2009-01-01から1年間の記事一覧

では!

みなさん、良いお年を!!

さゆ

こう見えて。なんだかんだで、さゆさゆな一年でしたよw。 今年は友人に触発されてライブに行く度に手紙を書いたりしてたり(途中で抜けることもありましたけど)。握手会があると聞けば、急なスケジュールでも駆けつけたり。なんたって山口凱旋コンで宇部に…

のんちゃん

今年はのんちゃんこと我らが辻希美がブログだけじゃなく、テレビ等の芸能のお仕事を本格的に再開した年でしたね。僕は希空ちゃんが大きくなるまでのんちゃんは主婦業に専念するのかな?とも思っていたので嬉しい誤算でしたが。復帰してからののんちゃんはブ…

のんちゃん雲にのる

は名曲なのに!! あんなちょびっとしか歌わないならさいしょからポニョ一択にしとけやボケNHK! のぞみちゃんは、さゆヲタなら好きだと思う。 可愛くて仕方ありません(親として!) 成長が楽しみだなぁw。

今さら虚脱感

29日、無事クリパは一周年記念ライブをもってその活動を停止しました。 クリパについてはここ数回のエントリで書いてるとおり、いつかお別れするグループとして見始めていたのですが。終わってみて、お別れをして、自分でも思いもかけず虚脱感に襲われており…

あと

4時間もしないで今年も終わってしまいます。 1年って、本当にあっという間ですね。 ヲタとしてはホントに今年は気持ちの変化があった年、のような気がしてます。 娘。ヲタとして今までは自分は新参ではないまでも古参ではない(>中堅な)つもりだったし、…

ひとつ、言っておきたい…かな!

昨日のブログで『クリパは何時までも続けるべきユニットじゃない』って書きましたけど、だからといってクリパというグループがどうでもいいってことじゃないってことは書いておきたい。むしろグループとして大好きだったので。 ちゃまにとって推せるアイドル…

ひとつわかった…かな?

すみれちゃんのブログが更新されて、クリパ活動停止についての気持ちが述べられてます。 http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10008436131.html そして、クリィミーパフェの突然の「活動停止宣言」でファンの皆さんを驚かせ、ガッカリさせてしまいごめんなさ…

アイドルという商品

を長く安心して楽しめるという点で、やっぱりハロプロはNo.1ブランドだと思いますよ。ちょっと信用おけないけれど、最近はAKBもそれなりに…なのかな? とにかくアイドルをやるための事務所で、アイドル志向の女の子達が入ってくるんだから、ニーズに対するズ…

クリパ〜

ども、ちゃまです。 今日は原宿?へスターダスト芸能3部のジュニア部門『3B-Jr』の公演を観に行ってきました。 今までもスターダストは『スタ☆フェス』というライブイベントを定期的に行っていたのですが、今回は普段ライブ活動をしていない3Bの子も参加す…

かめ

21歳のお誕生日おめでとう〜。 いま娘。で一番女性として魅力的なのは実はカメじゃないかと思ってます。 それが世の男性諸兄に伝わると良いのにねぇ。 カメヲタはいつも幸せそうでなによりですよw。 さゆのパートナーとして、コレからもよろしく!

復活の雄叫び

♪ジャンジャンジャカジャンジャンジャカジャンウラ! ♪…ジャンジャカジャンジャンジャカジャンウラ! ウラ!ウラ! ウラ!ウラ!ウラ! ペッタンコ〜!! いえぃ! …とまぁ 小春卒業について書きたいと思ってたんですけど、なんだかんだで半月経っちゃいまし…

ついっと終電

Buono!紺終わって、笑笑で飲み会。金、しなたかくん、さなぎさん。今年の打ち上げ。 ハロプロについてのちょっと熱い話もしつつ、今年のハロー総括と、今日のスターダスト3B-jr握手会について等で盛り上がり、来年の再会を約してお別れしました。 ちゃまのヲ…

ついっと移動ちゅー

池袋→新宿。Buono!紺なり。 ま、連れが行きたいというのでチケ取りました。ちゃまは好き嫌い以前に知らない…。けど、ロック魂で楽しんでこれると思います!!終わったら内輪でプチ忘年会です。握手会は5回目満足行くモノでした。何故かしなたか君と連番握手。…

ついっ!!?

レポの途中ですが5回目がすでに始まってる時間なんで、移動します。では後ほど。

握手会ついっと〜三人目〜

この子も名前忘れちゃった(苦笑)。指をケガしてて大丈夫!?と聞いてしまい、グループはわからなかったです。あんまり握手会が楽しそうじゃなく、残念。頑張ってとお別れ。

握手会ついっと〜二人目〜

名前忘れちゃったんですけど、めっちゃ美少女。所属グループはえびちゅーとのこと。とにかく白い肌に黒い大きな瞳、真っ赤なほっぺが印象的。初期さゆってピスさんが言ってた子がいたような気がするけどこの子かも。推せます。あと、特筆すべきは握手の時自…

握手会ついっと〜戦略〜

すみれちゃん以外のメンバーは基本知らないので、『はじめまして→名前聞く→歌は歌ってるの?(所属グループは)→今度見に行くね。お仕事頑張って!』でENDする流れでした。

握手会ついっと〜一人目〜

白い幕で覆われた握手会スペースに入ると5人の女の子が!!一人目はあ〜りん。はじめまして〜!!と声をかけると返事も元気いっぱい。聞けばももクロの子だとか。ももクロ見たことあるよ→また見にきてください!!でエンド

ついっと〜つぶやいてみる〜

話ちょっとはずれて。なんかtwitterなるものが流行り始めてる!?と聞いて、はてなだとつい『記事』、『コラム』めいたものを書かなければという気持ちが大きく、日々のちょっとした行動や思いつきをメモするのにいいツールかもと思った次第。(続く)

つついっと

すみれちゃん以外は全然知らない子な訳ですが、すみれちゃん目当てで池袋くんだりまでやってきましたよ!握手会は全部で5人。

ついっと

池袋リブロにて、クリパの藤白すみれちゃん参加の3B-jr写真集発売記念握手会に来ていて。今は4回目と5回目の間です。

ついった〜みたいな

今、ヴェローチェでコーヒー飲んでます

急げ!!

東京厚生年金会館へ移動中です。ほぼ1ヶ月振りの娘。紺。そしてちゃまにとってのラスト2。 やはり手紙は書いておきたいとマクドナルドで30分籠もっていたのですが、入場がギリギリになりそうな感じ。ま、いつも通りですな(笑)。 今日は1階9列中央付近と…

婚約こんにゃく〜

とか言って茶化しちゃいけませんね。 今日入ってきたコチラのニュース。 http://www.sanspo.com/geino/news/091202/gnb0912020507000-n2.htm 柳楽優弥、豊田エリーと結婚へ!交際4年 柳楽優弥って誰?とか一瞬わかんなかったんですけど、以前カンヌ映画祭で…

師走です

どもご無沙汰してます。ちゃまです。 いよいよ師走に入りまして、今年も残りわずかとなった訳ですが。 なんか、一年過ぎるのはあっという間ですねぇ〜。早い。 そろそろ今年一年を振り返る企画なんかしたりする頃ですが。 とりあえず娘。の秋ツアーが終わる…

http://www.youtube.com/watch?v=qqQjJZRl3Ak

明日!

http://wwwz.fujitv.co.jp/MECHA/index3.html 11月28日放送のめちゃイケは!?(中略) 幸子の寝室には 地デジ大使の 各局アナウンサーの方々と 道重さゆみさんが 遊びにきました。 今週はグイグイ動き出しております! お楽しみに! やるやる言いながら…

美貴ちゃん

披露宴おめ! さゆの格好がどぎつい系ピンクで他のメンバー(モノトーン)との違いにあまりに浮いてて笑った。れいなと愛ちゃんのヒョウ柄はありなん? 真野ちゃんは無難に可愛かった。 ハローメンバーの中で一番可愛かったけど、面白みがないっちゃない。 …

のあたん

昨日バースデーだったのですね。 2歳のおたんじょうびおめでとう! 『いい風呂』の日ね。来年は忘れないようにしま〜す(苦笑)。 カポーン