2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと!

よっすぃ〜、とPinkishがおんなじイベントに出演しますことよ! http://saitama-cycling.com/feature.html 埼玉サイクリングフェスティバル 開 催 日: 平成22年(2010年)10月17日(日) 会 場: 埼玉県・熊谷スポーツ文化公園 スペシャルゲストは吉澤ひと…

写真で振り返る

『ピンキッシュと行く!! 秘密だらけのミステリーツアー』 で、撮ってきた写真を大公開〜。 って大したことないですけど。 まぁ、雰囲気だけでも。どうぞ。 今回のツアーで我々をいろんな目的地へ運んでくれたツアーのバス Pinkishのためにピンク色です。 最…

20:15

無事帰宅しました。 帰りは雨に濡れながらバイクで1時間半ほど走りましたが、W&ベリーズの糸魚川公演の帰りもこうして雨に濡れながら帰ったなぁとか思いながら帰宅しました。(娘。の新潟公演もバイクで行ったとき雨に降られた)。 雨降って記憶固まる。 ま…

帰りのバスで

ビンゴ大会。見事に3抜けで宴会ネクタイと、pinkishサイン入り扇子をゲット。って、サイン入りグッズは全員プレゼントでしたけど。 さいたま市間際で雨に降られ始める。…夜遅くって言ってたのに。帰りのバイクはゆっくり帰ろう。 18時15分。もう少しで大宮…

帰りのバスが

発車する前に、メンバーのあおいちゃんのバースデーをお祝いするサプライズ。 ファンの人、エラいなぁ。 僕も企画に乗っかってお祝いさせてもらいました。 あおいちゃん、17歳のお誕生日おめでとう!!

16:30

pinkishといくミステリーツアー。最後の訪問地は吉見町の吉見百穴でした。 石器時代の墳墓とのこと。初めて見たけどスゴいです。 ここで全体写真&5ショットを取りました。全体写真はあると思ってたけど、5ショットは予想外!写真苦手なちゃまにはキツい……

14:00

嵐山キャンプ場到着。 pinkishの出番は15:00…。 出番までの間は嵐山町の地方アイドルの子やピザまわし世界一の人、それからにゃんたぶぅさんのイベントを見てました。 そうそぅ、埼玉県の上田知事もいました。ちょっと高まったわ。 pinkishのライブは最前の…

12:00

といいつつ、事後報告ですが。お昼は小川町の二葉さんで、『忠七(ちゅうしち)めし』をいただきました。宮内省公認、日本五大飯のひとつとか。 ここ、pinkishと一緒にご飯食べるんですけど、みんな黙々とご飯食べる。もちろんちゃまも(笑)。 のぞみ主義みたい…

11:15

はい、二つ目の訪問地は『高麗神社』です。 高句麗からの渡来人をルーツとする神社で、この地を訪れた政治家が大成したことから、出世の御利益があると云われいるそうです。 出世というか、商売繁盛をお願いしてきました。11時40分すぎ出発!

いや

いや、すごい。 想像以上の群生地。 写真は後ほど。

10時15分

最初の訪問先は、日高市にある巾着田というところ。 曼珠沙華(ヒガンバナ)の群生地があるんですって。

8:49

出発しました〜。やっぱりギリギリで滑り込むちゃまクオリティ。みなさんどうもすみません。 今日は急遽埼玉県のイベントにpinkishが出演することになったとか!このバスツアーも県の観光課の企画だとか!! まさになにが起こるかわからない、サプライズツアー…

限度を超えると…

ども、ちゃまです。 ちゃま、この夏はあまりヲタ活できませんでした。 それもこれもお金がないからです。 ウチは町工場ですから加工依頼があってはじめて仕事になります。 でも、今年の上半期は過去最低の受注数。 今までもまぁ貧乏ではあると思ってましたが…

ガキさんハックルベリー・フィンのお知らせ

1 :名無し募集中。。。:2010/09/21(火) 20:09:30.94 0 ↓ 若い頃はやりたがるよね ジャージのまくれ具合だけでハックを想起するおおかみ住人さんw。 こういうとこ、結構好きです。

娘。とは…

424 :名無し募集中。。。:2010/09/21(火) 19:54:49.45 0 娘。とは「老舗のうなぎ屋のタレ」みたいなもんよ 全盛期は人通りの多い表通りに店があって 確かに賑わっていて儲かっていたと思う 今は店が人通りの少ない裏道へ引っ込んだけど 経営者は同じ料理人…

ぶろぐ〜

最近はブログなんてものがあるから、収録の様子がちょこっとだけ伝わってきたりします。裕ちゃん http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10654217816.html http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10654228632.html 辻ちゃん『ちびまる子ちゃん』に夢中って……

のの〜

娘。のパフォーマンスの後、もう一人のOGメンバーとして呼び込まれたのが、のんちゃん。 なっちが、呼びかけるときの「のの〜」っていう言葉の感じが、変わんないなぁ。って。微笑ましいひと時でしたw。

モーニング娘。=

なっち。 やっぱり象徴だよ。って今日改めて思いました。 娘。にいるときのなっちは、なんかソロとかで歌ってるときのなっちとは違うような気がする。なんだろう、安倍なつみとして歌うことと、モーニング娘。の安倍なつみとして歌うことには、きっと違いが…

HEYHEYHEYにモーニング娘。

OGと現役のMIXで、恋レボ→恋ダン→ラブマのHITメドレー。 (…関西では恋ダンをカットされちゃったみたいですけど…。) 久々に5分近く歌う機会をいただきました! (さっそくあぷされてる。見てない人は消えちゃう前に見てください〜) いや、見どころ満載。 …

任務完了。

はい、入場時間ものの15分。 でも思い出はプライスレスなのれす。 さぁ、座間に向かうぞ! …駐車場はどっちだ!!(迷った。)

もう

10分以上待たされてます。 あと15分くらいで出ないと、座間に間に合わないかも…。 高速?散財やだなぁ。

入場制限

キター?(>_ 門閉め切られてます。入れねー。

TGSに

来ちゃいました。 30分もいられないのに。 (起きたの9時過ぎだったんですけどね) 入場、手荷物チェック待ち。 長い…。

日経BP

のゲームショウ特集ページ。 コラムへのリンクバナー画像に春菜さん。 そうだろうそうだろう。 かわいい子は使いたくなるってものだ。 ちなみにリンク先はこちら。 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100918/1033119/ 写真直リン↓ http://trend…

オーディションのこととか

ん〜、やっぱりうまく書けないんで今日はやめ。 結局書かないままになっちゃうかなぁ…。 ま、娘。 AKBみたいに『今人気の!』ってアイドルではないですし、これからもそういう再ブレイク?みたいのは難しいと思うんですけど、しっかりステージで歌って踊るタ…

いぇす!

「モーニング娘。コンサートツアー2010秋〜ライバル サバイバル〜の追加公演決定!!」 http://www.helloproject.com/news/1009181700_musume.html 追加公演が決定しました! 12月15日(水) 横浜アリーナ 開場17:30/開演18:30 娘。として久しぶりのアリーナで…

今日は更新しないつもりだったんですけど、嬉しいことがあったのでプチ更新。 昨日貼ったgooゲームの東京ゲームショウ2010特集サイト内のコンパニオン特集ページで行われている、『人気コンパニオンランキング』でPinkishの春菜さんが現在3位になっておりま…

愛ちゃんの

ブログが、愛ちゃんの誕生日である9月14日からスタートしてます。 http://ameblo.jp/takahashiai-blog/ 愛ちゃんらしく、あんまり更新頻度高くありません(苦笑)。 しかし、そこが愛ちゃんらしい! まさに『I am Ai』。 これからも愛ちゃんらしくマイペースに…

東京ゲームショウ2010

今日から開催されています東京ゲームショウ2010。 こちらの『台湾ゲーム館』ブースのMega Biotech & ElectronicsXPEC Entertainment(間違えてた!)社のコンパニオンに、ちゃまが今激推し中のインディーズアイドルPinkishの中里春菜嬢と、元Pinkishの中里佳織…

テレ東の

女子アナが好きです。 …とーとつですが。 その中でも相内ちゃんが好きです。 むちむちで、だらしなくて(体が)、ちょっと劣化した平井理央みたいなとこがいいです(よく見るとあんまり似てない…けど、イメージがちゃま的に似てる)。 結婚するなら大江アナがい…