2010-01-01から1年間の記事一覧

行く年来る年

始まりました。 今年もあと10分足らず。 年々金銭的に厳しくなって、現場も限られてきてますが 振り返ってみれば楽しい一年だったと思います。 今年一年、また皆さんにお世話になりました。 来年もみなさんと一緒に楽しい時間を過ごせればと思っております。…

2010年ラストライブ

今日はココに行ってきました。 年末感謝祭 【会場】Live Cafe mono 【時間】OPEN18:00 START18:30 【出演】pinkish/小沢あいか/secretA/由貴/嶋田歩 終わったのが23時で帰宅したのが24時過ぎ。 ってことで、感想はまたあとで。 今日は寝ます〜。

モ     ベキマス。

先日くみちょーとアイスクリームを見に行ったとき、一緒に行ったピスさんから「最近娘。ばっかりだね。以前はもっといろんなところ行ってた気がするけど、いつからか娘。右翼って感じになったよね。」ってなことを言われまして。 その4日前には横アリ紺後の…

青色のニクイやつ

払い込め用紙が昨日届きました。 今回は2011春の娘。紺とOG紺を申し込んだのですが。 OG紺は全当選。 4/23(土)名古屋 昼夜 5/5 (木)中野 昼夜 5/29(日)群馬 昼夜 6公演。 横須賀も申し込もうかと思ったんですけど、支払いがきつそうなので、とりあえず…

今日は

『pinkishファン感謝祭』というイベントに参加してきました。 詳しいことはまたそのうち。 イベント内容を簡単にご紹介すると… 埼玉B級グルメ優勝の「加須市みんなで考えた肉味噌うどん」で昼食。 http://www.sainokuni-kanko.jp/?page_id=63 ↓ pinkishメン…

祝!

本日、辻希美さんが第二子を出産とのこと。 めでたい! 早速ブログで報告と、産まれたばかりの御子との写真を公開されてますが。。。 http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10748564852.html やっぱり女性って偉大だなぁと思った。 御子が元気に健やかに成長…

黒サンタ。

腹黒いだけに、ねぇ…w。 かわいいぞ!

メリクリ!

サンタさん。 三人も! …先週、都内某所で行われたライブイベントにくみちょーから招集がかかったので行ってきたのれす。くみぃんとして当然のおつとめなのれす! なんかスクールをやってるプロダクションさんの定期発表会みたいなライブで、業界の人なんか…

改めて

昨日の娘。9期オーデSP 鈴木香音ちゃん、鞘師ちゃんは取って欲しい。 あとは誰が入ってもいいんだけど。。。 歌重視なら大塚さん。 ダメっ子なら茂木ちゃん。(でも想像以上にダメっ子だったww) かな。 生田ちゃんはやっぱ子役っぽい笑顔が目に付くのがなぁ…

昨日の

オーデSP の動画探そうと思ったら、真野ちゃんが引っかかった。 真野恵里菜 「青春のセレナーデ」(振付) これって、岡井ちゃんの Danceでバコーン!を踊ってみた 【岡井千聖(本人)】 みたいなの狙ってるんですよね。きっと …でも『踊ってみた』のキー…

プレゼントは。

横アリ卒紺の速攻DVDが届いたよ! サンタさんありがとう。

こっちも。

岡トナカイ。 あいりサンタ。 (と、お付きの萩さん。) めりぃいくりすます!

昨日の

真野トナカイが ジュントナカイになって とくトナカイになった うらやましいぞ。トナカイ。

業務連絡〜

ケータイ。 新しくしました。 番号、めるあどは以前のままです。 なくしてる間にメールくれていた人には折を見て返信したいと思います。気長にお待ちいただければ幸いです。 2年ほど前のケータイからアドレス帳を再度移行しなおしました。 その間に携帯番号…

ん〜

美女学二度見した。 感想はまた明日。 1/2中野入りたい〜。 でもきっと高騰するだろうな(苦笑)。 とりあえず良く考えよう。

美女学。

娘。オーデSP始まった。 ホクロ取らなきゃダメ!! これで僕はあと5年戦えますから!

イブイブ

今日のustream放送の真野ちゃん。 トナカイでした。 思わずキャプっちまったぜw。 ちなみにクリスマス・イブの「イブ」は英語のイブニングの「イブ」と同じ語源なので「夜」っていう意味らしいですよ。つまり『クリスマスの夜』=クリスマス・イブですね。これ…

娘。9期

そして、今日(正確な日付的には明日だけど) 娘。の9期メンバーがあきらかになる…はず!? 某巨大掲示板では 上段左から ①【通称:偽夏帆】 ②【通称:ホクロ】 ③鞘師里保(さやし・りほ) 小6 広島県出身 下段左から ④【通称:カカ】 ⑤【通称:大久保】 と…

亀井絵里様

お誕生日おめでとうございます。 娘。を卒業して、芸能の世界を離れても。 これからの亀ちゃんの進む道をいつも応援してる。その気持ちは変わらずに持っていたいと思う。 この一年が亀ちゃんにとって幸多きものでありますように。

あれから

ちょうど一週間。 亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業式となった横アリ紺の感想を書こう書こうと思っているけれど未だ書いておりませぬ(苦笑)。 とにかくね、最初はきっと泣くだろうなって思ったけれど。 終わってみたら『いい卒業式だった!』って笑…

昨日

昨日はつべにあがってる卒紺動画を全部PCに保存してました。 ん〜何度見てもいいライブだゎ。 動画変換してDVDに焼いて見ようと思ったけど、今日はソコまでいかんかった。来週までに焼いて是非アイドルちゃんに配りたい今日この頃。

業務連絡

くみちょー。コメント見ました。 16時に渋谷駅集合、了解であります。 (あと10分で出なきゃ!汗) コメントのほうは消しときました。 この業務連絡も終わったら消す方向で。

YO!na!BE!

はい。 じつは今週は忙しくて、毎日夜なべしてます。ちゃまです。 仕事してたらリアルにファイブスターが始まるとかそんな感じで。 でも、すかぱーで放送された横アリ紺の生中継をつべにあげてくれてる人がいて、遅い時間なのに見返して酷い時間になってます…

さゆが

0時から1時間くらい怒涛の勢いで更新(写真のアップロード)をしている…。 切ない。胸が痛い。 こんな形で気持ちを表すことが出来るんですね。 やるなさゆ。 実感なかったけど、ようやく卒業って感じがしてきたかも。 いい日旅立ちに。

これ泣ける。

ハロカバ。 ほんとは配信音源を購入して欲しいけど。。。 まずは聞いてみて!! 気に入ったら買ってあげてください。 http://itunes.apple.com/jp/album/id406607944 http://mora.jp/artist/80328058/PXUPF0000212053/ http://www.ongen.net/search_detail_a…

別に、別に。別に…

ぽけもぉつあぁにっき。

某所に転載されてたのをさらに転載。 だからナイショねw。 じゅんじゅん。 JCBホール お疲れ様でした 超〜超〜超楽しかったです(^ε^)!! でもやっぱ12月15日に近づいて行くとなんか淋しさ.苦しさを強く感じてくるなぁ(>_ 3年半の時間そんなに早かったっ…

年の瀬だから?

一応警察にも届けたんですけど、おまわりさんによると、自分が行った時の1時間くらいの間に携帯紛失で3人くらい届け出があったって。携帯がなくなるシーズンなのかもしれません。皆さんお気をつけて。

GPS

最近の携帯はGPSが付いてるのが多いですよね。 じつはちゃまの携帯もGPS付いてたんですけど、これで大体の場所がわかったりできるのかな?って思ったら、できるはできるけど、事前にアプリのダウンロードが必要なんですって。 要は、個人情報の観点から、勝…

緊急連絡

ども、ちゃまです。 みなさまにお知らせがあります。 私。ただいま携帯電話をなくしております。 9日の午前中、仕事中にちょっとメールチェックして、昼休みにまた確認しようと思ったらもうありませんでした。午前中にちょっと用事で外出しましたので、工場…