2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もしアイドルヲタクがタワレコの社長だったら

先日放送されたタ○リ倶楽部の企画。 面白かった! 番組モノなので消される前に是非ご覧下さい。

これスゴイっす!

ラピュタは本当にあったんだ! ラピュタに出てくるフラップターを、リモコン飛行機?で再現したモノ。 ちゃんと飛べるのがスゴイ! 飛行理論とかじゃなくて、『経験』と『勘』で飛ばしてるらしいです?! いつの日かこれで空を飛べる日が来たら…いいなぁw。

当落発表〜。

と思ったら今、FCの公式HPメンテ中なのね。 記憶と青封筒により再現しますと、 モーニング娘。2012春ツアー 2月18日(土) 八王子 昼 → ×落選 2月18日(土) 八王子 夜 → ○当選 2月19日(日) 八王子 昼 → ○当選 2月26日(日) 横須賀 昼 → ○当選 3月 4日(日) 仙台 …

告白週間

タブレットのアプリ話その2 『モベキマス告白週間』 ハロメンが日替わりで告白してくれるアプリ。 毎日見てコレクションしていく楽しみがあります! 登録したのが2日目だったので、初日のガキさんと、ついつい見忘れた愛佳ちゃん意外はコレクションしてあ…

明日の天気は?

【美人天気/東京/清水佐紀さん】美人天気によると「11/28(月)はくもり時々晴で、降水確率0%、最高気温は16℃で最低気温は10℃」とのこと。 …タブレットを買って、いろいろアプリを試してみてるのですが、ハローが参加してる『美人天気』というアプリでは上記の…

今日も

お仕事であります。 大分書きたいと思うトピックもあるのですが、ついつい書きそびれてます。今日は書けるかな? ではまた。

今日は

昼過ぎまで仕事。 早上がりさせてもらって、これから母校の学園祭に行ってみます!

今日は

久しぶりにピンキッシュライブです。 えっ?毎週のように行ってるじゃんって? 行ってるけれど最近ライブに間に合わなくて、挨拶だけしてる感じ(汗)。今日は久しぶりにライブを見られるということで。 大宮ソニックシティーで11:00と14:00から。観覧無料です…

間に合った

代償は汗だく。 はずい。

珍しく

余裕をもって出掛けたら、駅で財布がないのに気づくパターン。 ふふふ、そのパターンは何度も経験してるのだよ! ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛ はぁはぁ。 15分ロース。 かなりタイトな接続になりましたが、上手くいけば10時32分に目的の駅に着きます。 ダメだっ…

アンドロイド〜!

タブレットを購入しました。 初カキコ。 でも、やっぱり書きづらいので別途キーボードはあったほうがいいかも。 youtubeとか見られるんで今度持っていきます!

ふたたび大月にて

大月で借りてたレンタカーを返して。僕は高尾で京王線に乗り換えれば、JRを乗り続けて新宿へ行くより400円くらい運賃が安くなるのでそうするつもりだったのですが…。 切符を買おうとしたら妙齢の女性が『これ使えるなら使って。もったいないから』と休日フリ…

富士山博物館

オタの民族大移動や!

鳴沢氷穴にて

オタの大渋滞を見学

西湖なう

ほうとう作り会場発見!ヲタバス目立つ〜w。 オタの雄叫びが聞こえる〜ww。 それはそうと、紅葉が綺麗です。

22:22

石和温泉なう! 9期バスツアーに参加中のヲタ友の宿に遊びに来てます(笑)。

21:18

大月なう!

なう、なう!

いま、電車の前の席に座ってる人が日本折紙学会の学会誌を読んでる! 学会誌を見た途端に、目の前の人がスゴい人に見えてきた(笑)。

20:42

高尾なう

19:40

新宿なう

これから

仕事終わって。あるところへ向かって移動します。

当落発表〜

って言ってもハローじゃないんですけどw。 3B junior LIVE 2012 3部なでしこ七変化 2012/01/08(日) 12:00開演 〜飛び出せ!おおよそ40人の天使たち〜の巻 → ○ 2012/01/08(日) 17:30開演 〜中野2丁目 GIRLS STYLE〜の巻 → ○…