2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

業務連絡

えっと、いつものコトっちゃいつものコトですけど。 デジくんの借りてたレンタカーの中にちゃま携帯電話を忘れてきたそうです。夜紺の前に電源切っちゃってるので19時以降連絡いただいた分は見られておりません。申し訳ないです。 座間の昼紺前には確認でき…

僕はね

飲み会とかでは言った事あるんですけど、ここではどうだったか忘れてますけど。 娘。紺には『泣き』に行くんですよ。 「楽しい!」とか、「爽快!」とかそれも大事だけど、「泣けるわぁ!」ってのが一番ライブで求めてる部分。 だから、『泣き』ポイントがあ…

今日さゆが

「道重さゆみのこと嫌いになっても、モーニング娘。のことを嫌いにならないでください!」って言って。あいかわらずものすごいシュートを撃つなぁと感心しました。 だからさゆヲタはやめられない。

進化するモーニング娘って

愛ちゃんが今日のライブで言ってたw。 そうそう。そうだったわとか思いました。なにせ1ヵ月半ぶりのライブだったし。ま、いまさら進化云々の話は引っ込めませんが。 9期のMC能力が愛ちゃんのそれを既に凌駕しているのは間違いないと思います(笑)! MC的に…

さぁ、さぁ!

今日明日はモーニング娘。春ツアーのトリとなります、座間公演の日。 ちゃまも4公演チケット確保しまして、あとは4公演目一杯楽しんでくるだけです。(ただ、公演の間が開いたので体力はもつか心配w) この春ツアーについてレポとか書いてないですけど。 9…

飲んでもいないのに!

酔ってもいないのに、目的と逆方向の電車に乗ってしまい慌てて次の駅で降りました。 一本分損した。(けど、ネタはできたw。) もう間違えないぞ!

もうしわけ!

ブログを書いてちょっと経ってから『編集』画面でそのエントリを見ると、見にきてくれた方がナニきっかけで見にきてくれたかちょっとわかるようになってますよね? アンテナだったり、検索だったりいろいろですが。 ちゃまのエントリは何気に「のんピース」…

終了〜。

はい、全てのイベントが終わって、ただいま帰宅中です。 なんか、総じて楽しかったんですけど、唯一、ゲームコーナーでテーブル毎に班になってあいうえお作文をしたんですけど、みんなが作文を考えてるところにちゃまが独りで考えた作文を通しちゃって、しか…

重大発表!

今日のイベントで、pinkishから重大発表がありました! それは…、pinkishという表記から、カタカナの『ピンキッシュ』へ正式に名前を変更するというものです!! 理由は占いw。 MXテレビのアイドル探偵団がきっかけで、出演者の占いの先生がピンキッシュの…

うわぁー

バサラさんが、お台場に行ってから来たそうで、11時に会場着いても余裕で握手券買えたらしい。しかも、超低速だったとか…。 後悔佐紀に立たず! 今日は春菜さんモードに切り替えて頑張ります。

栗橋

着いたんですけど、何もないッス!東武と、JRの接続駅だというのに喫茶店もコンビニもないなんて!なんかのどかさが半端ない。 歩いて10分くらいのところにマミーマートなるスーパーを発見。…、ちゃま、ちょっとワクワクしだしております(笑)。 駅で、今日の…

この日の為に

オクで望遠レンズを買いました(笑)!

はい!

結局お台場へは行きませんでした。 娘。達、一般の方の前での曲披露頑張ってね!ヲタ達、ちょっと自制しろw。 新曲ONLY YOUの公式YouTube動画が多分今日中に100万ビューを越えます。売上ランキングではなかなか苦戦してますが、Amazonでは初回版にプレミアが…

やはりというかなんというか。。。

起きたら9時でしたw。 ども、ちゃまです。 昨日のエントリがなかなか書き進まなかったので途中で投げ出して寝るか、書ききって今日のイベントダメでもいいやと吹っ切るか。どっちか悩む瞬間があったんですけど、とりあえず今日は今日しかないので書ききりま…

100日目の今日に

ども、ちゃまです。 今日で3.11の地震から100日目だそうです。 地震によって被災された方、お亡くなりになられた方々に謹んでお見舞いとお悔やみを申し上げます。 この100日の間に何度か震災やそれに伴う原発事故、政局、選挙等について書きたいと思ったこと…

はてなのプロフィールを

多分、のんちゃんが最初の休業してた頃から変えてないと思うんですけど、そろそろ実情に合わせたプロフィールにしようかなとか思ったり。真野ちゃんには悪いけどうぉっちゃーではなくなっちゃったし、この数年で春菜さんやすみれちゃんに出会ってしまったし……

娘。リリースイベ

昨日はネット繋いでないんで、今日知ったのですが。 日曜日にリリースイベをやるそうです。 モーニング娘。46thシングル「Only you」リリースイベント&握手会 ・日時 :2011年6月19日(日) ①12:00〜/②15:30〜 ・場所 :お台場パレットタウン パレットプラ…

なんか

のんぴーすにつけたコメントが反映されてないような気がする…。 検閲でひっかかったか!?(苦笑) ちなみに年に数回しかコメントはしてませんが。 気持ち悪かったのかなぁ…(と、ちょっとショック)。 そういえば、明日の新刊本発売イベの抽選もはずれてま…

happy birthday!

のんちゃん、お誕生日おめでとう! ってことで、今日は我らが辻希美の24歳のお誕生日な訳ですが。 なんとか滑り込みで今日中にアップできたよ(フーッ)。 今年結成したドリムス。には最初メンバーに入っていながらも、現在また育児休業中で、ステージ上で歌…

今日の

ゆーすとりーむすめ。 1/4 http://www.youtube.com/watch?v=6Bn4sKdS8Hg 2/4 http://www.youtube.com/watch?v=m_fCO_KdkMo 3/4 http://www.youtube.com/watch?v=qQZofrhuPLo 4/4 http://www.youtube.com/watch?v=mxGDMVEfjJc そして、さゆーすとw http://ww…

ちゃいまっくす

さゆ番組が終わったのでももクロちゃんに戻ってきましたよ。 いまチャイマックス中。5人のももクロちゃんは初めて見るんだなぁ…。 …ちゃゆまっくす。 ちょっと言ってみたかったw。

おんりーさゆー!

そうそう、ユーストリー娘。のおまけの、さゆの時間で、さゆがオンリーユーにかけて「オンリーサユー!」って言って、「今の面白くない?」って一人でウケテマシタ。 …おんりーさゆー!! twitterでスタッフさんにさゆのユースト配信をリクエストすると、も…

面白すぎた

さゆ、撤収しなきゃいけないのに全然話し止まんなくてユースト強制終了w。 しかも、終わり方があんまりすぎてヲタ憤懣やる方なし。 それにしても今日のさゆはぶっちゃけまくり。 子供の頃からチャットとか好きで、小学5年のときにちょっと大人なチャットに…

谷間が

さゆの谷間がまぶしい〜!

ユーストDAY!

さっきまで、ユーストリー娘。を見てまして。 http://www.ustream.tv/channel/ustreamusume 21時からももクロZeppOsakaのライブUstrem配信と聞いて、今視聴中なのですが http://www.ustream.tv/flash/live/1/4979543 なんか娘。のチャンネルでも配信再開? …

や、やられた。

ほら、ちゃまAKBの総選挙を占い的視点で語ってみたいって言ってたじゃないですか?そしたら、今日おおかみにそんなスレが立ってましたorz。。。 【牡牛・乙女・山羊】地の星座がアイドルに向いてない拳 1 :名無し募集中。。。:2011/06/14(火) 19:13:49.27 …

もうすぐ

娘。の通算46枚目のシングル「ONLY YOU」が発売されます! 最近までamazonで初回限定版が予約できなくって、ちゃまも手に入れられるのか?と内心焦ってたのですが、今はamazonでも初回限定版を予約できます。ちゃまも予約しましたよ!まだの方、店舗で見つか…

娘。紺千秋楽

チケ買っちゃいました。 某チケットショップにて26,000円(笑)。いや、もう狂ってますなぁ! と連番予定のデジ君とメールでやり取り。 みんな狂ってるかい〜!?みんな狂っちゃおうぜぇ〜!! このツアーは9期にとっては初のツアーであり、愛ちゃんにとって…

『Greeting 〜生田衣梨奈〜』

はい、フクちゃん、かのんちゃんに続き9期のソロDVD第3弾として、生田衣梨奈ちゃんのDVDがでますよ! ご購入はこちらのサイトで http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1&products_id=277 ちなみにe-LineUP!のソロDVDは期間限定受…

総選挙

そうそうAKBの総選挙もありましたね。 ハロヲタがAKBについて書くとどうしたってひがみやっかみと思われちゃうかなと思って触れてませんが。これだけハローと売り上げ、メディア露出で差が出ちゃえば触れてもいいかなとも思う今日この頃。是非はともあれ、星…