2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1954

1954 大月発 東京行き!長かった旅路もいよいよゴールが見えてきました(>_

1722

あれ?途中の記事書いてなかった?!現在上諏訪にいます。 温泉に入ってきましたよ!リフレッシュ!!1722上諏訪発 大月行きで東京方面に帰ります~。

0811

豊橋発!天竜峡行き!!人生初飯田線です。 同乗のお年寄り集団の会話が楽しい(笑)。語尾が「~ら」とか「~に」とか。 旅してる感高まる。

0702

そして今日もやります!移動の記録。 まずは金山発豊橋行き。 今日は人生初の路線にチャレンジするのです。 この歳になっても初めての経験することが出来るのが楽しみ(>_

昨日は

豊橋発でエントリ止まっちゃいましたけど、無事金山に到着。本年最後のM-line紺楽しんできました! 終演後はせんたぁさんあさゆうさんと風来坊で手羽先。 いつもは山ちゃんなので新鮮でした! 何年経っても現場でお会いして一緒に終演後を過ごせる関係に感謝…

1302

豊橋発!大垣行き。いよいよ最後の乗り換えです。 階段昇って隣のホームへ移動、乗って即発車という感じでした。ギリギリだよ(汗。

1225

浜松発!豊橋行き。若い子が多い。 世間はクリスマスだからな…。 この前後は以前は外人さんが多い区間(自動車会社が多いので)という認識があったけど今日は見かけない気がする。。 コロナの影響?労働環境の変化??

1130

島田発!浜松行き。静岡でほとんどの人が降りましたね。 さすが静岡。島田での接続待ちは10分ほど。 で、今電車の中なんですが島田ー金谷間できれいな富士山が見えました! めっちゃ得した気分。

937

熱海発!島田行き。ホントはもう一本前の富士行きに乗れたんですけど結局この電車に乗るとのことでそれは見送って。 10分ほど時間できたのでちょっと熱海の駅前散策してきました。戻ってみたら座れない!!そりゃそうか。 みんな次の電車にしてればね…。 そ…

737

品川乗換!熱海行き。すぐ来ました。予報だと雨は上がるはずなんですけどまだ降ってますね。。 家出るときも降ってたので傘差して出ることに。ちなみに乗換検索だともっと遅い電車を案内されたので、早く出た分はどこかで吸収されると思うんですけど時間の余…

久しぶりに!

メリークリスマス! 今日はひさしぶりにはてなで遠征記を書いてみようかと思います。 まずは6:55 地元駅出発です! ちなみに始発は5:11。 …一応しらべてましたよ。行ける気はあまりしなかったですけど。安定のちゃまクオリティです(苦笑)