ようつべコーナー

8/24シンデレラ後の飲み会でK山君に『ちゃまさんのブログ好きっスよ』とか言われてちょいと浮かれモードですw。「たまに読んでますけど、動画貼ってるやつとか、…TMのヤツとかいいっす。」みたいな。TMネタっていつのだよw、ホントにたまにしか来てないだろとか思ったりしてますが。まぁ、ほんとに思ってもなかったような人にも見に来てもらってるみたいで感謝感謝なのですが。そんな訳でまた動画を貼ってくコーナーをやってみようかと思うのですが。


今回はシリーズで。基本一日一動画(もしくは一番組)で行きたいと思ってます。
テーマは、『ハピスタで歌ってもらいたいアニソン』ってことで、ちゃまのネタの続く限り(ようつべにネタが落ちていたならば)、続けていきたいと思う所存です。


なぜハピスタ?で何故アニソン?というと、今回ハピスタがONC特集ということを聞いてがっかりした自分が居たことと、K山君もアニソン祭りのハピスタなら行きたいと言ってたこと(Yやんさんも前回のセットリストには食いついていたしw)、参加した一部のファンには不評だったようですが、参加してない一部のファンの食指は確実に動かしたとおもうのですよ>ハピスタアニソン祭り。


ですから、来たるべき次のアニソン祭りのために、こんな歌どうですか?とプレゼンしてみようかなと。
いや単に好きなアニソン上げるのって楽しそうってだけなんですけどww。
そんなわけで、しばらくやってみようと思います〜。