2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

急げ!

今日は仕事を早くあがらせてもらって某所へ移動中です。 明日も仕事なくらい忙しいんですけど、…行っちゃえ!!

こちらも

今日発売です! 「みんなハッピー!ママのうた」みんなハッピー!ママのうたアーティスト: 辻 希美出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2010/11/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (18件) を見るちゃまは当然まだ買っ…

こちらは

当選してました。 モーニング娘。FCイベント〜morning Labo! 〜2 2011/02/19(土) 東京都 ディファ有明 一般席 / 2 枚 当選 時間 未定 愛ちゃんによると新メンバーの加入が来年1月くらいらしいので、お披露目を兼ねることになるのかな?それとも別にお披露…

やっちまったな〜。

な〜に〜? ってなわけで。(どういうわけ?) 今日娘。新曲イベの申込締切だったわけですが。 CD屋に娘。のCDが置いてやがりませんでしたのことよ。 残念。 でも、いい。 握手とか別に。 娘。ではいい。 ま、当たれば行きたかったけどね〜(泣)

かえりちゅう

ども。ちゃまです。 いや、今日も楽しかったです。花崎駅を降りて、とりあえずトイレに入り、出てきたときにバッタリせんたぁさんと遭遇!まさかまさかと言いながら、一緒にライブ&イベントを楽しんできましたよ。 今日のライブのこととか、物販のことはま…

亀戸水神あごぅ

いま、ひとつの戦いを終えて、次の戦場へと向かっております。 ども、ちゃまでございます。 …それは、ほんの些細な気持ちからだったのです。 わたぼく牛乳。 埼玉県北部キッズにとってはソウルに刻まれた銘文だそうです。給食の友として親しまれている名前。…

あしたは

埼玉B級ご当地グルメ王決定戦 に行ってきます〜。 http://www.sainokuni-kanko.jp/?page_id=63 さいたまのB級グルメを一度に食べられちゃいますよ! Pinkishのライブもあります。 ライブは13:00〜だそうですー。 早く寝なきゃ…。(もう遅い!) 今日の春菜さ…

コメ返、かまへん?

ども。ご無沙汰してます、ちゃまです。 1年に一回くらい、無性に信長がやりたくなるんです。 そうです、『信長の野望』ってやつをです。 信長は危険です。 始めるとなかなか終わることが出来ません。 自国が繁栄していく手ごたえに、領土を広げていくことに…

はっ!?

5位と7位にカオリ。 ダメじゃん、スタブロ。 でも面白いからネタにしちゃいま〜す。

これイイ!

Danceでバコーン!を踊ってみた 【岡井千聖(本人)】 本物の岡井ちゃんが(この言い方可笑しいねw)あの『踊ってみた』を自分の曲でやっちゃうという。こういう企画、イイと思います!! 踊ってみた風に、自室っぽいセット?に私服っぽい衣装。 生足にポニ…

バスツアー

のレポが一向に書けていませんな。 とりあえず、「6期メンバー道重さゆみ Presents 高橋愛・道重さゆみ・光井愛佳 in 山梨」バスツアーは、過去行われたどんなバスツアーよりも楽しいバスツアーでした!れいなのよりも、亀ちゃんのよりも、楽しかったよ!! …

センチメンタル

南向き。 もとい。 センチメンタルサーカス。 こんなの。 きょう、よく行く日用品のお店の文具用品売り場で見かけて、一目で惚れてしまった。 うさぎの人。 このサーカスの団長さんで"シャッポ"さんって言うのが、もうヤバイ。 なんかこのだるい感じ、びろー…

ちょ!

どっちもUFAじゃないからこういうの実現するんですね! (ののあいはむりだゎな。) 梅さんと栞菜がFMの番組で共演するらしい1 :名無し募集中。。。:2010/11/09(火) 13:12:27.80 0 http://ameblo.jp/kanna-arihara/entry-10701799111.html ゲスト出演いし…

帰ってきました。

ども。 2日目は全然更新できませんでしたね。 結構スケジュールがスムースに進行して、メール書いてる間に次のイベントが始まるみたいな感じでなんか簡易レポでも上げてる余裕なかったです。 とりあえず、初めてファンクラブツアーに参加したのですが。 ま…

おはようございます

ども。 バスツアー2日目は朝早く出発してのぶどう狩り現場到着してます。 朝食6:00、出発7:15だったんですけど、ヲタ、時間にエラく正確です!こんなに言うこと守る団体客いないんじゃないかってくらい。 今からグループ撮影。 曇ってる。ちと寒い。 この気温…

夕飯

17:00よりスタート。 18時にはスペシャルライブに向けて移動するので、結構余裕ないですw。 マッタリモードでライブに行くテンションじゃない〜!(爆)

4ショット

終わりました。 …写真写り悪いから、写真の出来は期待できないけど、さゆと一緒に写った写真を1枚取れたのでよしとしよう。

ホテルなう!!

すげー! 部屋きれい。 ベッド4つ! テレビ2つ!! 天然温泉大浴場。 部屋風呂とトイレ別。 窓の外には富士山! 富士急も見えるよ! 国道沿いで車の音がする以外は本当にいい部屋。みんな大絶賛。 これで飯が神だったら言うことないっす。

ふじきゅん

スタァを持ったスタッフを探して園内移動中。 広い。 暑い。 どこじゃあ〜!

第1の目的地は

富士急〜。 2班に分かれて、4ショットとスタァを探せというオリエンテーションをやるそうです。 バスは東名を走ってきて、御殿場で降りました。中央道が41km渋滞と聞いてましたので思いの外スムーズな移動。(やるなツアースタッフ)。 4ショットが後回しっ…

なう

出発しました。 いま高速乗って、渋谷通過しました。 …渋谷!? ただいま、アルバム作成中なう。

鍛冶橋なう

ヲタ集結ちゅう。 デジくんと合流。 デジくん情報。 東京、名古屋合わせてバス19台ですって!! 1台40人くらい乗せると…750人前後? 中央道事故渋滞。 渋滞41km! オワタ( ̄∀ ̄)。

行ってきま!

ふぁー。 ねみぃ。 でも起きた! っつーことで、ばすつあーへ行ってきます! さゆは先乗りしてやまなしにいるらしい。

まとまらんかった

今日のさゆブログ、れいなブログに謝罪の記事がアップされました。 (亀の謝罪もれいなブログにアップされましたね。) が、そもそもの発端となった記事は既に削除されており、今からネットでこの謝罪文を読んでもなぜ謝罪しているのか、誰に謝罪しているの…

ろっぴー

予定にも書きましたが、今日は来年年初に行われる3BJrのライブの一般発売日でした。10時丁度にろっぴー端末から申し込んで、夜チケだけまず発券。 お列ってことで5列目ゲット!! だけど、端席でした(ビミョー)。 そのあとまた申し込み手続きをして、昼チケ…

新メン

そんなわけでChu!の新メンはこのお二人さん だそうですよ。 10期メン!?ほぇ〜。

よてい

せんたぁさんから今後の予定をリクエストいただいたのでリストアップしてみます! 【11月】 6,7日 〜Morning Days 特別企画〜「6期メンバー道重さゆみ Presents 高橋愛・道重さゆみ・光井愛佳 in 山梨」←ファンクラブのバスツアーです。 14日 モーニング娘。…