2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアカップ

日本優勝!やった!! 試合をした選手も褒めてあげたいけど。 ザッケローニがスゴイ。 的確な選手交代。戦術変更。 やっぱり監督が試合を決める部分って大きいと思った。 なにより、勝ち運をもった監督。 運って大事だよ〜。 よくこのレベルの人が日本に来て…

そうそう!

今日の記者会見で次の発表がありました。 忘れてたゎ。・ドリムスの活動が始まるのに伴い、ドリムスとしてオリジナル曲を出します。 ・4月20日にドリムスでオリジナルアルバムが出ます! ・春ツアーに続き、秋ツアーも決定! 春秋あわせて、20会場40公演の予…

オフィシャルから

メールが来てた。 今日の21時付け。 この度は、「ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011春の舞〜卒業生 DE 再結成〜」のチケットをご購入頂き、誠にありがとうございます。 辻希美に関してのご報告がございますので、ここにお知らせ致します。尚、「…

いま

さなぎさんとヲタ飲みして、家に帰るところ。めっちゃいろんな話ができて楽しかったです。 とりあえず、今日の報告〜。・座席が最前ど真ん中(驚)! ・緞帳が上がると、ポージングして待機してるメンバー。 ・10人でラブマ ・今回の振り付けは、夏先生。ツ…

おっ!

18時30分くらいに着いたら、まだ結構列がある。数百人は来てるかな。 ま、見た感じ年齢層はそれなりに高いっすね(笑)。自分も含めて。 最近目が悪いんだよなぁ。あぁ歳だ。

中野へ

OGツアー記者会見の観覧に当選したので、中野へ向かってます。 こういう記者会見みたいなイベントにはなかなか参加しないのでちょっとドキドキ。…今回はM-line枠だから絶対落ちないと思ってましたけど。逆にどのくらい埋まるか心配だったりして(苦笑)。 記者…

広島出身じゃけぇ

拓郎と言えば、広島出身。 広島出身と言えば、鞘師里保。 これカバーさせよう。 マジでw。ちゃま的、鞘師ちゃん隠れ主題歌。 娘。内中国地方ユニット。「さゆさや」。 ええやん! すでにファンスレでは「姫」と呼ばれてたり。 かわいいねぇ。

流星

いま放送されてるコマーシャル この歌は吉田拓郎の「流星」って曲を手嶌葵がカバーしてるのですが、CM見たら無性に原曲を聞きたくなって。…聞いたら、やっぱこの曲は拓郎じゃないとなと思いましたw。 ↑拓郎の流星。ライブのはコレくらいしかいいのがなかっ…

なんとあの人も

踊ってみたに参戦! ザ☆ピ〜ス!を踊ってみた 【石川梨華】 この衣装おバカなのにエロい。 梨華ちゃんのお胸にくぎ付けw。 …もとい。 さすが梨華ちゃん。娘。のエースは伊達じゃないってダンス。 空手でいうところの「型」っていうか。手の角度、首の傾げ方…

祝!100万ビュー

岡井ちゃんの『踊ってみた』。 今ではシリーズ化されてますが、その第一弾の『Danceでバコーン!を踊ってみた 【岡井千聖(本人)】 』が百万ビュ−を超えました。 いやスゴイ!「踊ってみた」は投稿動画界の人気企画ですけど、アイドル本人がやっちゃうって…

おおっ!

見慣れたタッチ、発見。 りーちゃん愛ですな。

今日は

梨華ちゃんの誕生日なわけですが(>たんおめ!)。 舞美がそのことをブログに書いてくれてる。 http://gree.jp/c_ute/blog/entry/542327603 なんか、娘。横アリ紺での亀JJLL卒業あたりから舞美(℃-ute)ブログを見るようになったんですが(だってハロメンブ…

9期プロフィール

公式HPのプロフィール欄に、先日から9期が追加されてます。 http://www.helloproject.com/morningmusume/profile.html まだ、全体写真は5人体制ですけどね。 やっぱ娘。はある程度人数居た方がいいなぁ。 …それにしても、娘。のララバイゲームの衣装と、9期…

先週。

ブログ放置期間中に。 ついにジュンジュンリンリンが中国に帰ってしまったのですが。 そのことを書きたいなと思ったのですが、今日はアジアカップ予選を見てしまったので(笑)、また日を改めて書きます。 http://www.youtube.com/watch?v=aqZAJbvygbc http:…

今日は

朝、東京西部ではスゴイ冷え込みだったそうで。 府中で-6.8℃、青梅で-7.0度だったとか。。。 近くにお住まいの方、お身体にはくれぐれもご自愛くださいね。 ウチの方でも霜柱が立ってたそうですよ。 東京だから氷点下とかいうとなんか珍しくって感じになりま…

auといえば。。。

この子もauのcm出てたんだよなぁ。 ピチ子ももう大学卒業だと思いますけど、就職決まったかなぁ? 元気でやっててくれればいいな。 どっかで拾ってきた画像だと思いますが。 ウサギ年っぽいのであげときます〜w。

ももクロの

OGであるすみれちゃん。 10日のライブのあとのブログで今後のお知らせがありました。 まず1つめは、 1月19日に発売の、雑誌「制服ファッションポーズ集」にでます そして!二つ目は… やっと今日、情報解禁になりました! すみれ、auのCMに出演します! …

早見あかりちゃん脱退のお知らせ

http://gree.jp/hayami_akari/blog/entry/541263077 4/10中野サンプラザ公演をもって脱退とのコト。 まぁ、なんと言うか。 ももクロちゃんについて語る資格も思い入れももってこなかった身ですが。 初めてももクロちゃんを見た時にこんなブログを書いてる。 …

久しぶりの更新です。

ども。 いや寒いっすね。 日本中が冷え切ってます。 こんな時はキーボード打つ指がジンジン冷えてきちゃいますね。 先週10日に3Bjrライブに行って来まして、そのレポみたいの書こうかと思ったんですが、なかなか手が動かなくてねぇ。。。 結局1日中家の中に…

寝る前に。

コレだけ紹介しときます。 ↑すみれちゃんが出演したPV。 かなり印象的な役で使ってもらってます。っていうかすみれちゃんが印象的な子なのかw。 すぐ消されちゃうのでよかったら是非チェックしてあげてください。 ではでゎ。おやすみなさい。

明日は

ウチは普通に仕事するんです。 だから、平謝りしてお休みさせてもらいました。 ずっと前からこれに行く予定だったんです。 3B junior 2011 New Year LIVE 「3B juniorのZEROからスタート 待ってろサンプラザ!!」 日時 : 2011年1月10日(月・祝) Vol.1 OPE…

9期お披露目

FCイベント。 http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1770 1/6から申し込みが始まっています。 2/6(日) 横浜ブリッツ 9期とさゆとガキさん 2/11(祝・金)大阪エルシアター 9期とれいなとみっつぃ〜 でのイベントです。 申し込み締め切りは201…

愛ちゃん卒業。

今日のハロ紺で発表。 今秋行われる娘。秋ツアーで卒業とのコト。 。。。 娘。ヲタなら卒業は常に頭の片隅にあるもの。 9期が福岡、広島、愛知から選ばれたことから、れいな、さゆ、愛ちゃんがいつ抜けてもいいように今から育てるのだなと、思っていました…

プツン

あいりがお風呂でいつの間にか寝ちゃうって話をブログで書いてて。 実はちゃまもそうなので、ちょっと愛理が心配になりました。 http://gree.jp/c_ute/blog/entry/538335701 ホントに意識が途切れるんですよね。 次の瞬間3時とかホントよくわかる。 手もし…

らんらんランデヴー

昨日からなぜかYUKIのターン。 1年に一回くらい来るかなぁ。 動画リピート中。 JMやってる頃はあんまり引っかからなかったけど、ソロになってから気になるようになりました。 あーライブがあったら行きたい。

公式

ニックネーム。 9期の。 が用意されて、ちゃまの参加したハロ紺(>1/3)あたりからアナウンスされてます。こんな感じ。 譜久村聖→ふくちゃん生田衣梨奈→えりぽん鞘師里保→やっしー鈴木香音→ズッキ フクちゃんは既になじんでいるからイイとして、あとの3人は…

言語遊戯王の

感想書きましたよ。 なんかめっちゃ長文になった。 こんなつもりなかったのに(汗)。 ほんとちゃまの文は簡潔じゃない。 とわかっていても思ってることをできるだけ100%伝えたくて説明が多くなっちゃう。書いてるうちに新しいこと思いついたりしてそれも書…

観覧の

レポ。詳しくてためになります! http://d.hatena.ne.jp/qaqaqako/20110104 勝手に貼らして頂きましたが、大変面白いレポでした。 どうもありがとうございました。

一旦区切った時のやつ。一回あげたので残しときます。次回予告みたいな。

…ちょっとここまで書いて、夜も更けてきたので続きは明日書くとして。 今書いておきたいのは、『えびぞう』というさゆの上の句は、その後の『の顔面ブロックだ!』に本当はつなげるつもりだったんだろうなと。いう事で続きはまた明日、この日付のエントリを…

言語遊戯王 THE TV

って番組が1月3日の深夜に放送されたんですけど、テレビ東京系で。 そこにさゆが出演してまして、僕見てなかったんですけど2ちゃんでちょっと話題になっていたのでその番組を見てみたかったんですよ。そしたらさゆ部分だけですけどつべにあげてくれた人がい…