2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

情が強い

って話をちょっと前にしたんですけどね。 6月9日の日記ですね。 http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20060609/p5 この日、メロンコンに行ってきま〜す。 って書いた後で、実は奈良に行ってました。 今回のツアーで、自分がどうしても参戦しなくちゃいけない…

誕生日

のんちゃん、裕ちゃん、松浦さん。 10日足らずの間に3つの誕生日ライブ。 全部参戦した人は、そうそういないんじゃないだろうか? たぶん身内では服部さんと自分くらい?? どれも甲乙つけがたく、すばらしい誕生日でした。 みんなおめでとう。

☆ちゃまのお気に入り☆

第2回はですね、これです。 『午後の紅茶 ホワイトグレープフルーツティー』 コンビニでパックで売っているんですけど、105円という値段に見合わない果実感! めちゃうまいです!! はっきり言って、今までの紅茶飲料の中でベスト3にはいるくらいの美味。 な…

サンデーといえば

祝!結界師アニメ化。 監督はこだま兼嗣さんらしいです。『してぃーはんたぁ』だぁ。 あ、コナンもやってらっしゃるんですね。 今一番楽しみにしてる漫画なんで、久しぶりにアニメなんぞ見てみようかなぁという気になってたりします。

秋コン

その小春凱旋コンとなる娘。新潟の昼夜と、最終日名古屋の昼が取れました。 厚木昼夜、名古屋千秋楽はペケ。 まとめるとこんな感じ。 10/1(日) 厚木市文化会館 昼 × 10/1(日) 厚木市文化会館 夜 × 10/8(日) 新潟テルサ 昼 ○ 10/8(日) 新潟テルサ 夜 …

恋☆カナ?

かわいい。 アニメの主題歌ということで、きらりのジャケットになるのかと思ってたんですけど小春のジャケットです。嬉しいなぁ。

GYAOドラマ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062307.html 愛ちゃんが第1話主演&主題歌だって。 ごっちんが第2話主演ね。愛ちゃんのソロはちょっとドキドキ。小春もソロ活動しているわけだけれど、愛ちゃんのソロ活動が始まった…、のだとすると、ねぇ…

しょっぱい結末

2敗1分け。 あ、怒りとか落胆とかそんな感じはないです。 過度に期待することもなかったですし。 今回起きたことをありのままに受け入れるだけで。 ピッチで大の字になって天を見上げる中田が印象的だったなぁ。 あと、4点目決められて久しぶりにキレ気味の…

梅干し

19日に下漬けを始めたと報告しましたが、梅酢が上がってきたので 今日はしそを買ってきて入れたとです。 これから7月20日前後まで漬けて、土用干しという流れになります。 ちなみに梅干し作りは今年が初めてなので上手く作れるかどうか楽しみです。 ☆ちゃま…

某所(Pさんとこ)経由で

ちまたで噂の℃イベ動画をやっと見ました。 なるほどね〜という感じ。確かに議論の種になりそうではある。 批判は簡単にできるんだけど、場所がクローズになっちゃえば自分もやってることは大差ないというか、ハロー系のコンの盛り上がりってある種、見る人を…

なんとなくやってみました。

[2006年度版★娘。度チェック♪ 〜辻希美編〜:http://musume-check.bnnm.net/check/check2006.html] 名無しさんの辻希美度は200希美中で146希美 です。 名無しさんの知識度は80希美中で60希美 です。 名無しさんの情熱度は135希美中で98希美 です。 名無しさん…

青空シャワー

http://www.helloproject.com/newslist/aozora_0606212025.html 誰か見せて!

簡単に時系列で追ってみる

前回更新後(17日零時過ぎ)、ともさんのところにサイリウムを届けに行く。 お店が分からなかったりして帰ってきたのが2時半くらい。 そこから風呂入ったり、GYAO録ったり、HDDの空き時間作ったり編集したりで、結局頼まれモンのDVD作成完了できず。 ごめん…

聖誕祭

ピンクサイリウムも、ののリウムも、スタッフさんのケーキも、メンバーのぬいぐるみも、全てがビックサプライズ。全てがのんちゃんの喜びに変わったのではないでしょうか。 大成功だったと思います。 特にピンクサイリウムは自分も協力させて頂いたと言うこ…

お誕生日おめでとう!

ついにやってきました。 そう今日は我らが辻希美さんの19回目のバースデーです。 のんちゃんももう十代最後の歳だなんてそりゃ自分も年取るはずだわw。 たった1週間だけだけど、あややと同い年とは信じられない。 絶対あややはサバ読んでるよねw。 笑顔絶…

議事録みたいな備忘録みたいな。

タイミングを知らせるボードは管理人さん作成済。 内容『どきらぶで。』『コールはのーんちゃん』 身内として係に組み込めそうなのは35人ほど。 【開演前】 ・会場内配布係 ・会場外配布係(それぞれタイミングプラカード掲げて) ・班制にする? ※配り始め…

負けた〜!

しゃぁない。ナイスセーブ連発。 相変わらずだけどあと1本が出ないね。(2点目入ってれば決まってたよ。多分) どういう結果になっても、結果を結果として受け止めますです。はい。

クリーン大作戦!

聖誕祭のあとは祭りの前よりもきれいにして帰ろう! 辻ヲタの心意気を見せてやるのだわさ。

のんちゃん聖誕祭in岐阜

(←企画詳細へ。バナーです。クリック!クリック!) 夜公演にて ののソロ曲を ピンクの光で盛り上げお祝いしよう!という企画です。 良かったらお力をお貸し下さい。 アンコールのコールは「のーんちゃん」で!

強い

「つよい」じゃなくて「こわい」って読んでね。 自分を一言で表すことなんて出来やしませんが(あ、『でかい』とか?できるなぁw) 情の強い(こわい)ヤツだなぁとは自分でよく思います。 順序を逆にすれば『強情』なんですけど、自分の感覚的なものなんで…

簡易保険に入ったよ。

去る2006年6月6日に簡易保険の終身保険に入りました。 親や叔父から若い内に入っておけと耳にタコができるほど言われたものですから。 最近親にしても、肉親にしても病院に定期的に通う歳になりまして。 それって自分もあと30年もすれば同じように来るものな…

昨日の

たかのりさんのこの日の日記に貼ってあった梨沙子の絵。 http://d.hatena.ne.jp/Taka2/20060608 それを見たとき「あいぼん?」と思った。 今日の日記の写真を見たらそんなに似てるわけでもないんだけれど…。 眉の感じなのかな?ふあふあさせてる髪型のせいな…

明日はというか

今日というか。 メロンコンに行ってきます。 これであやや、なっち、メロンと3週に渡って一通りのコンをまわったことに。 そのうち一言感想でも書くかもしれません。(あくまで未定) そして、いよいよ辻さんの誕生週に突入するわけで。 いよいよだなぁと。…

あいねくらいねなはとむじーく

いやタイトルは全然意味ないんだけれど、なんとなくドイツっぽいかなと思って。 ついに始まりましたねワールドカップ。 グーテンモルゲン。 オープニングゲームはドイツが4-2でコスタリカを撃破。 なんだか乱打線って感じ。 (打つってより、撃つだろうけれ…

クリーン大作戦!

聖誕祭のあとは祭りの前よりもきれいにして帰ろう! 辻ヲタの心意気を見せてやるのだわさ。

のんちゃん聖誕祭in岐阜

(←企画詳細へ。バナーです。クリック!クリック!) 夜公演にて ののソロ曲を ピンクの光で盛り上げお祝いしよう!という企画です。 良かったらお力をお貸し下さい。 アンコールのコールは「のーんちゃん」で!

そうそう

文化祭には行きます。日曜日。よろしく〜。

近況その3 〜風邪は

いまだ治らず。 ライブでちょっと激しい運動をすると、息が苦しく咳が出る。 ちょっと初めての状況。年をとるって怖いなぁ。 (そんな状況でライブ来るな!移るやろ。と言われてもしゃーない。…でもな、ライブに参戦するまで自分がそんなん状況だとは思わん…

ハワイとか通販とか

ハワイは行けません〜。 ダブルユーの時も行けないって結論に達したし、今の自分には高嶺の花です。 年間のライブ参戦数を半分以下にしてなんとか参加できるくらいか!? …ムリ!そんなの絶対ムリ!! ってことで、ハワイは断念。アロハオエ〜。 通販も買う…

近況その2 〜青封筒が来た。

うちにも昨日やっと青封筒が来ました。 とりあえず、娘。コンの申込みやね。 …娘。枠余る方、是非譲って下さい! 僕は基本的に日曜日しか動けないので…。 10/1 (日)厚木 初日はムリでも2日目には見ときたい。(ネタばれ嫌だし) 10/8 (日)新潟 小春地元…