2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しくった!

10時30分の電車に乗ろうと思って15分前に家をでたが、10分あれば着くはずの行程で15分かかってお目当ての電車に目の前で行かれてしまうプレイ。怪我してたハンデは思いの外大きかった! これで30分近く到着時刻が変わるんだから遠くの会場は恐い。一応藤沢駅…

6月30日の予定

<ちゃま的明日のライブ情報その1> ☆チアチアちゃん☆ 6月30日(土)13:00 無料ライブ&握手◆トレッサ横浜 南棟 6月30日(土)17:00 無料ライブ&握手◆浜松町駅すぐ文化放送 …最近おかぼうさんやたかのりさん、真珠君など元のぞみ主義の仲間達が推してるチア…

レスしてなくてゴメンナサイ

最近レスを放置しちゃっててゴメンナサイ。 近日中に返信しますから

チャリンコで

こけた!! ちゃま今日美容室行って髪切ってきたんですけど。 ちょっと地元から2駅離れた夜間でもやってるところで。 今日は2度目の利用だったんですけど。 普段行かないところだから、通ったことない道なんか開拓してみようと、初めての道を走ってたわけ…

それでも

他のアイドルちゃんに比べればハロプロは良心的とか思えるから、アイドルの世界は恐ろしい!

当落発表〜

さてさて、梅雨もまっただ中ですが。 もうすでに娘。FCでは秋紺の申込みなんぞしている訳です。 そして当落がわかりましたのでここで発表したいと思います。 2012/09/15(土) 昼 ハーモニーホール座間 大ホール 落選 2012/09/15(土) 夜 ハーモニーホール座間 …

明日は

せんたぁさんに誘われてある舞台を見に行くのですが、このイベントにすごく惹かれる…。 http://www.blooming-girls.com/event/ 日時:6月24日(日)14:00〜 場所:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場南野洋子、森口博子、西村知美・・・80年代アイドルで今もT…

おめでとう!

昨日、あいぼんに待望の御子が生まれました! 2012年6月22日 15:54生まれ、 体重2768gの元気な女の子 とのこと。 1週間位前に中野浩一夫人のブログで近況報告があって。 いよいよ生まれそう、もしかしたら17日に生まれてくるんじゃ?! なんて思ってたこと…

チェキ会

そんなモーニング娘。が、通算50枚目のシングル発売を記念して、発売記念チェキ会を開催するということで、今日から東京会場の予約販売が始まっています。(大阪は昨日から) http://www.sonymusicshop.jp/m/sear/groupShw.php?site=S&ima=5448&cd=M007001…

自分のメイン

昨日、青春女子学園の新曲発売イベントでピストルさんにも会ったんです! で。 「今のメインはやっぱり青女?」って聞かれて。 「いや、僕メインはずっと娘。ですよ!」って結構強めに答えたんですけど。 今思い返すと、娘。メインはわかった上で、娘。以外…

青春女子学園

今日も楽しかったなぁ!! ホントに他にはなかなかないアットホームさ。 みんなにもっとこのぬくもりを届けたい(>_ 博多から出てくる交通費も自前で絶対楽じゃないから、せめてその努力に見合った分くらいはもっといろんな人に知られて欲しい。そのためには…

チアチアちゃん

終わりました〜! 現場2回目、ちゃんとしたライブを見るのは初めてって言っても良いですけど、とりあえず疲れた(苦笑)。 ちゃま、MIXホントにダメだゎ。青女もMIXはかかるけどまだ曲の勢いで耐えられるけど今日はホントに辛かった。おまいつの馴れ合…

今日の予定

13:30〜 浜松町文化放送サテライトプラス 東京チアチアパーティーライブ 16:30〜(開場16:00) 秋葉原ソフマップ1号店8階 青春女子学園 新シングル発売イベントライブ第1部 18:45〜(開場18:30) 秋葉原ソフマップ1号店8階 青春女子学園 新シングル発売イベ…

6月17日

のんちゃん。 お誕生日おめでとう。もう、立派な女性として家庭も切り盛りしてて、僕なんかよりよっぽど大人になってしまいました(笑)。 ライブとかアイドル的なお仕事はもうあまりないのでなかなか現場もありませんし「ヲタ」ってのも違うかもしれませんが…

渋谷なう

開場したけど列進まない〜。コミュニケーションタイム終わっちゃうやん(苦笑)。 渋谷公会堂では真野ちゃんのワンマン。知り合いに会っちゃうかも?!

あいぼん

今、あいぼんが出産秒読みらしい。女の子。…もし明日産まれたら奇跡通りすぎてちょっと怖い気もするけど、産まれてきそうな気もする。妙にドキドキw。まぁ無事に産まれてきてくれるのが一番。名前はもう決めてるとか。みーちゃんとかだったら泣くな。 公式bl…

明日は

6/17ですね。 元ののヲタならピンとくる日ですねw。 この日浜松町文化放送サテライトプラスではチアチアちゃんのイベント。こちらでは多分、おかぼうさん、たかのりさん、真珠さんあたりに会えるのではないかと。そしてソフマップ青春女子学園イベにはちゃま…

渋谷

今日は渋谷egg manにて、福岡の青春女子学園とプロデューサーSHUNさんのライブを観に行きます。 ●6/16(土)in 渋谷 eggmanNoMake主催「ぬくもりLive〜東京編vol,5〜」【出演】SHUN /Fun'sd /青春女子学園【ゲスト】 DOll☆elements (二部のみ) http://ameblo.…

よしっ!

仕事が終わったのでステーシーズを観に新宿へ向かってます〜。 今月18時上がりになってホントに良かったです。19時上がりじゃ観に行けないもんなぁ。ラスト。 再演あるかわからないので、目に焼き付けて来ます!

千秋楽

いよいよ今日は舞台、『ステーシーズ少女再殺歌劇』の千秋楽です。 申し込み時はさゆが出ないからとスルーして、オーケンとの記者会見やゴシック風の衣装に興味が涌き始め、様子見に初日を観た結果今ではステーシーズに浮かれる毎日。ホントにこの1週間は楽…

新宿から

ステーシーズの12時公演がハズレたので、新宿から浅草橋まで歩きました。 結構頑張ったw。 今日は蔵前の鳥越神社のお祭りで、親戚一同が集まる日なんですよ。 なので結構飲み食いしちゃいましたけどね。 ちょっと今ダイエット中で。 一時期(今年の春先く…

はずれた〜。 …。今日は落選率高くて、半分以上落選してたかも。 そんな中コージーさんは当選してました! おめでとうございます。 ちゃまは明日の当券で入ろうか迷い中〜。 さぁ、コージーさん見送ったらダイエットの為に歩こう〜o(^-^)o。

昨日は

ステーシーズ観劇の後に、大学時代の友人と会いました。3時から11時まで店を変えながらお喋り。1年ぶりだったので楽しかった!タブレットの話になり、手書き入力を紹介される。ちゃま晴天の霹靂。その手があったか! 早速体験版をダウンロード。誤認識が多い…

出来有るものならば。

今回は少女再殺「歌劇」ということで、劇中における歌の比重が大きいのですが、そこの群舞が素晴らしいので、できることなら劇場で観て欲しいというのがちゃまの全ての娘。ファンに対する願いです。

当日券の列に

コージーさんがいる〜o(^-^)o。

昨日より

昨日より10分早く着いたけど、昨日より列が長い!一足遅れで乗れなかった急行に乗れてればあと10分早く着けたのに(ちょっと後悔)。 あぁ、今日こそ抽選があるだろうか。。。レティクル座の神様!よろしくお願いしますm(_ _)m。

おはようございます

今日もステーシーズの当日券を求めて、家を出ました。可愛いステーシー達につけられた心の傷はしばらく消えそうにありません。 早く出ようと思ったけど結局、昨日とあまり変わらなくなりそう。ま、入れればいいや。

ツイッター

多分ネタばれ的なこともあってブログで公開せずこっそりつぶやいていたんだと思うんですけど。 ステーシーズの感想とか書いてたので今さらですけどブログにこっそり足しておきますw。 2012年6月8日 2:35この物語は、「許されたい」物語なのだと思った。鞘師…

やっぱり

ステーシーズ楽しかった! もう、一度見て筋がわかってるので1回目に比べて登場人物に感情移入しまくり。序盤から涙腺刺激しまくられました。 やっぱりちゃまは2つ目の里保ちゃんのエピソードが好きですね。魂の救済の物語ですよ。惜しむらくは里保ちゃん…

あ、あれ?

絶対抽選だと思っていたのに。抽選なくチケット買えました。ありがとうございます。レティクル座の神様! しかも座席が3列上手!! もちろん見切れ席を解放しているわけですが望外の良席。 ありがとうレティクル座の神様! あぁ、これに味をしめてまた明日…