2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日程 会場 開場 開演 ○× ckw 3/20(金・祝) 松戸森のホール21大ホール(千葉) 14:00 15:00 × 3/21(土) 13:30 14:30 × 17:00 18:00 × 3/22(日) 13:00 14:00 ○ k 3/28(土) びわ湖ホール大ホール(滋賀) 13:30 14:30 × 17:00 18:00 × 3/29(日) 福井フェ…

ダンスダンスダンス!

今日はあいぽん☆さんのサークルが参加しているダンスプロジェクトの発表会を見てきました。 実は去年も同じ主催のダンス発表会を見させて頂いてるんですけど、その時の感想がこちら。 http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20080316 これ。今一年ぶりに読み返…

ぎゃー!

ネタバレ避けようと、ブログや掲示板は見ないようにしてたのに。。。 ついいつものクセでなんか新しいラジオ番組とか落ちてるかな?と思ってろだを覗いたら、コンサートのソロ曲が落ちてましたorz。。。 コレで一曲知っちゃったジャンか。ばかぁ〜。オレのバ…

いちごガールズ

いちご姫見てみたい〜。 写真はどなたかのブログで貼ってあったのを以前保存しておいたものです(汗) りおHP http://ameblo.jp/chu-rio/entry-10227508639.html なっちんHP http://ameblo.jp/chu-nattin/entry-10227783975.html 今でも仲良しそうでなにより…

真野ちゃん

今日は成田と亀戸でイベントがあった模様。 ちゃまは娘。初日と被ってなかったら行ったかもしれませんが。 今日はそんな気分ではなかったのでお家で大人しくしてました。 真野ちゃんのCD。オリコン上位みたいですけど。 あの売り方(娘。ベリキュー付きのイ…

娘。ツアー

開幕〜!! ちゃまは急遽本日休みになったのですが、ずっ〜と家にいました。 初日は日曜日です。 連れもあることだしね!やっぱ一緒が良いよね。 (でも休みが決まった時には行ってもイイか?と思わずメールしちゃいましたけど(苦笑)) いつものごとくネタ…

モ娘。「プラチナ9DISC」 本人たちによるセルフレビューを大公開

2chより転載。すぐ落ちちゃってたけれど、どうやらポケモからのコピペらしいです。 (〓は絵文字らしい。)1. SONGS 高橋愛 〓SONGS〓 この曲は私自身、大好きな曲なんです〓 めちゃめちゃかっこいぃ〓〓とくに、イントロが好きで、何かが始まる感じでわくわ…

フラゲ

娘。の新アルバム『プラチナ9DISC』を購入しました! とりあえず2周くらい聴いた感想は…。 ぶっちゃけ悪くないんですけど、濃い娘。ヲタ的には『新鮮味』がないのがイタイです。 シングル5曲に既存曲4曲で、完全新曲は4曲ってのがねぇ。。。 (事前にわかっ…

強い!

結局あいぼんは終盤も9連ちゃんとかして、ハワイ旅行ゲットされてました。 最近あいぼん界隈はちょっとヘビーな話題ばっかりだったのでいい息抜きになったかな(苦笑) それにしても、山!もうちょっと絡んで、もうちょっとあいぼんのトーク引き出せよ!! …

緊急

あいぽん☆さんがダンスの舞台に立ちます! ウチ見に来る人はのぞみ主義の人多いからリンク貼っても良いですよね?? 詳細はこちら(id:ai-yume)。 ちゃまは去年も公演を見させて頂いたのですが、普段見慣れてる『ダンス』とは趣が違って、非常に興味深く見…

ヤバイ

楽しみにしてたのに冒頭見逃したorz。。。 でも、CM明けから見られてるので、本編はセーフ。 あいぼん早速大当たり出してます! Erinaちゃんと同じ番組に出てるってのがまた感慨深い。 …ナンノ登場!!! やばい。高まる。吐息でネット! 結果はまた後ほど〜…

もうすぐ

あいぼんがパチンコ番組に出演するよ〜。

先週は

ハロテンの後遺症で前半は廃人に。 後半はAKBのランキングを見て「スゲー!」と思い、そろそろハローと絡めたネタを書くべき時期ではと思いつつ、今さらながらにやってる戦国BASARA2を夜遅くまでしてしまい、結局ブログ放置という体たらく。 健康診断の結果…

昨日は2

青梅に行った帰りにちゃまだけ初台で降ろしてもらってアイステというインディーズアイドルのイベントに行ってきました。せんたぁさんにお誘い頂いたので。 初バニラビーンズとか、わき肉ヲタ的にめちゃ推せる女の子発見!とかありましたけど、やっぱりtoutou…

昨日は

青梅(沢井)に行ってきた。と報告しましたが。 それは、沢井にある東京の酒『澤乃井』の小澤酒造さんに行ってきたのです。 コレは以前にもブログで書いたことあると思うのですが。 ウチではもう何年も年中行事になってる、冬の寒くなった頃から春先までの期…

今日は

週末から弟が休みを取って家に帰ってきてるので、家族で焼き肉を食べに行きました! ウチはあんまり外食しない家なので(まず、ちゃまが外食嫌いだし)、『家族で焼き肉を食べに行く』ってシチュエーションがありえないのですw。驚天動地。 久しぶりに『肉…

今日は

青梅の先の沢井ってところに来てます。 今日は梅が満開です!!

甲府

今私は甲府に来ております。ほうとう食べたら帰ります〜。

ハロテンパーティー

1回目、2回目しゅーりょー。 あと3回目にも入ります。フルコンプ! 2回目はネタ話しようと思って、直前でヒヨりました〜。 ヒサビサにテンパりました…。 ではラスト頑張ってきます。

わてがなにわのこにしだす。

大阪。 ねいてぃぶすぴーかーの言葉が飛び交っております。 朝から、元気過ぎるほど元気やなぁ。浪花っ子パワー。新幹線で意識があったのは正味5分といったところ。無意識に意識あるのでしょうが(日本語が破綻してるのはよく自覚しつつ)昨日の今日で我ながら…

ヒカリアン!

6:15小田原発ひかりに乗り込みました。8時過ぎには大阪着しますので安心して>連番者の人 今日はイベ終わるまで、昨日の失敗は忘れて「のぞみのグリーン車で大阪まで行った」ことにしますw。 楽しむ時は楽しむ!今日今日しかないのだから。反省はまた明日し…

ただ今

小田原のロイホで始発待ちしてます。せっかくなので気持ち切り換えて、明日大阪でやろうと思ってた手紙書きとかしようと思って。かえって落ち着いて書けるかも。(でも眠いけど) 結局小田原始発は品川始発なことが判明。小田原まで出てくる必要はなかった訳で…

私は考えた

ども。ちゃまです。 これまでの人生で結構こういうポカをしてるわけですが。いつも「起こったことはしかたない」と気持ちを切り換えてしまえます。 一見ポジティブシンキングですが。 …しかしこれがいかんのではないか!? と今、思い至りました。懲りない、…

ついにやっちまった!

バスが出発してしまってました!確かに遅刻したけど、5分くらい待ってくれてもいいじゃんね? あ〜やらかしたゎ。 JRバスで一回やったことあるんですけど、旅行社は電話くるからと思って安心してたら、まさかまたやるとは…。 とりあえず小田原まで出て行ける…

あと1時間

で、東京を発ちます。 あ〜、用意用意しなきゃ。 大阪に着いたらまたメール更新します!

YUKI snow

昨日から今朝にかけて雪という予報でしたが。 結局箱根で雪が降りちゃって、東京まで来なかったですね。 (東名は通行止めになったりして大変だったみたいですけど)。 雪は降らなかったのですが、今年ももう雪も終わるころなのでこの歌を貼っておきます。名…

ぎりぎりちょっぷ!

明後日(というか明日というか)出発だというのに大阪行きの移動手段を確保してなかったので、今予約しました(汗) ありがとう楽天トラベル。 ギリギリでもお安めのチケが見つかるので重宝してます。 今回は金曜夜出発で東京→大阪4800円。 待ってろハロテン…

ジャンプといえば

ぼっけさん。 ヒロインの名前が「さゆ」って言うんですけど。 毎回誌面で見るたんびに、おおっ!って思いますw。 この作品の作者の方が以前に描いていた、ムヒョとロージーのなんたら?事務所ってのが好きで。 終わってがっかりしてたら、新連載のヒロイン…

今日

お昼にコンビニでジャンプの立ち読みをしてたら、OLさんがもう一人のOLさんに「モーニング娘。…」と言って僕の脇を通り過ぎていきました。 普通に日常の空間で娘。の名前が出てきたことに軽く驚きを覚えるちゃまでした。 話の内容は多分、えぐざいる大量増員…

さゆ わき肉

…ほら、ちゃまわき肉、好きじゃないですか。 特にさゆのわき肉がなまら。 当時の自分のブログから貼り。 (うわっ!わき肉について語ってたの2006年9月だって。ずいぶん…、な。) 今年の新年の抱負。 実はあったんですけど、あまりにくだらないんで(w)ネ…