ちょっと遅くなったけれど。 ソロ復帰決定したそうで。なにはともあれ、おめでとう。 いろいろ思うところはありますが、とにかく美貴ちゃんの新しい一歩、その進む先を見ていきたいなと思います。 どうやら新曲はカセットのみの販売とか? それ良いと思いま…

つんくと太陽と2

つんく http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10071121027.html 太陽 http://secret.ameba.jp/sunsuntaiyo/amemberentry-10072647420.html えっと上のブログの前日、バレンタインの二人のエントリです。 まずはだんなブログですが、例のアメブロユーザー限定…

つんくと太陽と

つんく♂ http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10072821900.html 太陽 http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10072508594.html …いや、まぁ。 15日につんく♂さんと杉浦夫妻で鍋を囲んだらしくて。 だんなによると、去年の一連の騒動以来挨拶に行ってなかったと…

ハロー観

以前にも紹介したことがあります。「シニアグラフティの頼れる兄さん」大森ヒロシさんのブログ。 こちらの2/15付の日記に大森さんのハロー観がちょこっと語られています。 それをちょっと紹介。 http://blog.livedoor.jp/nkgw364/archives/2008-02.html#2008…

音ガタ(2/10夜)感想

今日のメインエントリにしようと思ったんですけど、ジンギスカンで吹っ飛んじゃいましたw。 明日また音ガタ紺に行くので(夜)その前までに書きたいと思います。 …なので今日はパスで。

ジンギスカン2

本家 ベリの新曲が『ジンギスカン』って聞いた時に、この映像を見て、「誰がこの中央のおっさん役やるんだろう?」って密かに楽しみにしてましたw。 まぁ、実際は無理だろうとは思っていましたけど、周りはあまり動かず中央のおっさんだけ異様に動きまくっ…