2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむねむ

終演後、新宿であいあらさんと二人飲み。最後はこっちが眠くなっちゃってお開き。 スミマセン〜。 今日のイベントはまさしく神イベでした。 失敗もしたけど。それも含めてなんか再確認した。娘。サイコー! また感想やレポは後日書くかもしれません。今日は…

ありがとう

デジくんと.あいあらさんがA列からB列に移ってくれて3連番してくれたのです。ヲタ友ってありがたい。

神イベの予感!!

リハの音聞いてるだけで高まる曲だらけ。ツアーセットリスト交換しちゃえばw。 握手券は無事引き替えできました。でもギリギリだった。危ない(汗)。 ヲタT持ってくれば良かった。着替えがないとツライゎ。 あと少しで開場です。高めてこー。

着いた

ハァハァ 息切れてますが。10:30頃入場列に着きました。駐車場まで列あってまた1000人くらい並んでるっぽい。すでに入場した人と合わせると既に2000人は来てるんじゃないかな。正直予想以上です(汗)。 最終的に3000行ったらすごいね。 CD買えるか不安にな…

移動中。

ただいまよみうりランドへ向けて移動中。 計画より30分以上遅れて出発したので、最寄り駅に着くのに10時を回りそうorz。今乗ってる電車よみうりランド駅通過するって!ランドに着くのは10:30くらい!? まぁ、参加条件がアルバム購入なので参加者はそう多くな…

こんなイベだったら神w!

『【握手会もあり】一人で行く「モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション」発売記念イベントinよみうりランド』スレより 69 :名無し募集中。。。:2009/10/29(木) 14:49:14.06 O 握手いらんからレアな曲唄いまくって欲しい 73 :名無し募集中。…

新曲について(素材置き場)

今日は触れられなかったですけど、ブログネタ用にアドレスを保管しておきます〜。 http://www.youtube.com/watch?v=zUaSJzH3yaY http://www.youtube.com/watch?v=AeirY90CKcY http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10374132368.html http://magazine.music.ya…

娘。CDイベント

まずは明後日10/31によみうりランドで、『アルバム』購入者対象のイベントがあります。その『アルバム』イベント参加者で、当日会場にてシングル『気まぐれプリンセス』を購入した人に限り、モーニング娘。との握手会が開催されます。(あこぎな(苦笑))ht…

つん♂ちゃん

おめ。 つんく♂さんも今日が誕生日だった訳ですが。 (いーお肉の日と覚えよう!) 正直、この1年でつんく♂さんへの忠誠心というか、『娘。はつんく♂さんの曲を歌ってこその娘。』的なこだわりが大分薄れてしまいましたよ。 楽曲が嫌いな訳ではないんだけれ…

おめ!

麻琴、22歳のお誕生日おめでとう! 去年の4月に復帰して、はや1年半。 決して大活躍って訳ではないですけど、TBSの感謝祭やKUNOICHIで全国放送に出演したし、地元のテレビやCSではレギュラー、準レギュラーをこなし、舞台役者としても経験を積み、FC…

モーニング娘。

41枚目のシングル、『気まぐれプリンセス』ただいま絶賛発売中です〜! …まだちゃまも買ってないですけど(苦笑) Danceshot.verが秀逸。是非一度見てみて!! 亀がカッコイイ! あと、さゆの尻はエロいw。(あそこまで突きださんでも。。。) 曲についての…

うわっ!!

昨日夕飯食べてちょっと横になろーと9時頃ゴロンしたら、今朝目が覚めたの8時。 11時間も寝てましたよ。 我ながら凄いと思いました。 ハローFC通販の申込み、今日までだと思ってたら26日まででもう締め切られてましたorz。娘。のDVD買えなかった〜。…オク…

週末のChama

23日金曜日! 友人に付き合ってもらって、服を買いに行く。 24h営業でちゃまでも入りやすいジーンズメイトへ。 散々悩んだ末、赤黒チェック柄のネルシャツとロンTを買った後ファミレスでフリートーク。 流行とかの話をして楽しかった。深夜3時まで…。翌日…

「生きる」

「生きる」ブログ。さん http://usachanpeace.cocolog-nifty.com/ 以前ラジオの書き起こしを探している時に行きついたブログさんで、僕が知ったのは「ワニがいて当たり前なんだ。」の頃でしたが。さゆのラジオの書き起こしなどをされていて、多分昨今のファ…

チャンピオン

まいちゃん宣伝ありがとう!! というわけでさゆが本日発売の週刊少年チャンピオンの表紙&巻頭グラビアを飾っております!早速ちゃまもコンビニ店頭で立ち読みしてきましたよ(!?) ん〜、どのさゆも可愛すぎる。 大体ちゃまにとってさゆってのは理想の女の子…

10月20日は

娘。のサブリーダー、ガキさんのお誕生日でした。 21歳おめでとう! そんなガキさん、明日22日テレビ出演があります! 10/22(木) 24:38〜25:08 読売テレビ「浜ちゃんが!」(新垣里沙・田中れいな) 読売テレビは大阪地区ですかね?ちなみに関東では一日遅れ…

巨神と言えば

ゴーグ! 安彦版鉄人、とか言ったらまぁ全然コンセプトは違うんですけど。 少年が鉄巨人に乗り込むという絵面が鉄人っぽい気がする…と今ようつべ動画を見ながら思いました。鉄の塊が動くのはやっぱ燃えますよね! あと、巨神といえば 伝説巨神! イデの発動…

道重さゆみの予定

10/19(月) 19:58〜20:54 日本テレビ系「世界まる見え!テレビ特捜部」道重さゆみ http://www.ntv.co.jp/marumie/ 10/20(火) 21:00〜21:54 テレビ朝日系「ロンドンハーツ〜格付けしあう女たち」道重さゆみ・辻希美 http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/ …

テレビ見てたら

普通にさゆが出ててビックリでした。 「キタノ御大にツッコミ入れられるさゆの図」スゴイw。 ここ最近、ちょっとブログ更新を出来てなかった時期はヲタとしてパワー落ちてた時なので、さゆの出演予定をチェックしていなかった次第(苦笑)。 なので久しぶり…

っていうか

ハロプロってメンバー同士のキス多かったですよね!? そういえばのんちゃんもキス魔だった記憶が…。 女の子の本能なんですか?フツーの行為なんですか?? 男子的にはドキドキするので全然アリなんですけどw。 ちょっと調べただけでもすぐ出てくる。 …なの…

さゆきす

ま、レズキス魔といえばさゆだったりする訳ですが。 常にメンバーの唇を狙ってたりする訳ですがww。 すみれちゃんとさゆってぶっちゃけ系統似てますよね。 まぁ、ちゃまが好きな子なんだから当然タイプも似てますよね。 色白黒髪非筋肉質。『The女の子』って…

明日は

急遽母の実家に行くことになったので、握手話はまた今度。 何しに行くかというと、お米を取りに行くのですw。 南魚沼産コシヒカリ〜。 ということで、今日はちゃまの推してるアイドルさんクリィミーパフェさんの自己紹介&PV撮影なんかをご紹介して本日の更…

ちゃまとのんちゃんの握手の記録(10/10編)

エッセー本イベの前に、10/10の4期イベで握手してる訳で。 それが14日の方にも影響してると思うので、4期イベレポはまだ書いてないですけど、先に握手のことだけ書きます。 4期イベの握手会は、十分イベントで楽しませてもらった後のホントにおまけみたいな…

握手会について

報道なんかでは500名集めたって言ってましたけど、もちろんそれは参加券配布数なので、こなかった人もいるし、ループした人もいるし。実際には300人強ってところじゃないでしょうか。あと、女子率高かったけれど、男子もソコソコ居たので7:3で女子多し位の感…

汚れちまった悲しみに

オレの青春も、なんぼのもんじゃい!! と言う訳で。(!?) 14日。福家書店新宿サブナード店にて催された、辻希美初エッセー『辻ちゃんのリボンDays』発売記念握手会に行ってきました。 開始10分前に現着して、会場になっている地下街の入り口のドアを開け…

書き起こしを終えて

あの、のんちゃんの「ちがぅ」は否定の意味より、なにげない接続詞として用いているようなのであまり気にしない方がよさそうです。 頭使って話してる時は「なんだろうな」が良く出る。あと自分の気持ちを伝えたい時は、『本当に』を多用する。短い文節の繰り…

10/10有明夜(2回目)の神音源を聞いた。

ので、テキスト書き起こしてみた。 場面はセクボが終わってまとめトークをするいしよしが、相づちばかりでトークに加わらないのんちゃんに話を振るという所から始まる…。 りか「のんは?」(なんか話すことないの?って感じで) のん「んっ?!」 (会場爆笑…

10/10、『ココにいないあの子』は…。

サージャンさんが10/10奈良橿原市で行われたあいぼんトークショーのレポをあげて下さってます。 http://d.hatena.ne.jp/wcaramel22/20091010/1255184167 やっぱり事務所を離れても、あいぼんのベースは娘。でありハローである訳でそういった内容のトークもあ…

福家書店

いよいよ明日はのんちゃんの本『辻ちゃんのリボンDays』発売記念握手会が新宿サブナードの福家書店で行われます。 『辻ちゃんのリボンDays』 ちゃまも場所知らなかったんで今調べてみたんですけど、アルタ前の通り(新宿通り)を西武新宿駅の方へ向かって歩…

レポ1(会場入り)

ブログでも書いたんですけど、当日仕事で。ちょっと一休みしてカバンの中を確認してみたら、前日用意したFC関連の荷物を忘れてることに気が付きまして(汗)。一旦家に帰ってからバイクで有明へ向かうというある意味いつものちゃまのパターン(苦笑)。有…