グイン

時々超帝国の機械戦士のように扱われるグインでありますから、感情を司る『プログラム』が実は我々人間とは違うロジックで構築されているのかも知れないと思ったり。
グインのありように違和感を感じるのは実は今回が初めてじゃないような気もするし…。
だから男心云々は、グインにはそもそも通用しないのかも知れない。


でもやっぱ、アモンとの戦い以降のグインはちょっと違うんだと思う。
グインであってグインじゃないみたいな。悲しいけれど。
彼がいつか本当の自分を取り戻した時?に決してハッピーエンドで終わらないんだろうなと。
むしろいろんなコトが繋がって悔悟の念に攻められたりしないかと妙に心配になってきましたよ。