失望といえば

まぁグイン話はこの辺にしといて。
あいぼんの新刊発売記者会見。
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g081024
別段『気になる人』発言はどうでも良いのですが。
会見見てないんで、この記事だけで判断してますが。

喫煙については、「やめたいけどやめられない。たばこの似合う女優になりたい」と素直に話した。


ん〜、ついこの間香港行った時に『タバコ吸っちゃってみんなゴメン』って謝ってたのはなんだったのかな〜。とか思った。


やめたいならやめられるように努力しようよ。
吸いたいなら「やめたい」なんて言わずに堂々と吸おうよ。


正直にこの発言は『格好悪い』と言っておきます。
別にこのことであいぼんファンをやめたりしませんが、YESマンにもなりたくないので。
はい、失望しましたよ〜。マイナス1点。


http://www.sanspo.com/geino/news/080825/gnj0808250507013-n1.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080825-OHT1T00045.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/08/25/09.html
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080825-400910.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/08/25/0001373386.shtml