エッグ新ユニット

なかよし10月号で、しゅごキャラの新OPをエッグユニットが担当という記事があって。(画像も見たんですけど、どこにしまったか、そもそも保存したかも忘れちゃいまして画像がないのですが…。


ポッシ以来となる、純粋エッグユニットですね(記事を素直に読むならば)。
これまではポッシ以降、音ガタ、MilkyWayHigh-King等々、ハロメンとのユニットで知名度&人気を獲得していく戦術をとっていたし(プラス新人公演)それが成功していたとも思えるのでこの展開は意外だったのですが、満を持しての展開なのでしょう。


それにしても、これがメジャーデビューだとするならば、真野ちゃんの時のように『研修を終了し』エッグ卒業メンが出るってことになるのかな?エッグオンリーでエッグのままデビューってのは有り得るのかな?興味深い所です。