2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりました〜!

全イベントが終了して、現在帰京中です。 携帯の電池が危ういので、レポできなくてゴメンナサイ。バスツアーは決して安くないので、なかなか行けるモノではないですが行けば楽しいです。 4ショットの写りがもうちょっと良ければなぁー(苦笑)。 さゆと握手す…

おはようございます。

バスツアー2日目の朝です。 昨日はライブが終わって会場を出たのが21時過ぎ。ホテルに戻ったのが22時頃でした。 ここでスペシャルゲスト、コージーさん登場〜!ホテルから最寄りのコンビニまで2.3kmもあったので、コンビニまで買い出しに連れて行って貰いま…

ライブ!

ライブ会場はホテルから高速使って1時間くらい移動してきました、袋井市内の会館らしいです。 とりあえず、ライブ行ってきます!

ただ今

4ショットが終わりました〜! 現在ホテルの部屋でまったりしてます。 今日は朝8時に東京駅を出発。首都高→東名。足柄SA、牧之原SAで休憩しました。足柄SAでは九州フェアをやっていたので鶏せん(イカセンマシンで鶏肉を平べったく焼いたもの)購入。牧之原…

さてさて

昨日の更新後、YouTubeのカウンタはどれくらい進んだでしょうか? 昨日書ききれなかったたんですけど。いま、娘。のYouTube動画が人気が出てきてるとして。その原動力の一つは間違いなく、3年半のプラチナ達が気付いたパフォーマンス力であり、メンバー在籍…

出発!

ではでゎ。これからバスツアーへ行って参ります〜。 なんと、関東地方は昨日が梅雨入り。台風が日本列島に近づいていて、土日はあいにくの雨模様のようですが、テンションあげていきたいと思います!また、プチレポができたらしていきますね。行ってきます!(…

掲示板とyoutube

この話は絶対しときたかったんですけど。 マジですかスカ!の公式MVが100万ビューを超えるという中で、ちゃまがすごく興味深く思っていること。それは、コメント欄が掲示板化しているということです。 ちゃまがすごく掲示板というコミュニケーションツールに…

お久しぶりです。

ども、ちゃまです。 ブログの更新が滞って久しいのですが、ここまで間隔が開くとどんなタイミングで再開していいのか分からなくなるわけで。 ちゃまがずっと注目していたのがこの動画。 『まじですかスカ!』 の公式MVです。 これが、明日中には100万ビュー…

つんく♂登場

昼公演終わりました。10期オーデ開催との事。 ん〜。早いなぁ。 早すぎると思うけど、娘。に関しては全部『納得』するから。肯定するから。 感想はまたそのうち。

中野

娘。紺、2日目。 ここが終わるとしばらく現場の予定がなくなってしまうので、今日は頑張ってきます。

今日は

藤白すみれちゃんの17歳の誕生日です! クリィミーパフェで出会ってはや2年。グループは活動停止してしまい、すみれちゃんのライブ活動も減ってしまいましたが。これからもすみれちゃんの活動を見守っていきたいと思います。 頑張って!

仕事〜

切り上げてか・ら・の、中野〜。 娘。紺、夜に向けて移動中です。今日は普段会えない人達とも会えそうなので、楽しみです。ではまた後ほど。

ドリムス。

中野へ向けて移動中〜。 席は1階0列(実際は3列目?)という良席。でも、チケット取った最大の理由である、辻さんはいないんですけどね〜。 あぁ、娘。紺でもこのくらいの席が来てほしい。。。 実は、今日は辻Tを着てきました!(っていうか、名古屋でも…

今日はついてる!?

本日の娘。イベント、終了致しました! 名古屋で3公演あって、ちゃまはその2公演目と3公演目に入ったのですが。2公演目が4列というのは報告しましたが、夜がそれに勝るほどの良席!11列目ですがほぼセンター(1ズレ)。さゆにゼロズレの席なんです!! …

ふ、ふくちゃん!!!

スゴい握手だ! 片手で引き寄せ、さらに腕を取る!ここからニギニギ。推しの握手も忘れちゃう強力さ(笑)。 フクちゃん推し増えそうだなぁ。 ちなみに並び 愛ちゃん ズッキ えりぽん ガキさん さゆ さやすぃ〜 あいかちゃん れいな フクちゃん だったような気…

おおっ!

神よ! 端席だけど4列上手キター!!! 暑いけど頑張ります。

間違えた

後でちゃんと直しますが。上のエントリの熱海⇒沼津です。 送信直後に気がついたorz

だから、田舎ってヤツは!

ちゃまがバイクで到着した駅は実は熱海ではなく少し先の駅で。フリー切符、日が変わるとその分は別料金になっちゃうので日が変わるギリギリの駅にとめたんですけど。着いてみてビックリ!ここの駅が時間にならないと窓口が開かない駅だったんですよ!1時間…

GW第2弾!

ども。ちゃまです。 昨日は平日だったため、お仕事だった方も多いのではないでしょうか?なので、今日がGW第2弾のスタート。今日も道路混み混みでございます! 今日は名古屋でモーニング娘。の新曲発売イベントがあるのですが、こちらにちゃまも当選致し…