8月19日は

バイクの日だったそうで。


バイク。…今年車検なんですよね。
バイク屋さんに持ってったら、いろいろ修理が必要って言われて。
車検代行+修理代で11万くらいかかるそうです。(去年も修理代同じくらいかかってるんですよね。)


……。
なので、9月はヲタ活動自粛ってコトで(大泣)。
既にチケ取ってる新人公演と、娘。座間に集中します〜。


9/7ハピスタは回避。ごめんねつーじー。
8/31あいぼん握手会後に新宿村に行こうかと思いましたがそれも回避します〜。
メロンもあるんだよね…。
でも、ここは我慢だ(多分行かないつもり、行きたいけど……)


あぁ〜、Be Possible♪ It's Possible♪なんて歌っちゃいたい気分w。