2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりました

やっぱり凱旋コンサートは違う。来てよかったです。またいろいろやらかしましたが、それもいい思い出にしちゃえばいい、しちゃえるんです! 今日、4/29はさゆのご両親の結婚記念日だそうです。本当におめでとうございます。 父重さま、母重さま、さゆを育て…

ガーン( ̄□ ̄;)!!

さっきのメールの後にも事故渋滞にはまって、更に広島で渋滞40kmと聞いて自動車での現地入りを諦めました。福山から新幹線に乗ります。 いや、GWスゴいッす。ここまでかかるとは予想外(>_ とりあえずしばらく飲めなくなるラガーで一息入れます。おつかれ、…

渋滞事故渋滞迷走事故渋滞…

9:40 やっとこ姫路。 あちこち渋滞。 ところどころ事故。 道間違えて、高速降りたりと、ドライブのイベントフルコースです。 12時間以上は確実にかかる情勢。開演までには着けるといいなぁ(>_

ただ今

0:22 厚木の先から渋滞してます。富士まで30km。ザGWですな。デジくんと交代して次の出番まで寝ます〜。

今から

山口県へ向かって出発します。無事に現着できることを祈っていてください〜。

英語字幕付き!

9期の自己紹介&エピソードトーク。(>オフィシャル) モーニング娘。9期コメント 2011/04 (English sub) …どうした、事務所!? こんなに前向きでまっとうな施策をするなんて! ヲタとして、なんか怖いw。 いや、いいことだからこれからも是非続けてくださ…

にゃん♪

やべっ、かわいいw!

やっぱり

遠征で何かしでかすのがちゃまクオリティ。 今日は、マイクロファイバータオルや、電池式ペンライトを入れてあった袋をなくしてしまいました。 多分あの時、というのは後から思い付くのですが、なくした時間には戻れないので半ば諦めの境地です。なくしても…

名古屋2日目

昨日は、夜公演の後つ〜じ〜と会うことができて一緒に夜ご飯をたべました。楽しかったよ!ありがとう、つ〜じ〜。 そのあとネカフェに入ろうと思ったら満室で入れないということで、金山の街を歩き倒しました。お目当てがあったんです、金山駅から1kmくらい…

ドリムス。昼

終わりました。 つ、つかれた。 現メンライブより疲れたかも。そのくらい盛り上がりました。一方で懐メロ大会の感も否めず。 ま、僕は現メンも元メンもみんな全部の時代のモーニング娘。の歌っていいじゃんって主義なので、そうじゃない人もいるだろうし、ま…

あっ

岐阜市民会館を見てきました。 会場前に着いた途端、急に記憶がよみがえってきました! いやぁ、本当に懐かしかったです。 昼公演頑張ってきます!(b^ー°)

柳ケ瀬の昼も泣いている

岐阜は雨。 岐阜城は雲の中に。でも、岐阜大仏は思ってた以上に凄かった!!博物館で古地図展をやっててそれも興味深かった!岐阜城は諦めたけど岐阜市街は古い家屋がたくさん残ってて、楽しかった!屋台風のお店でごへい餅が売ってて食べたらめっちゃうまか…

美濃

予定通り6:00に名古屋着。JR、地下鉄、市バス、名鉄、近鉄乗り場で路線とフリー切符チェック。 7:00過ぎなのかな?土産物屋さんが開きはじめて観光ガイドブックがあったので立ち読み。検討の結果、岐阜へ向かうことにしました!岐阜は、去年の娘。紺で名古屋…

ところで

4/29はさゆの凱旋コンサート、モーニング娘。周南紺へ行くのですが。 翌日はさゆのふるさと、宇部。秋吉台。鞘師ちゃんの地元、広島、安芸の宮島などを見てこようかと思ってます。 デジくんと2人でドライブなんです(笑)。 まず、いないと思いますけど、一緒…

珍しく

余裕を持って、家出発。22:45。 ん〜。なにかありそうで怖い(笑)。 23:59発のバスに乗ります。名古屋着は6:00予定。 …、さて開演まで時間がありますが今回はドコヘ行こう??

明日、MXテレビ、午後7時!

4月23日(土) 午後7時〜 東京MX TVの『サンドウィッチマンの ご当地アイドル発掘団』とゆう番組にpinkishが出ます! 良かったら見てみてください。

選挙!

今日は、期日前投票にいってきました! 明日は名古屋でドリームモーニング娘。 明後日は名古屋でモーニング娘。のライブを見てくるので、一足早く済ませてきました。新旧のメンバー達のパフォーマンスを2日間で見てこられるので、非常に楽しみです。 一方。…

ユーストリー娘。

のアドレス。 http://www.ustream.tv/channel/ustreamusume 次回は4/20(水)20時〜です。 全世界大配信!

やっぱり

娘。ヲタは博愛精神に富んでるなぁ。 ありがたやありがたや。 9期面白いw。

USTREAM

スペルあってます?! どうも、英語の授業は寝る時間だったので、今でも英文を見ると眠くなるパブロフなちゃまです。 今日20時からUSTREAMでモーニング娘。の番組『ユーストリー娘。』が始まる…、はずです。いま職場から記憶だけを頼りに書いてるのであやふや(…

横浜

おひさしブリーフ。 ども。ちゃまです。 先日モーニング娘。の春ツアー初日となった大宮紺に行って来ました。 良い部分もあり、悪い部分もあり。 ただ、コンサートは変化していくのが楽しいモノで。 初日の内容がどう変化していくか非常に楽しみです。 とり…