2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

出発の準備しなきゃ

仙台娘。

昨日の日記で書いたように新発田からの始発で仙台に向かったのですが、相変わらず悪運だけで生きてるような男。ちゃま。 今思えば紙一重の状況を潜り抜け、無事仙台入りしてライブを見てきました。 そして今は夜紺が終わって、仙台のネットカフェで夜行バス…

では

また明日。

なんとかなるさ〜!?

現在、新発田というところの満喫で更新中。 これが思っていたよりも駅から遠くって。30分かからないかな?って思ったら、45分かかりましたよ。 なかなか深夜営業してる(翌朝まで時間つぶせる)施設って地方だとなくって。 ぱっと地図を見たときは近いかなと…

夜公演

今ツアーではじめての2階席観覧。 正直オクが暴落していたので、どんな空席祭りになるかと思っていたのですが。 夜公演に限っていえばほぼ満席に見えました。2階の一番後ろまで人がいたし。 とにかく小春が楽しそうで何より! 夜公演で「新潟サイコー!帰り…

新潟駅買い物企画は

無理でしたw。駅を目前にして引き返すことに。 夜公演はちゃんと見てきましたよ。

昼しゅーりょー

近かったなぁ。 で.祭りのあとってのはなんかもの悲しいんだ。雨降ってるし…。 持ってきた傘が使えるからある意味うれしいですけどw。ちょっと新潟駅まで何分かかるかテスト。駅内に無印良品があるらしいので。買い物すませて帰って来れるのか?!

入場しました。

実質4列。右サイド。 でもP列はフラットで、自分の1列席から一段高くなってるので気持ち最前でいけそうですw。新潟駅〜古町巡り〜会場確認〜白山駅(銭湯視察)〜会場。 移動で開演前から疲れてたり(苦笑)。 がんばりま〜。

生上ちらし

写真は新潟すしサイトから。バイ貝がおいしかった!1750円! まんぷく。まんぞく。ビール飲もw。

11:52新潟

着きました〜。 晴れてる。やった! いくら丼どーん!! 食べたい。食べよう。食べいでか。

8:19

水上〜。 小雪が舞ってます。 山から降りてきてるんだろうな。 トンネルを抜けると結構降ってると思われますw。

4:15〜4:52

最寄り駅の始発がないので、チャリで亀戸まで。久しぶりに引っ張り出したチャリなので、空気が入ってなく慌てて空気を入れることに。空気入れを間違えたりしてバタバタだったけれどなんとかこの時間に出発。亀戸発総武線に乗り込みました。では、行ってきま…

春うらら

明日は娘。コンだというのに娘。の話しが一つもないのもアレなので。 ちょっと前に拾ったこんな画像を紹介。 【相思相愛】 でもあまり絡みがないw。 【三人目の女】 中国でも「始まり」=「春」なんだ。 【AIすべきKY】 愛ちゃんリーダーなんだからw。でも…

新人公演と真野ちゃん

について語りたいことがちょい前からあるのですが…。 明日出発が早いので、今日はやめときます。 移動の時間が結構あるのでその間にいろいろ考えようかなと思っています。 でも、1コ話しとくと。 ちょうど前回の新人公演07秋映像がアップされてるのでまた記…

ラッシュラッシュラッシュ

DohhhUP!で http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1 “五木ひろし クリスマスディナーショー2007” →2本 ハロプロエッグからのお知らせ!(08新人公演3月〜キラメキの横浜〜) →1本 ハロプロエッグデリバリーステーション!03 →5本 2007 ハロー…

と、その前に。

れいな声優仕事決定。おめでとう〜。 http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080327mog00m200016000c.html おねがいマイメロディ:モー娘。とまちゃまちゃ出演 4月から新シリーズ 子どもたちに人気のアニメ「おねがいマイメロディ」に、人気アイドルグルー…

さぁ

今日で作業終えて、明日が終わったら、明後日は新潟→仙台へ行ってきます。 ということでつづきの作業を頑張るぞ〜。(…仕事せぇやw)

『11』ときいて思い浮かぶものランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/11_association/ …馬鹿か! 『11』ときいて思い浮かぶものといえば『11人いる!』だろう? …いや、スマンす。 実はストーリー全然覚えていないです。タイトルだけは忘れられないけれどw。 (『地球へ…』とかもタイト…

ほら

作業!作業! ってことで、作業に戻ります〜。

それと

つんく♂さん、奥さま、お子さんを授かっていたそうで。 おめでとうございます! 無事ご出産されることを祈念しております。

ささのはさらさら

今のBGMは東京少年です。 ただそれだけ〜。だけど好きなの〜。 ようつべに落ちてれば紹介したいんだけどなぁ…。 …あった(笑)。 この曲オススメ〜。 あと「秋の夜長に」と「れんがの学校」があれば言うことなしなんだけどな。 まぁいっか。

昨日の

更新は後半久しぶりにネガティブモードでしたが、娘。コンの後のアゲアゲテンションに引っ張られてネガなところも行っとくか!?みたいな。自分のブログを読み返すと実は浮き沈みが激しいんですよねw。よくもまぁこうネガ晒してるなぁって時期もあったし。…

っていうかさ〜!

今日はブログの更新なんかしてちゃダメだって>俺w。 昨日『更新しない宣言』した矢先にコレだし。 もっと言うならネット見てンじゃないよと。 …、でも息抜きは必要ですよね。ね? ……ん?オマエは息抜きの合間に作業してるんだろうって?? おっしゃるとお…

ごっちんだ。

http://blog.gotomaki.net/ 公式ブログ、再始動。 ごっちん。再始動…。!!。 うむうむw。 今はL.A.にいるのですね。一ヶ月の滞在とか。 いろんなコトを考えての決断でしょうし、今はチャレンジしてもらいたいと思いますです。 とりあえずふてくされてパチ…

鬼の副部長あいぶさき

いや、相武紗季って学生時代水泳部の副部長で、『鬼の副部長』の異名をとっていたとかなんとか 競泳(平泳ぎ)は中学生の時、宝塚市の大会で一位になった事がある。中学、高校では水泳部で副部長を務め、“鬼の副部長”として恐れられるほど、後輩を厳しく指導…

めぐりあい宇宙

ごめんよ。まだ僕には帰れるところがあるんだ。 こんなうれしいことはない。 …わかってくれるよね? ってなわけで。行ってきました松戸娘。コン! やっぱり、自分が『ホーム』だと思ってる娘。のライブはどんなライブよりも楽しい! それをまた再確認出来た…

ちょ!ビックニュースちゃうん?!

「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」 4/1(火)より毎週火曜日24:00〜25:00に枠移動30分拡大(ポケットモーニング娘。) だとか。 これって快挙ですよね! すごいぞさゆ。 でも、トークはまだしもあのgdgdコーナーをさらに増やして1時間続ける…

しゅーりょー

ん〜。 もやもやしてますw。トコ企画はまぁ成功かな。 ただその前のりおにトコプレを見つかった時の対応が最悪。 自己嫌悪ですゎな。 りおすまんのぉ。 なんだか、なんだかなぁ。と …ん。 くよくよしてもしかたないので、次はちゃんとしよう。 …次はいつだろ…

Re:こんばんは

今日は表参道FABでCHUのライブがあります。正直、前回のワンマンの時トコ卒発表があって、もう会えんなぁと思ってたんですけど。ほら、娘。紺も始まるし。 それにトコ卒で急にチュッパーになるみたいなのもどうかと思ったし。まぁ、くだらない悩みですけど。…

最後に

普段見慣れたハローとか地下とかアイドルさんとは違うジャンルのパフォーマンスを観られて、とても刺激的でしたよ。どっちがイイ悪いじゃなくって。こういう表現もあるんだなぁって素直に思いました。 会場内の女子率が高くってw。ステージの上も下も綺麗な…