2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長野行ってきた。

運転手してきました。うん、楽しく疲れてきましたw。 今回は弟くんの車を借りたのですが。やっぱ最近の車は運転しやすいかも。 まぁ、比較対象は去年まで乗ってた、10数年前の型のライトエースですけどw。 今乗ってるれがしー君は…。運動能力はいいと思う…

娘。コンDVDパンフの話。その3

【さゆ決めポーズ編】 ネタバレなので隠しまーす。

にゃー

うむ。よい。

明日は

更新しないカモです。 明後日、朝早く出発するんで(もちろん長野に)、さすがに早く寝ないとねw。(運転手なんで) っていうか今、3時まわってるんですけど。どんだけぇ〜!

娘。コンDVDパンフの話。その2

【みっつぃ〜編】 今回のDVDパンフで一番ツボだった、というか『発見!!』と思ったのが実はこれでした。 ちょっと縮小したら見にくくなっちゃったかな。みっつぃ〜はマジックを持つとき『筆持ち』(上で言うところの『双鉤法』)で持つんですよ!! ご存知…

エロ・コメ

美勇伝。 今回、娘。ツアーには美勇伝がゲストとして帯同しているわけですが。 正直この美勇伝の存在をどう感じるのか、参戦前に想像していたその意義とか不安とかを以前にも話しましたが。(http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20070919/p3) 実際見た感想…

筆の持ち方

単鉤法(たんくほう) 人差し指を筆管の前に出す一本がけ。筆管にかかる指が3本なので細やかな線を出すことができます。小筆で細かな文字を書くときに向いています。 双鉤法(そうくほう) 人差し指、中指の二本を筆管の前に出す二本がけ。人差し指、中指、親指…

うわさの

ときこさんw。 初見で、なんだか可愛いと思ったんですけど。 他の子も可愛いのに、ちょっと気になる可愛さ。 Pさんも5人で気になるのはこの子ということで、どうもさゆヲタはときこさんに弱いらしいw。 でも…、ず〜っと見てると、段々「千秋」に見えてく…

間違い画像

怒らないでねw

娘。コンDVDパンフの話。

まぁネタバレにはならない程度に。好きな画像をいくつかピックアップ。 【ガキさん編】 ガキさんに抱きつく小春とか ガキさんに抱きつくみっつぃ〜とか 後輩メンに頼られるおねぇさんしてるガキさんってのがいいですねぇ。 特に小春ね。いの一番にガキさんに…

むー。

忙しいのか忙しくないのかわからないが。 直接的に「仕事」ではなく、仕事関係の「お付き合い」が最近大変。 生活のリズムが崩れちゃう。 いや、ヲタ生活のリズムですけどw。 さすがに今週は3時4時までブログ書いてるわけにいかないのであっさり目に更新し…

今日は十五夜

何見て跳ねる? ぴょん。 月のウサギに思いを馳せる。 いつも心にうさちゃんピース。

連休の行動

22日 娘。大宮(昼夜) 23日 娘。大宮(昼) → ごっちん横浜(夜) 24日 仕事→アイステ2部(途中から) どの公演も、感慨深くてちょっとその余韻から抜けられないでいます。 特に23日の娘。とごっちんはどちらも良すぎたから。 とりあえず、久々にあげとこう…

なんかさゆネタでもう一つ。

どっちかがさゆです。さて、どーっちだ? …答え。右。 わかりました?僕はすぐにわかりましたとも。 写真はヤンタンのHPより借用。 http://www.mbs1179.com/yando/onair/20070818/onair.html ちょっと前のネタだったんですけど。 さんまさんからブレスレット…

わき肉インターナショナルワールドワイド+

『全中国が震えた!!』っちゅーやつですよ。 すばらしいねぇ!

ツアーグッズ

明日から娘。のツアーが始まるわけで。 ツアーグッズの方も発表がありましたね。 http://www.helloproject.com/museum/tour/07_bomb/index.html とりあえず、娘。と美勇伝のDVDパンフは購入。 写真はどうしようかな。いつも買わないから多分スルー。 マイク…

はてなのデザイン

を変えてみました(>Kitchen-French)。 秋になったしちょっと心機一転みたいなw。 昨日も変えてみたんですけど、昨日のデザインはちょっと落ち着かなかったのです。。。 今度はちょっと落ち着けるかな。 また、今日から気分一新してよろしくお願いします。

といいつつ

平成白虎隊ブログ http://www.gekidan-online.com/blog/heisei/ 一等最初のよっすのエントリがカッケーです。ではでは。

昨日

毎日結構遅くまであぁでもないこうでもないやってるんですが、昨日は久しぶりに更新後入ったお風呂の中で寝てまして。朝になって起きてきた親に怒られて起こされましたw。 なので今日はこのくらいでやめておきます〜。

新人公演 〜エッグとハローと〜

第3回公演の出演者が判明とか。 http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-egg.html 以下抜粋。 出演者名: 是永美記、能登有沙、青木英里奈、真野恵里菜、田中杏里、仙石みなみ、澤田由梨、武藤水華、古川小夏、西念未彩、森咲樹、湯徳歩美、…

結局

山壁はエントリ書くことができなかったなぁw。 えっと明日が最終回らしいんで。ドラマは別に見たことないですけどネタにしようと思ってたんですけど。まぁ、番組とは縁がなかったって事で。 http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=91771975&area=tokyo

第六感

次のツアーでは是非『独占欲』をやって欲しいんですが。(ちゃまの個人的願望として) なんか第六感の曲はやりそうな気がするんですよね。 当たったら、褒めて下さいw。

みっつぃ〜と梨華ちゃんと

みっつぃ〜にとっては初めて梨華ちゃんと一緒に過ごすツアーになります。 僕の中ではみっつぃ〜は梨華ちゃんの後継者(間にカメを挟むかどうか悩むところw)になっているのですが。 ほらあのアゴといいw。胸といい。真面目な性格といい。 (あ、あのギャル…

『重ピンク、こはっピンク + 』

小春が加入して、娘。内に新たに生まれた、多分現在唯一活動中の娘。内ユニット、それが『重ピンク、こはっピンク』だと思うのですがw。 過去3公演彼女たちだけのコーナーがあったわけですが、今回はどうなるんだろう…?? 新曲もないし、彼女たちのコーナ…

『小春と梨華ちゃんと』

娘。がゲストを従えてライブツアーをするのは、梨華ちゃんが卒業した2005年春の『第六感〜ヒット満開!〜』まで遡ります。それ以降の2年間、娘。は純粋に娘。だけでライブセットリストを組んできました。今回の組み合わせが発表された時も、『今更娘。にゲス…

今日のオッスくん

にゃー、オッスくんにやられた! ども。ちゃまです ちゃまもね、一応ネタの展開とか考えてるわけですよ。 今日(19日)は山壁ネタ。 明日(20日)は…、ベリ紺レポ?? 明後日(21日)は、娘コン直前の心境。 22日は娘。コンなので多分打ち上げでよいよいでし…

今日は

結構探り探り書いてたりw。 明日は絶対書いとかないとってネタをやります(大した話ではないですが)。ではでは。

エコインパクト

ちょっと、取り上げるタイミングを失ってたネタですが。 AC効果で取り上げてみよう〜。 http://www.dohhhup.com/movie/W6YkTWMmq06W6TKYQ8J8brBiYtBGJNuX/view.php 確かにインパクトはあるよ。うん。 っていうか、どうしてこういう熊になるかなぁw。 可愛く…

ぱふゅーむ

えっと、例のACのCMがちゃまも気になった口でして。ようつべ使ってPV見たりして。 今まで地道に活動してたのも知っているし(見に行ったことはないですけど)今回ブレイクしてることはほんとにスゴイと思います。おめでとう。 はっきり言って、こっちの方が…

鳴り始めた恋のBell

ウィークリーでのオリコンランキン10位とのこと。 おめでとうございます。 わーい! これでアレですよ。真野ちゃんもTOP10アーティストの仲間入りですよ。(旧娘。含む先輩メンの効果はもちろんあれども。) ただ、今回は特別な販促=サンスト800枚くらいで、…