2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビール。

ライブ上がりって事で、今もビール飲んでます。うまい! そのビールが値上げするって事で。 とりあえず、キリンビールがビール、発泡酒、その他種類の値上げに踏み切ることを発表しました。 理由はバイオ燃料の原料需要を背景にした穀物相場の上昇に伴う原料…

今日は

あいすて〜。 感想等はまた明日以降に。 あぁ〜、こうしてまたネタが流れていってしまうのねぇ〜。

整理整頓2

ちゃまは数年前からCATVでインターネットに接続してます。 その前は当然ダイヤルアップでした。 初めてインターネットに接続したときの「ピーガガガガ」ってモデムの音は今でも思い出せますねぇ。。。 その初めてインターネットに接続した、そのプロバイダを…

整理整頓!

カメが大好きな「四字熟語」をとりあえずタイトルにしてみました。 僕は整理整頓ができないダメなヤツなので、いつも親に怒られてばっかりです。 「ウチの中はお前のモノばっかりだ!」ってね。 そう、モノを捨てられない男なんですよ、ちゃまは…。 別件です…

昨日の続きは明日にでも。

すんません。今日は寝不足だったもので仕事中意識跳んじゃったんで続きは日を改めて、今日は簡単に今回のことで思ったことだけあげときます。 ごっちんのハロプロ卒業については携帯板に書いた 第一報はメールで教えてもらったんですが、なるほどという感想…

コレ見てる ヨロシク、イェイ!

台湾

かわいいじゃないか、この衣装。生で見たい〜。

兄ヤン♂

三十代ラスト、誕生日おめでとうございますw。 今年は、ま〜いろんなことがありますけれど、兄ヤン♂がある意味ハロプロ最後の砦だと(個人的には)思っております。 プロデューサーとしてなんとかこの怒濤の1年を乗り越えて、未来の太陽につなげて欲しいも…

麻琴

二十歳、誕生日おめでとう! いつも麻琴を軸にして卒業式を見ていたから、麻琴がいない卒業式(=よっす)は不思議な感じだったよ。 あれからもう1年以上経つのか。語学留学…、頑張ってるよな! また元気な姿を見られることを楽しみにしてる。じゃ!

さて

本題。ごっちんについて語ろうかな。 その前にちょっと自分のヲタ自分史を振り返ってみます。 娘。は結成初期から知ってました。(当然ですよね。ASAYANは大人気でしたから。) でも当時ASAYANという人気番組から生まれたグループということでちょっと斜に構…

今日の料理

僕は「今日の料理」のファンなのですが。 といっても番組を見てるワケじゃなくて、テキストの方ですが。 ヘタな料理本買うなら、今日の料理のテキストの方が断然良いと思います。 写真とか構成のセンスが良いんですよ。 やっぱ料理は見た目が大事ですから、…

今日の晩ご飯

るるるさん風に今日の晩ご飯画像をup! 両親が紅葉狩りに出かけたので、一人しかいなかったので久々に自炊してみました。 手前のご飯が菜めし…風のご飯です。 ご飯が昨日炊いた残りだったんで、菜めし作ろうと思ったらうまくいかなくてふりかけっぽい感じで…

ボクはくま

コレについては後ほど。

レス

もらったコメントには一通りレス付けました〜。 チェックよろしくです〜。 あと、新春ワンダには参戦できることになりました。 ありがとうございました〜。

リミットちゃん

えっと、リミットちゃんには全然関係なく車のお話しです。 現在開催されているモーターショーの目玉の一つ日産GT-R。 GT-Rには180km/h以上速度が出ないようにするリミッターがついてるとのことなのですが、そのリミッターを外すことができるとか…。 http://a…

あくえりおん

http://contents.oricon.co.jp/news/movie/49067/ 先週の33位からさらにランクを上げて今週は22位とか。 Top20以内を狙えるのか?? これ、本当に大ブレイクしたらオモシロイのに…。 前回は指芸だったので、本当版はこっち。 OP[1:30] OP_LongVer[4:41] こ…

○○あい☆コラ

先週から2週続けて娘。メンバーがが出演してます。10年記念ということで。 先週分は昨日までの配信だったので、駆け込みでPC→TV出力して録画したんですけど、音声の出力先をを間違えて音無し録画になってしまうという初歩的ミスをしでかしました!! という…

10周年

文化祭で買ってきた10年記念本をさっき読んでたんですが。(下敷きもらったよw!) 良い本ですねぇ〜。 メンバー一人一人のページは決して多くはないですけど、ところどころ「おっ!」と思うようなところがありましたし、ところどころ泣けましたしw。 のん…

当落はっぴょー。

一応、ワンダエルダとも一公演ずつ申し込んでみました。結果。 ワンダ×(1/4夜) エルダ○(1/6夜) でした。 これで真野ちゃんは見られるな。 せんたぁさん、行きますよね?? 燃料投下 えいっ! かのん のっち1 のっち2 こなっちゃん それぞれメンバーブ…

こ、これは。

http://www.akb48-web.com/ 朝日の『娘。』 夕日を見ると頑張れる『AKB48』 この夕日って…!? ってついつい深読みしたくなっちゃいますw。

なんとなく

みかんはコレに似ているような気がする…。

みかん

あずまっくすのヤンピースに梨華ちゃん、ガキさん、ジュンジュンが出演した回(10/23放送)の音源を聞いてたんですけど、娘。の新曲「みかん」を音源で初めて聞きました。 ライブでは20日の公演から披露されていて僕も1回見ているのですが、とてもアップテ…

ジュンジュンです!

ジュンジュンが「ジュンジュンです!」って言う時のあのイントネーションが好きですw。 えっと。オリコンHPより。 『モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜』の特設インタビューページがございまして。 http://www.oricon.co.jp/music/in…

娘の新ライバル!?

http://www.ascii.jp/elem/000/000/077/77407/ Bibus Music Clubさんです! …上記リンク先によると Bibus Music Clubは、創刊28周年を迎えるアイドル誌「BOMB」が展開する無料ポータルサイト“Bibus(ビーバス)”から生まれたユニット。同サイトに在籍するアイ…

頭で充電

ケータイデンワの充電器として、どうなの?この大きさ。 実用的では…ないよね!?

オドリストにスナイパー

きのうの℃紺は、身内4人でまとまって見てたんですけど、場所はちょっと後方の一段高くなったゾーンの最前ではないけど、2列目3列目辺りにいました。 僕なんかはまぁどこでもよく見えるんでいい場所いい場所とか思ってたら、うちらの前、高くなった最前部に…

あくえりおーん

聖誕祭後の飲み会の後、2次会で朝まで飲んだんですけど。 メンツが僕以外みんな20代だったとか。なんと自分最年長とか!(っていうか、TEAM Oにしちゃ珍しいw)。でうくんがあくえりおんのCD買ったとかで、あくえりおんの話。 何よこのジェネレーションギ…

うな重

似すぎw。 てかり具合とか。どうよ? (肩の食い込み具合についても語りたいところではありますが!) (わき肉についてはもはや語る必要すらないわけでありますが!!)

僕等が選ぶMY BEST

http://stars.biglobe.ne.jp/sp/morningmusume-10th.html BIGLOBEの娘。10年記念企画「みんなが選んだモーニング娘。ベストソング!」の結果発表です〜。 1位「恋愛レボリューション21」 2位「ザ☆ピ〜ス!」 …3位「歩いてる」 ビックリした。最初の2曲はい…

俺たちに老後はない!!

めっちゃプライベートな話なんで隠します〜。