2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しゆーりょー

スマイレージイベ終了しました。いや、短かったけど、無料イベで握手までさせてもらって大満足です。 前から思ってたんですけど、ゆうかりんのルックスは好みです(笑)。今日も『かわいかったよ!』と握手のとき言っちゃいました。 終演後はきゃんでぃ〜さん…

でぃあすて

13:00ちょい前に到着。会場は締め切っててどこから入ればいいのかわからない。なんせでぃあすて初体験なもので。1人入って行くのを見て後に続いて入場しました。 …狭い。 会場は既に満員。ぎゅーぎゅー。 ライブはすごく盛り上がってます。が、知らない子で…

今日は

12時から、入場無料のアイドルイベ を見に行こうかと思っていたのですが、いま既に11:48です(苦笑) ま、結構長くやるみたいなんで、ちょっと観に行ってみたいと思います。 DearStage Free LIVE PART 1(ホールレンタル) d-trance / 星のオトメ歌劇団 /小…

ごっちんのお母様へ

心からのお悔やみを申し上げます。 こういう時、自分が紡ぐ言葉になにかしらの力があってくれたらと、その非力さ故に願わずにはおれません。 ただ、『思う』こと。 自分に出来る唯一のこと。 ごっちんがどこにいても。ここで。僕なりに精一杯に。 でも。それ…

初雪

今日は東京でも八王子ではちゃんとした雪が、都心でもみぞれ気味でしたが一応初雪が降ったそうです。 という訳で、初雪記念にこの歌をチョイス。 (画像と歌とは全く関係ございません) きねしゃん渾身の一曲。 こむりんをして「こういう曲が作りたかった」…

!!!

以前のんちゃんの握手会イベの時にお会いした女子大生(!)からのメールの返信書きに追われております。 って言っても、メルアド交換したのはともさんだし、メールもともさんからの転送で、ともさんに返すんですけどねw。 内容はモー娘。ファンに10の質問…

楽しかった。

正直pinkishとピッチ抜きのCHU!☆だけのお目当てでどれだけ満足感が得られるか心配していたのですが、出演者が5組しかないので1組あたりの持ち時間が長いのでは!?との読みが見事的中しお目当ての子を長く見ていられてコレは入場料ペイできたゎと喜んでおり…

移動ちゅー

ただいま、ライブに向けて移動中。行き先は、中野じゃなくて吉祥寺です。今年最初の地下現場w。 お目当てはpinkishです! 春菜ちゃんがかわいいのです!!ではまた。

ちょっ

ちょー楽しいんですけど!!!! 最初のMCからテンションあがった。ジュンジュンサイコー。グループの垣根を超えた連帯感。これがハローですよ!! これから飲みます。楽しかったんでレポは楽しみにしててね(笑)

移動ちゅー

ただいまシャッフル紺に向けて職場から移動中。 もともと3日のハロ紺チケしか取ってなかったのですが、その夜公演後の飲み会でくみちょーが確保してある席を譲っていただけるということになり急遽参戦が決まった次第。 正直、3日のハロ紺は悪い意味で今まで…

今年の目標

・痩せる。 ・運動する。 ・適度なヲタ活。 ・貯金する。 ・自分だけで出来る仕事を増やす。 ・ギター?どれか一個くらいは出来るようにガンバリマス。

あけましておめでとうございます

みなさん、今年もよろしくお願いします。 お正月はまった〜り家で過ごしております。 でも年の初めだし一応更新くらいはしておかないとね。 ちゃまのヲタはじめは明後日のハロコン。 明日、何らかの発表があるかもしれませんが、できれば自分が参加するまで…