2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと!?

上で紹介した青女のライブ。 ノトフ氏とnomakeのご好意で土曜日の朝までノンストップループ放送してくれるそうです。 見逃した方も気が向いたら動画が見られますから、是非一度見てみてください!

緊急告知!

本日23時よりユーストリーム番組、ノトフMCの『アイドル推し増しTV』にて、2.11の青SHUN学園ワンマンライブin吉祥寺SEATAの模様が放送されるとのこと!!全編ではないですが、放送枠を拡大して1時間半くらい青SHUNライブを放送してくれる模様。ちゃまが…

ライブの反応

すぎゃーんさんがまとめられた、青SHUN学園ワンマンの反応ツイートまとめ。 http://togetter.com/li/454299良かったら見てみてください〜。

青SHUN学園ワンマンライブ

終了しました。 目標動員数300人を掲げたライブ。 動員結果は…341人でした!! とりあえず、詳しい感想はまた後日書きたいと思いますが。 簡単に達成できる目標だとは思ってませんでした。 むしろ難しいとすら思ってました。それがこの結果。正直予想…

焦った

ども!ちゃまです。 昨日はさゆの握手会終わってからつーじーと飲みに行きまして、1次会に〆のラーメンにとがっつりヲタ遠征を楽しんで来ました! で、23時発の夜行バス(出発は15分ほど遅れましたが)に無事乗りこみ、7時前に新宿着。一度家に帰って、お…

夜行バス

乗りました!! これで明日は青SHUN学園のライブに間に合うはず。ま、いろいろ楽しいことがあった弾丸ツアーでしたw。 とりあえず今日のさゆブログ(GREE)はボクへの私信!(妄想乙) ではでゎおやすみなさい〜。

1355

名古屋発! 京都までもう少し。

新幹線

そして今はすでに新幹線に乗ってます。 品川乗換えで自由席に乗ったのですがかなり席埋まってました。 正直ここまで乗ってると思わなかった(汗)。 ま、座れたので良かったですけど。 やっぱり自由席は始発に乗らないとダメだな!

渋谷

握手会終了しました〜。 10時に会場文教堂書店に着いて、写真集購入。番号は891番。 集合時間は10時50分とのこと。 コージーさんと合流。 近くのマックで朝食買い込み。 缶コーヒー。 だべってると、MJさん登場。 そのまま1時間ちょい待ったかな? だいぶ押…

起きたよ

昨日はやっぱり気分が高揚していたらしくなかなか寝られなくて、朝起きたら8時半でした…。 あわててお風呂入って、ご飯も食べずに家を出てきましたが渋谷着10時予定とかOrz。 さすがにないとは思いますが、握手券がなくなってないことを祈ろう。 あ、なんか…

明日はさゆDAY

明日はさゆの写真集発売記念握手会に行くよ!渋谷→京都w。でもなんも計画立ててない。行き当たりばったり。荷物もまとめてない。手紙とかも書いてない。あ、帰りの夜行バスの手配だけしてる。10日夜京都発で11日朝新宿着。そして青SHUN学園吉祥寺ワンマ…

そうだ、京都いこう!

2月10日(日) さゆ握手会で京都に行くことにしました!! 道重さゆみ写真集『美ルフィーユ』発売記念握手会 日時 2月10日(日)16:30〜 場所 大垣書店 イオンモールKYOTO店 整理券 1月26日(土)10:00〜 注意 光学、デジカメ、携帯カメラ、VTR、録音す…