2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

他人ばっかりじゃ申し訳ないので。

・のんちゃんと 金づるw。 でもちゃま、のんちゃんに対して「怒り」はないですよ〜。真面目な話。 (ただのんちゃんから想像される様々な事象の中に怒りを覚えるものが全くないかと言えばそうではないかも。深いな、脳内相性メーカー。) ・マイマイと マイ…

またまた脳内

今、脳内メーカー(http://maker.usoko.net/nounai/)は大人気で繋がりにくいのですが、脳内相性メーカーってのができて、こっちは空いてるのでさくさく結果が出てきます。 http://maker.usoko.jp/nounai_ai/ 本人に無許可でこんなん調べてみました。(許し…

脳内(続き)

某所で、ベリと℃メン全員の脳内審査結果が上がってて べり→ttp://toromoni.mine.nu/up/files/data/3/toro3107.jpg ど →ttp://toromoni.mine.nu/up/files/data/3/toro3108.jpg りさこの頭の中がスカスカだったのに一番笑ったw

そうそう

前にkawairiさん(id:kawairiy)さんところでも紹介されてたネタですが。 いま、ちょうど先週のヤン土を聞きながら書いてるんですけどね、そこで「脳内メーカー」(http://maker.usoko.net/nounai/)というモノが紹介されてまして。 さんまさんの頭の中は 全…

ども。

やっとネタバレ回避生活から解放されて、みなさんのところを気兼ねなく巡回できるようになりましたw。これからもよろしくお願いします〜。 さて。気の向くままにハロコンの感想も書いてみようかとも思いますけど、今日は書きかけなんで軽く更新。 ちょっと…

明日は

11:00開場 12:00開演ですって! やばい。もう寝ます〜。 おやすみなさい〜。Zzz...

亜杯

負けた〜。 でも、負けたことにはそれほど怒りとかないです。 今回の代表の戦い方は、確かに完成はされてないですけど次のW杯に向けての進化の途中だと思われたので。個人的には評価の気持の方が強いのです。 ただ、実況&解説が「うぜぇ」ので気分悪いです…

ネタバレ喰らう

極力ネット巡回を押さえてネタバレ回避してるのに、参加前日になって当のハロメンからネタバレ喰らうとかw。 う〜め〜さ〜ん〜!! http://www.helloproject.com/circuit/blog/index.html#0722 そこナイショにしといてよ(泣) でも、まぁネタバレは2,3…

爆w)

http://www.oricon.co.jp/tv/pvj/070725_10.html#movie ま、MATSUKEN!

FC先行当落

今回は娘。のみ応募で。 9/22 (土) 大宮ソニックシティ 夜 ○当選 9/23 (日) 大宮ソニックシティ 昼 ×落選 9/30 (日) 長野県県民文化会館 昼 ○当選 9/30 (日) 長野県県民文化会館 夜 ○当選 10/20 (土) 東京厚生年金会館 夜 ×落選 10/21 (日) 東京厚生年金会館…

真野ちゃんの足音が聞こえる

今夏最大の話題。真野ちゃん。真野恵里菜ちゃん。 本日夏ハロコングッズの追加分が発表されたわけですが。 奥さん、ちょっとこれを見て下さいよ。(以下FCサイトより転載) 〈【名古屋会場限定】セットA 〉 中段右から2人目が真野ちゃん。 〈【7/21大阪会場…

Congratulation!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007072511.html 先週の大安に合わせてのんちゃんと太陽さんの挙式&結婚披露宴が行われたそうで。 ほんとにおめでとう〜!! これでまた一つ結婚したって実感が湧いてきてるんじゃないかな。 周りはいろいろ言…

Yahooライブトーク

ってのに娘。とベリが出てたみたいですね。 http://www.rbbtoday.com/news/20070726/43751.html もう放送終わってるし。まぁ後でどっかで捕獲しようっと。 リンク先の記事にありますが、その番組用に採った読者アンケートが面白いです。 ずばり「モーニング…

こっちも

こっちは『オリコンスタイル』。 愛ぇりジュンリンで出演です。 http://www.oricon.co.jp/music/interview/070725_03_movie01.html#movie BARKSに比べると短いですけど、インタビュー動画とインタビュー記事があります。 こちらも是非是非見て下さい。 ピン…

相変わらず

(通常盤) BARKSのハロー評論は熱いですね! http://www.barks.jp/news/?id=1000033073 まぁ、その熱い文面はリンク先の本文で確認してもらうとして。 今回BARKSではガキさゆジュンリンによるスペシャルインタビュー動画が配信されております。 これが面白…

やっぱり

(限定A) 娘。は2日目にしてデイリー2位に後退です。残念だけど、まぁこの後の展開は見えた感じかな。 CDの方は今日買ってきました。限定版AとBの2枚。 まぁいつもの通りです。自分としてはやることやったので、結果は現状把握ってことで素直に受け入れま…

テンション↑↑

ハロモニ@のスタジオライブ見て、やっぱ動いてる娘。を見るとテンションが上がります。 ちゃまだってやっぱ娘。の現場がないと、『つまらないなぁ。』と、テンション下がって、娘。熱が沈静化する時期はあるんですよ。でも現場主義なんで、現場に行っちゃえ…

今日は

娘。新曲発売日でしたが、まだ買ってません(汗)。 初日はオリコンデイリー1位だったみたいですけど、その「指数」的には売上げ枚数5万枚を超えられるかどうかという感じで前作より低調らしいです。(全部ネットでかじった情報ですけど。) 最終的に敵にな…

うーむ

今日も飲んできた。 別の意味で頭が痛いw。 今日はともさんのライブを見に横浜は関内へ。 最初20時半頃スタートと言われていたけれど、対バンの一つがキャンセル出したとかで。もしかしたら早く始まるかも(できれば20時入りくらいで)と言われたんだけど、…

いつもありがとうございます。

今日も 飲んできた。頭いたぁい(泣)。 と、泣き言はそれくらいにして。 新潟から帰ってきた先週の火曜日からカウンタを付けてみました。 気が付いた人もいるでしょうか? リンク元ってやつから、なんとなく跳んでくる場所と件数は見たりしてたんですが、先…

そうそう

今日、選挙行ってきましたよ〜。 これで29日は心おきなくハロコンに行けます。 もしかしたら当落確定の後に選挙話を書くかも。(今までそう言って書いた試しはないけどw)

ちょっと心配。

『杉浦太陽激怒!切迫流産&別居を否定』 http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070722006009.html ん〜、現実どういう状況かはうちらでは結局わからないわけだけど、心配。 『流産』って言われるとギョッとしちゃうし。 とりあえず…

今更ながら2

アロハロモーニング娘。って見たことなかった。(2004年発売のやつ) 持ってはいるんだけれど、見たことないDVDが他にもたくさんあって、やっぱりこれらもきっとすぐには見ないと思うんです。老後の楽しみにとっておけばいいかと思って買うだけは買ってるん…

今更ながら

実はハロー関連のグッズが買えてません。 カレーDVDも、冬ハロDVDも、8ビートDVDも、さゆラブハロも、娘。アロハロ2も、冬冬も、8ビートCDも、どれもこれも買えてません。唯一シングルだけは売上げ貢献してるけれど…。 理由は、一つにFC通販DVDで金が飛んじ…

真野ちゃんからのお誘い

8/26新人公演チケ、昼夜とも当選してました〜!おおっパチパチ。 …でも、アレ?思ったより倍率低い?? もしかしてライブハウスだから詰め込むだけ詰め込んじゃえって感じかしら。地獄絵図の予感…。 とりあえず3枚ずつ確保したので、もしご希望の方がいたら…

今更だけれど

参議院選挙の選挙公報を読んでてこんな一文が気になりました。 ◇東京都選出議員選挙 →「候補者氏名」を記載 ◇比例代表選出議員選挙 →「候補者氏名」又は「政党等の名称」を記載 あれ?比例代表って党毎の比例代表者名簿の名簿順に当選が決まるんじゃなかった…

選挙

投票日はハロコンなんで、日曜(22日)に期日前投票してこようと思います。 まぁ正直今回はどこに入れるか迷うのですが、やっぱり棄権だけはナシの方向で。 でもって外食ね。散々使い古されてますけどw。 真野ちゃん見て選挙行って外食って、そりゃビールも…

デブネタ2

こないだメントレGに柳原可奈子さんという女芸人の子が出てたんですけど(あの楽屋通路に芸人が通りかかるってコーナーね)、それを見てて思ったのが、「ありかも」ってこと。 いや、わき肉の話なんですけどねw。 ちゃま思うんですけど、わき肉が綺麗にで…

デブネタ

『ベリーズブートキャンプ』 って絶対既出のネタだよなぁと思いつつ検索かけてみると。 1,410件。 なんか思ったより少なくて残念。

ふかふか

(wwfのぬいぐるみさんです) ども。ただ今ヲタヒッキーのちゃまでございます。 今月に入って、もう3回も飲み会がありまして。 ちゃま的にめっちゃ多い。はっきり言って回数多くなると飲み会は結構な散財なんで(w)控えたいんですけど、これが大人になる…