2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

全米が

泣いた! …カモ。 って書き出しでエントリを書いたんですけど。 いま一旦消しちゃいました。 2chまとめサイトからネタ拾ってきて、れいなのラジオネタだったんですけど。 その書き起こし風の紹介部分がちょっとおおまかすぎて、実際のラジオの内容と違って見…

めでたい×3

まず、麻琴。 21歳の誕生日おめでとう! 去年はニュージーランドでお祝い出来なかったけど、今年はファンクラブイベでファンと一緒にお祝い出来るね。…僕は抽選はずれましたけど〜。今日はギターに挑戦するということなんで成功すること信じてます!! http:…

時代やなぁ?

▼モーニング娘。→38596枚 AKB48→48258枚で新曲初動で1万枚差をつけられてしまった件 900 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2008/10/28(火) 20:02:18.69 0 初動22,112枚 AKB48「桜の花びらたち2008」 2008/02/27発売 初動48,258枚 AKB48「大声ダイヤモンド…

ミッションコンプリート〜!

ちかれたび〜。

まこと〜つづき〜

ブログ絶賛公開中〜。 http://www.mbga.jp/.pc/_dia_list?u=16241009 …こんなにどスッピンの顔を見るのは寝起き企画か、裕ちゃんのバースデーライブかってくらいだなw。 いや綺麗だね〜、ホントに。 …基本女の子ってスッピンの方が可愛い場合多いよなぁ。 …

鶴舞

前回娘。名古屋の会場が「鶴舞」って所だったんですけど。 鶴舞って続けて言うとちょっと危ないと思いました。 鶴舞鶴舞? いやいや。 鶴鶴舞舞。 とぅる、とぅ… バコン! 「ナイスばーっち!!」 …痛い。頭が割れるように痛い。 まいまい。ボールとか飛んで…

来週の

娘。紺のチケが高くてごにょれない…(特に11/2)。 1階席で入るには後列でもほぼ10kって、千秋楽でもないのに! …でもね、娘。紺は今それくらい熱いっすよ。マジで。 コアに熱い。 ライトな人は引いちゃうかもなぁ…?! とそんな心配しちゃうくらいに。

すごいぜひこにゃん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081025-00000546-san-soci ゆるキャラまつりで、ひこにゃんの仲介で「仲直り」した「せんとくん」と「なーむくん」=滋賀県彦根市(写真:産経新聞)

太陽とシスコムーン

スポニチ記事 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20081025000.html 今や“伝説”となった女性グループ「太陽とシスコムーン」がデビューからちょうど10周年を期に“再結集”のきざしを見せている。 とは言うものの、これはあくまでもプ…

麻琴

ぶろぐ開始。 モバゲーなんちゃらだけどPCでも見られます。 おもろいよ麻琴!! http://www.mbga.jp/.pc/_dia_list?u=16241009

明日は

長野に行ってきます! 二週間ぶりの娘。紺です。(二週間ぶりのさゆだよ〜。) 明日早いので今日は簡単更新。

どあっぷでUP↑しようよ!

なっちドアップ動画 http://www.dohhhup.com/movie/86fYxYkm6YILt9gZQ2giVs2DNRX7tki7/view.php 要チェケ! …どあっぷはもっともっとも〜っと、ライブ映像を公開すべきだと思う。 ハローはやっぱりでかくなりすぎて、個人が全てのシーンをカバーすることは不…

おめ!

ガキさん。二十歳の誕生日おめでとう〜!!

あぁっ!

もう(怒)。 仕事関係の掲示板がこじれた。 あぁいやだいやだ。落ち着いてブログも書けやしない。

ハロプロ解体!?

今回の事態をどのように捉え表現するかは人それぞれ様々ですが(『エルダメン大量卒業』、『ハロー分裂』、『ハロー消滅』等々) 僕としては『解体』ですかね。 どう言うにしてもやっぱりハローがなくなってしまうのだという感慨に襲われてしまいます。 残っ…

お久しぶりです。

ほぼ一週間ぶりの更新ですか。 みなさんご無沙汰してます。ちゃまです。 最近仕事があって大変嬉しい限りです。 春先から盆前までは仕事がなくてお給料も相応に減だったものですから…(今もじっと通帳とにらめっこする毎日…)。土曜日も娘。紺に行かずにせっ…

めがねめがね

ぐゎあん! タイトルに惹かれてクリックしてみたら兄やん♂プロデュースのめがねっ子オーデとか。 …それにしても、めっちゃかわいい(少なくともこの写真では)!! こういう子がどうしてめがねっ子オーデ受けてるかなぁ? ほんと逸材っていつどこで転がり込…

富士市に到着。1:00、初のコーヒーブレイク。 22:40豊橋発まぁまぁのペースでしょ? 国道1号あなどりがたしです。もうすぐ沼津なので山越えが待ってます。寒そう! でも、ここまでくれば先が見えてきたのであと一踏ん張りです。 沼津からは246だょ。

楽しかったです!

娘。紺も終わって、今豊橋に戻ってきました。このあとはひたすら東へ向かって帰ります。GO EAST!です。 夜公演ではカメが「お客さんと私たちがミスマッチして!」という痛恨のミスワード炸裂。 さゆがそれにかぶせて「ハウマッチ!?」 えり「それだ!」み…

満腹!

満福。 菜めしと赤出しがおかわり自由なので、どちらもおかわりしちゃいました。電車に乗るので生も付けてw。 美味しかったです。 さぁ、電車移動で寝よう。(>終点は大垣。ダイジョウブか俺!?)

今日の移動記録(途中〜)

03:00 日本橋 06:30 沼津 (〜7:00朝食) 08:00 静岡 09:30 浜松(休憩〜10:00) 11:00 豊橋 というわけで今、豊橋です。 バイクは置いてここから電車で移動します(ひよったw)。 余裕ができたので昼食に名物の田楽やさんを物色中〜。

とこの辺で

今日は止めときます〜。 また明日(or明後日)。あでゅ。

さゆ

昼は1階Q列中央ブロック左サイド、夜は1階最後列左ブロックで、夜はともかく昼はさゆから見える位置にいたので(ちょうどカメラのあるサイドだったし)向こうからも見えてると思うのですが、これといったレスもなくorz。。。 いや、レスったって『一日一レス…

リゾナントLIVEセットリスト

01. その場面でビビっちゃいけないじゃん! 02. みかん MC 03. ペッパー警部 オープニングV 04. TOP! 05. YAH! 愛したい! MC 06. インスピレーション! 07. Ambitious! 野心的でいいじゃん 08. パープルウインド (高橋・新垣・久住・光井・ジュンジュン・…

レポ。

してないのが自分的にひっかかってるので、軽くします。 (のでネタバレ回避の人は読まないで下さいね!) ちゃまにとって娘。紺は相変わらず楽しいのですが、何故楽しいか?と考えればやはりそこに娘。がいるからというのが第一だと思います。ぶっちゃけ何…

明日は

結局名古屋へバイクで行くことにしました。 天気はいいみたいだし。風は今ちょっと強めなのでそれが嫌な感じですが。 なにより『ちょっと距離があるからなぁ…』、と弱気に襲われる自分に叱咤! 昔なら距離があっても安い方法をとったはず。 (昔は授業サボれ…

効いたかな?

早めのパブロン。 昨日は陽気も良く、仕事も忙しく、半袖姿で汗ばむくらいだったのですが。 どうやらそれが悪かったらしく、夕飯時にはちょっと寒気が…。 慌ててパブロン飲んで寝込みました。 おかげで?今日はどうやら元通りみたいです。…少し咳き込むけど…

いつまでも

体重晒してるのもアレなんで。真野ちゃんの笑顔でリフレッシュw。 実は、昨日も飲みがあって…、今日はてきめんに体重増えてましたww。 そういえばよろせんって見てない。 (っていうかいつもあの枠はスルーしちゃってるけど(汗)) さゆ出てるんだよなぁ…。…

一方

娘。紺ダイエットなのですが。。。 重大な欠点があることに気がつきました。 …それは、公演が終わったら飲んじゃうってことです! 公演後のビール、プライスレス。 居酒屋の料理、ハイカロリー。 結果。痩せるどころか太る。 これは盲点だったなぁ〜。やられ…

えくささ〜いず。

ふじさきマーケットってもう見ないですね…。 さて、ちゃまがこのダイエットに出会って今回頑張ろうと思えた出会いというのがこちら。 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/teacher/080918.html 『カンタン! 腕組みダイエット』です! ソース、おもいっきりイイテ…