2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

忘年会なんですけど、娘。コン行きたかったなぁ…。 打ち上げ顔出せたら出します。

あびちゃん卒業

ハロプロエッグの”あびちゃん”こと湯徳歩美ちゃんがエッグからの卒業を自身のブログにて発表しました。 http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=308 あびちゃんはちょっとおねぇさん系で物静かなイメージ。 ちゃまには良くも悪くも『主役』キャラには見えな…

メモ (._.)φ

http://www.excite.co.jp/music/disc/4942463551421/より それと思うのが、例えばSMAPに憧れる少年がいるとしますよね。でも、その少年はジャニーズに入る事は出来てもSMAPに入る事は出来ない。 でもモー娘。は憧れれば入れるかもしれないんですよね。それが…

もう寝ようかと思ったけど

発売日だし『付き合ってるのに片思い』について書いちゃおうかな。 Dohhh UP!で配信始まった時にPVを見たんですけど、第一印象は『さくら組っぽいPV』でした。 セットを使って、ちょっとオリエンタルな雰囲気で。しっとり系の印象。 ただ、曲はさくら組と違…

明日以降に書きたいこと〜

でも、必ず書くとは言わないw。 ・みかん6位 ・みかんライジング ・娘。コンレポ ・新人公演レポ ・付き合ってるのに片思い ・ベリ秋コン感想 ・℃秋コン感想?? ・ごちコン感想 ・2.5次元 ・聖母の色 ・色即是空 ・とらうま焼きプリン 等々。 一昨日からい…

27日の日記はちょっとずつ上げながら書いてたんですけどまとまらなかったんで一旦消しちゃいました。 ゴメンナサイ。 再UPは28日以降の日記のどこかで…、するかも??。

負けた〜!

TKさん http://www.geocities.jp/tkmoshin/ 『のの+あいぼん=のあ』 その発想はなかった。負けた〜!! でも全然悔しくない〜www。

誰かと話するの怖い日もある

でも、勇気を持って話すわw、私のこと。 第一報は管理人さんところのはてなで見つけました(これも縁ですかね〜)。 そんでもって最初ボーゼンとしました。今さら(苦笑)。 わかってたはずなのに、こんなに早くその日が来ると思ってなくて。 数日前のドキ…

希空ちゃん

希空ちゃん。お誕生、おめでとうw。 のんちゃんお母さんになったね。よかったね。おめでとう!! 希空ちゃんが健やかに心安らかに大らかに成長してくれることを、心から願っています。

娘。コン

今日で、自分にとってのラストになります。 いつも思うけど、ツアーのラストの方になると推しとかどうでもよくなっちゃう。 娘。みんなが大好きです!! 昨日もそういう思いを込めて一人一人の姿をじっくりたっぷり見るようにしてきました。 今日はさゆT&…

明日は

新人公演3回目! 待ってろ真野ちゃん! まのえり 新しい姉妹カップりん! 「妹のあっす〜でぇす」 「おねぇちゃんの『まのえりちゃん』で〜す!」 おぉ、いいじゃん! 画像はDohhh UP!で配信されたデリステ02の動画よりキャプしました。 ハロプロエッグデリ…

FC先行の結果

FC先行は 1/27(日)横アリ 昼夜 一般 どちらも当選 2/10(日)音ガタ 昼夜 一般 どちらも落選 でした。。。 音ガタ行きたーい!

今日は

良いうさちゃんピースの日! みんなの心に『ラブ&うさちゃんピース』w。

ちゃま近況

えっと、しばらく更新してなかったんですが。 風邪(喉の痛み)が悪化した訳でもなく、ただ何となく更新する気が起きなかっただけですw。 みなさんスミマセン。 ちゃま、ときどきこうやってまとまって更新しない日が続く時期があるんですよね。(時々じゃ……

のんちゃん近況

のんちゃんが休業中の昨今。自分の中の『ののヲタ』の部分が毎日更新される日々のアレコレで埋もれていく感覚ってのは悲しいながらあります。 …だからといって、なくなりゃしないですけどね! そんなのんちゃんに、久々の近況情報が来ましたよ。 『辻希美、…

信じているわ

赤いフリージア …来ましたね、真野ちゃんがw。 ちゃま、新人公演のセットリスト見てこの曲がすごく引っかかったんですよ。 なんか引かれたの。 ここに真野ちゃんが入ったら嬉しいなぁ、真野ちゃん入らないかなぁって思ってたんですが。 信じれば夢も夢じゃ…

ドゥーアップ

Dohhh UP!で音楽ガッタスの発売イベント映像が配信されてますね。 しかも2つに分けて。♯1 http://www.dohhhup.com/movie/Z9fP0VUfG060x34XaP9UDUSM2Ivn6YLU/view.php♯2 http://www.dohhhup.com/movie/0jA1uhbW1KjSgbm1FpiY6HjiV0xjfurm/view.php そんなイベ…

ばぁくす!

BARKSの娘。歌収録密着レポ。 http://www.barks.jp/news/?id=1000035544 面白いので是非見て下さい〜! 『モーニング娘。の伝統が成すのか、それともトップレベルの実力を兼ね備えているがゆえにモーニング娘。なのか。』 …これ書いてる人、すごく気持ちよい…

のどいたぁい…。

さゆが体調を崩したり、Cp'sのメンバーみんなして体調崩してたり。 仲間内でも風邪を引いた子は咳がなかなか収まらなかったりしてますけど、いよいよ僕のところにも来たみたいです。 インフルエンザ…、なんですかね?? 昨日、仕事関係の会合があってマスク…

相変わらず

真野ちゃんは持ち歌(恋Bell)と全員曲しか担当がないですねぇ。 まだ、セットリストの半分が発表されてないので何とも言えないすけど。 今回の目玉は「赤いフリージア」の柴ちゃん担当が誰になるかですかね。 各メンバーのファンは心の中で「オレの○○に歌っ…

始まったな!

前列向かって左が、こなっちゃんこと古川小夏ちゃん。 前列向かって右が、さぁやこと北原沙弥香ちゃん。 … そして、後列にいる女の子。ちょっとかわいくありません!? こちら、あっすーこと岡井明日菜ちゃんなんですよ。ちゃま的呼び方はあすなん。 まさに…

せがたさん

壊れて動かない。と、思っていたセガサターンが動くことに気づいたのが数日前。 実に4,5年ぶりにセガサターンで遊んでいたらあまりに楽しくって、ブログを書く時間がなくなってしまいましたw。 コラムス難しぃ〜!! あと、動かなくて処分した(?)スーパー…

ちょっと奥さん聞きました〜??

道重さゆみちゃんがまた写真集を出すらしいわよ。 道重さゆみ写真集『タイトル未定』 12月15日発売 〜1年間でより美しく大人の女性に成長した彼女の姿をとらえました。〜 http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4055-9 今年の1月に…

やっぱ、今日はむりw。

れいな生誕祭行ってきました。 いよいよ娘。ツアーも終盤戦。佳境に入ってきた感もあり、遠征の感想と併せて、まだ書いてない娘。の秋ツアーレポをそろそろ書いてみようかと思ったのですが。 明日以降にします〜。 今日はやっぱもう寝ます。 寝起きれいなw…

おおぅ、もう時間だ

タイムオーバー。今日はここまで。ではでは、名古屋へ向かいます〜。

松坂ギュー!(改めて)

静岡からの帰りに、Yやんさんに「三重コンはどうでした?」って聞いたんですね。 そしたらこんな話をしてもらいまして。今日はそれを紹介したいと思います。 (でも、聞いた話なんで間違いがあったらゴメンナサイ) ライブの最後には美勇伝と娘。が出てきて…

昨日の

日記の松坂ギューは、書いてる途中で「もうダメ。寝よう」と中断したんですけど、書きかけのエントリを消すの忘れてました。ゴメンナサイ! なので、今日改めて書きます〜。 (あと20分で書けるか??)

なれはて〜Pエナジー〜

はずれたw。 まぁ、さゆを4位に下げれば当たりなんですけどね(>マケオシミ)。 っていうかえりーなはネタのつもりだったんだけどなぁ。。。 キャナには行かないんでその辺知らなかったんですけど。「へぇ、そうなんだ」と思いました。 「えり〜なに対して…

うわ!

気が付いたら今日のなれはてでワイのコメント晒されとる。 自分で上げる分には何とも思わへんけど、他人に晒されるとめっちゃ恥ずいっちゅーねんw。

エナジー予想。

前回9人しか集まらなかったということで。 『2007年11月度のPエナジーTOP5』予想しちゃいますw。 まず、第5位・矢島舞美 なんだかんだで律儀な漢P。今回まだ発表されていない前回のTop3メンバーは当然Top5に残っているはず。なので5位には前回3位だっ…