2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.youtube.com/watch?v=qqQjJZRl3Ak

明日!

http://wwwz.fujitv.co.jp/MECHA/index3.html 11月28日放送のめちゃイケは!?(中略) 幸子の寝室には 地デジ大使の 各局アナウンサーの方々と 道重さゆみさんが 遊びにきました。 今週はグイグイ動き出しております! お楽しみに! やるやる言いながら…

美貴ちゃん

披露宴おめ! さゆの格好がどぎつい系ピンクで他のメンバー(モノトーン)との違いにあまりに浮いてて笑った。れいなと愛ちゃんのヒョウ柄はありなん? 真野ちゃんは無難に可愛かった。 ハローメンバーの中で一番可愛かったけど、面白みがないっちゃない。 …

のあたん

昨日バースデーだったのですね。 2歳のおたんじょうびおめでとう! 『いい風呂』の日ね。来年は忘れないようにしま〜す(苦笑)。 カポーン

NON STOP!

可愛いねぇ。 いや、のんちゃんには全く関係なく。お仕事。 日曜日もお仕事決定で、今月16日から娘。コンのある12/6までNON STOPでお仕事なのですゎ。まぁお仕事ある時にやらないと、ない時は全くなくなっちゃうのが零細加工業の辛いところなんで。ガンバリ…

あいぼんLIVE

先日お話ししたあいぼんバースデーライブのFC先行が始まってます。 コチラは一人何枚買えるのかわからないのですが、コチラのFCにも一応入っているので申し込んでみようと思います。もし複数枚買えるようでしたら、ブログで購入者募ってみますね。 実はブ…

疎遠 SO END

それにしても、FC分割以降、OGメンバーの動きだとか、M-lineのことが全然わかんないです。会員ですらログインしないとチケ募集してるとか、わかんないし。ログインってめんどくさいんですよね。いちいち何個も会員番号とパス覚えなきゃいけないから。 M-line…

はんなん

久しぶりにドアップを見てみたら、HANGRY & ANGRYさんの動画が上がってて、見てみました。 この間、美女放談にさゆが出たので、初めて(w)美女放談を見たのですが。 その時にこのHANGRY & ANGRYの『Top Secret』という曲の流れるCMを見て、結構衝撃だった…

やるな!はてな

すみません。 自分が知らなかっただけなんですけど、はてなってniconico記法ってのがあって、ニコ動の動画を貼り付けられるんですね。しかもその再生にログイン必要なしっていう。…はてな便利ヤン。 さっそく上の動画のニコ動版を貼ってみます。 やっぱりコ…

探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力

コレたまたま見つけたのですが。。。 「こんなこともあろうかと!」 探査機はやぶさのミッションにおいて、もはや変態レベルと言って も過言ではないくらいの未来予測が行われ、世界を驚かせています 。ざっとまとめたものを、宇宙戦艦ヤマトの乗組員を使っ…

12/6

今日辺りからそろそろ届いていると思われるのですが。 娘。千秋楽のチケ。 ちゃまは落選してしまって持ってません。が、なんとしても入りたい!! ということで、チケ屋サイトとか"ごにょ"とにらめっこの日々がしばらく続くと思うのですが。。。 高い!! 当…

結局

今日はお仕事終わりがちょっと延びちゃって19:30近くになっちゃったので、石丸行きはあきらめました。ま、しょうがない。 明日もお仕事です。頑張る!

お仕事

忙しくなって参りました! ウチは春〜梅雨頃がめっちゃヒマで年の瀬も迫るこの時期が忙しいのは例年のことなのですが。 まぁ、とにかく今年は例年の比じゃなく景気悪くて、上半期は全く仕事が少なく、一月の稼ぎが生活出来ないレベルまで落ち込んだ月もあっ…

新メンバー

結局入らなかったんですね。騙されたw。 写真はピチ卒の時の。 今まで物販で写真とか取らない主義だったんですけどね。最後だからと思って。 やっぱりケータイ画質ですが。 なんかなっちんの日記が不穏な感じですが、以前に真剣に辞めようと思ったのをピチ…

バースデーライブ!

http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/6/1210/ あいぼんの22歳の誕生日、来年2010年2月7日にあいぼんライブが催されます! (舞美とマイマイの誕生日でもありますが。) 詳細は以下の通り 2010年2月7日(日) 東京・BENOA(ベノア)銀座(パセラリゾーツ銀座B3…

けいおん!

ってアニメが今年なにやら人気だったらしい…。 ということは知ってるのですが、見たことはないちゃまです。 どうもこんにちは。 S本さんがけいおん!にはまって、北海道からともさんを呼び出してギターの練習をしていたらしいけどどれくらい上手くなったん…

休日

いい天気! ちょっくら買い物に出かけますか! 今日はテレ東が見られる人には19:00〜「田舎に泊まろう!」がありますよ! 多分面白いと思うの。 (麻琴は良い意味でフツーだから) 良かったら見てあげて下さい〜。

コレ行きたい!

11/21(土) “クールアースMUSIC♯13”松戸駅前イルミネーション点灯式 【会場】松戸駅西口特設ステージ(千葉県松戸市) 【時間】14:00〜18:00 【出演】pinkish/TOYS CARNIVAL/マ2ッシュROOM/小嶋じゅん/Yuriko/KAJITARO/庄司知美&三等分(MC)※観覧無料 pink…

母校の

学祭にstmrが出るらしい! いつも娘。紺と重なるので行けなかったんだけれど、今年は行こうかと思ってて。 ついでに見てこれるかもなぁ…。

再始動

…5人体制。イイと思います。Chu!☆ ちゃまが初めて見た時も5人だったしね。 あれから。 あいち、トコ、ピチ。いなくなって。 栗田ぷらすの。 りお、なっちん。この2人には最後までやり遂げて欲しいねぇ。 新メンバーどんな子かねぇ。 …まさかのトコ復帰とか……

さゆてれび

11/12(木) 23:59〜 TBS系「All For One」道重さゆみ・中澤裕子・保田圭・矢口真里・吉澤ひとみ 11/12(木) 25:00〜25:30 テレビ東京系「美女放談」道重さゆみ▽坂東真理子 11/15(日) 23:00〜24:00 STAR digio「モーニング娘。秋のマンスリー・スペシャル〜…

娘。人気??

某2ちゃんを見てたら… 『HMVが謎のアンケートやってる』ってスレが立ってたので見てみたら、HMVジャパンのマーケティングをやってるという人が立てたアンケートを誰かが見つけてきて、スレにしたようなのですが。 そのアンケートページというのがここ。 h…

また握手会だよ!

のんちゃんがブログでお知らせしてくれてますが。 新刊「のんピース 辻ちゃんの日々スマイル」発売を記念して、辻希美握手会が開催されるそうです!! http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10386098904.html 主婦と生活社HP http://www.shufu.co.jp/fair_ev…

むろみさん

現在週刊少年マガジンで好評連載中の漫画『波打際のむろみさん』。 二つ結びで、博多弁をしゃべる人魚『むろみさん』が主人公のこの作品。ちゃまも毎週楽しみにしていたりするのですが。。。 ちゃまの勝手な想像ですが、むろみさんのモデルもれいなだと思い…

レーナ・トリニティ

もとい、ネーナ・トリニティ。 ガンダム00という作品に出てくるキャラクターさんですが、このネーナのモデルが実はれいなだったりします。これは、00の監督の水島さんがのっちの同人誌で語ってらっしゃったそうですw。写真はガンダムエースというガンダム公…

レーニャ〜!!

そんな20歳を迎えたれいなに関するニュースが今日、飛び込んで参りました!! モー娘。の田中れいなが“ドSキャラ”に? アニメ『怪盗レーニャ』製作発表会 http://www.famitsu.com/game/news/1229389_1124.html そう、れいなをモチーフにしたキャラ『レーニャ…

れいにゃ〜!

去年もこのタイトルだったので繰り返してみたw。 20歳の誕生日おめでとう〜。 これで6期も全員20歳超え。 6期ディナーショーとかやりそうだなぁ。 …あったら絶対行きたいですw。 ちゃまのれいな観っていうのは一言で言えば『キャラクター』 いやま、ハロー…

らくせん

どうやら、娘。シングルイベは落選したようです〜。 ま、宝くじだからしかたない〜。

かばはえいごでひぽぽたます。

酒飲んでこの歌聴いたら、ものすごくハイテンションになるか、ものすごくローテンションになるかのどちらかではないでしょうか。 ちなみにボクはハイテンション派です。 あまりにあんまりで、一周まわって面白すぎる。 日本の子供番組ってすばらしい。 …大人…

良い酔いよい!っとれっつら!つらつら!

ま、そんな訳で終演後は飲みに行ってきた訳ですが。 もうメチャメチャ楽しんできましたよ。それは本公演が楽しかったからなんですけどね。飲み放題ガンガン飲んで。二次会なんかもしちゃって。終電とか全然気にせずに。 他の子の終電の時刻になってお開きに…