2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中は「なるようになる」ものだよ。

これまで私は『なるようになる!』という言葉がすごく好きで、 そんな感じでやってきたんですけど、世の中は『なるようにはならない』んですね……。 この「世の中はなるようにはならない」という言葉。 「それは違う!」と胸の中で叫ぶ僕。 「なるようになる…

2/22

うれしい。 心配。 まだ始まってもいないという現実。 これからやらなければいけないこと。 でも…大好き。 それを再確認した一日。

国公立の二次試験

始まりましたね。 国立は受けてるのかな?私立も既に始まっているし、まさに「今がたたかいの時なのだ!」ですね。 僕は頑張れとしか言えないですけど、自分の力を信じて!欲しいと思います。

夢を見たよ…。

夢を見たよ…。数えきれぬ夜の狭間で。あいぼん。 ただあなただけの夢を見ていたよ。 …。 まぁ「あなただけ」ってのはウソですがw。 イフリータ。好きだったなぁ。 テレビ版より、ビデオ版の方がイフリータがかわいいので好きなんです(爆) はい。脱線しま…

マイマイ11歳誕生日おめでとう!

…。 まだ11歳なんだよねぇ。 そりゃみんなに理解されないわけだわ(苦笑)。 っていっても、マイマイに対する推し方ってのは保護者的視点が強いんですけどね。「ウチの舞のかわいさを見てやって下さいよ。ハッハッハ!」みたいな。 で、最近会う人から「今日…

誕生日おめでとう。

はい。今日は推し二人の誕生日な訳でやはりひとこと上げておきたいかなと。 まずは…