2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会→徹カラしよう。

7/7七夕。 どうです?(>みんな) 明日は…無理ですモンね。 15日はお盆なので。 それ以降だとハロコンとかぶるし(って地方行く人はいないかw) ってことで、7/7しか残らないかな。と。 希望者がある程度いたら決行で。 翌日イベントあるとか考えちゃダメ…

のんちゃんのこと

ん〜、こっからはかなり勝手な個人的意見を書きそうなので隠します〜。(しかも書いてる途中です。見て下さる方は書き終わるまで気長にお待ち下さい。書き終わってから次に行きます。)

ただいま〜

はい。無事に帰って参りました。 結局、今日は草津には寄らずに帰ってきましたが、一日目の別所温泉は良かったなぁ。 宿も良かったし、湯も良かったし。 大好きな小説、池波正太郎「真田太平記」の舞台でもありますし。ね。 外湯にも行ってきたんですけど ht…

岡井ちゃん

おめでとう〜。 今回の劇を見に行こうと思ったのは、ブログの岡井ちゃんについてのエントリを読んで見に行きたいと思ったからだったので、劇場で直接おめでとうが言えてなによりでした。

のんちゃん

おめでとう〜。大安待ちだったのかな。

明日から

3日間旅行に行ってきます。 同業者との親睦&研修会みたいなモノですから、まぁ今回はあまり観光はできなさそう。 温泉&温泉&温泉(別所・戸倉上山田・草津)の3連コンボですw。 なので、更新はできません。悪しからず。

まいたけ

ダンス! 決まった! イェ〜〜イ!

改めて

紺ちゃん。 紺紺さんw スキ(はぁと)スキ(はぁと)ダーイスキ(はぁと)w それだけじゃ、ダメ?

真野ちゃん

おめでと!!

紺ちゃん

おかえり!

裕ちゃん誕生日コン。

楽しかった〜!! 裕ちゃんおめでと。

今日は時間がないので箇条書き、一言コメント更新。 それぞれについてはまた後日(最近この引き多いな)触れられたら触れます。

ちょっと前の話ですけど

ソーセージwiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8 規格日本では日本農林規格によりソーセージの種類が定義されている、主に直径20mm未満の物をウィンナーソーセージ、20mm以上36mm未満の物がフランクフルトソー…

ヤンタン

今さゆ出演2回目のヤンタン聞いてるんですけど、めっちゃ面白い! ちょっとブログを書く手が止まってますw。集中集中!そのくらい面白い。 これみんなに聞いてもらいたいなぁ。 さゆはめっちゃさんまさんに立ち向かってますね。 さんまさん的にもかなり手…

ジュン&リン握手会

6/16(土)16時開演の回(3回まわしの2回目)を見てきました。 ステラボールに到着したのは開演20分前くらいでしたが、入場はほぼすんでいました。 会場入りしても、空気がまったりしていて全然殺伐した感じが無くて(握手会なのに!)、それがまず印象的…

そういえば

中国から他国のサイトが見られないって話は有名ですが。。。 http://www.greatfirewallofchina.org/test/ ここに、任意のURLを入れるとそのサイトが中国から閲覧可能かどうかわかるというもの。 我がてんてん。はどうでありましょうや?? … …… ……… てんてん…

今日のお供は

中国茶と黒糖のお菓子にBGMに筋肉少女帯だよ! 『サボテンとバントライン』最高にゃー。 (さっきまでは『☆☆☆』聞いてたw。「EVERYDAY PRECIOUS DAY」いい曲だ。コレはのんちゃんに捧げるよ。)

これだ!

http://www.fujitvkidsclub.jp/words/chinese/index.html ガチャピン&ムックと一緒に中国語の勉強をしよう! すげー引き込まれます。 ジャカジャカジャンケンやってみよう。 とりあえず聞く。とりあえず喋ってみる! 詳しい理論は後付けでOK。 iTunes対応。…

ハッピー☆彡

思うことができるって幸せなことだなぁと。 そんな思いをかみしめながら。。。へろへろ〜とほろ酔い気分でDVD鑑賞する一日を過ごしましたとさw。

おめでとう!

今日は、一人でワインを飲んで過ごす一日。 って前から決めてたの〜です。 ふふふ〜。

ステラシアター

今日の16時開演分に参加しま〜す。よろしう。 翻訳したはいいけれど、読めませんw。 第二外国語は中国語を取ってたんですけど、四声とか日本語にない母音(ü)が難しいんですよね。(基礎中の基礎ですけど…。)まぁ外国語はみんな難しいですw。英語もわかん…

楽しみだ

今週から3週に渡ってスペシャル企画!6/15(金)放送 ハロプロやねん! モーニング娘。の高橋愛、道重さゆみ、田中れいなの3人が登場!今週から3週に渡ってスペシャル企画! 高橋・道重・田中の壮絶バトル!! スペシャルなプレゼントもありますよ!そして、道重…

ショック!

「アロハロ!2モーニング娘。DVD」発売日変更のお知らせとお詫び いつも弊社の商品をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。 6月20日(水)に発売を予定しておりました、 モーニング娘。「アロハロ!2モーニング娘。DVD」(EPBE-5250)の商品は制作…

やばい!

(主役はジュンリンなんだけどね…w。) 今朝薄着で寝てたら寝冷えしたらしく、どうにも熱っぽいです。 明日握手会なんでテンパってきて体調に出てるのかもしれないw。 遠足前の小学生かお前は!?って感じですね。うわ〜っ、どうしよう。 明日何言おうか今…

ブログで見るまのちゃん(ムッチぃ編)

2006/11/12 Sunday 「ゲキハロ」今日のレッスンゎ合同でした(*∞´V`) (中略) その後ァネキ、のっち、ぇりな、みなみ、と一緒にゲキハロを見に行きました☆★ 2期の子2人がぃました((+*●V∀V)o0 http://blog.upf-web.com/muto/wp-trackback.php?p=90 2006/11/2…

まのちゃん2

てんてれ同盟200%拡大版 はい。まのえりこと真野恵里菜ちゃん。当ブログ通称『まのちゃん』特集第2弾。 今日はブログで見るまのちゃん(ムッチぃ編) まのちゃんのことを知りたい!と思っても、エッグの一員に過ぎないまのちゃんについてはオフィシャル情…

前後逆になりましたが

6/10の日記を書いたのでよかったら目を通してもらえれば幸いです。 http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20070610

寝る子は

育つよ!(>実体験)。 オトムギ主宰塩田氏のブログを見ているうちに、ゲキハロが見たいという欲求が高まってきてしまいまして。ちょうどO沢さんがチケあるよと言っていたので行くことにしました。 ちょいと楽しみでなりませぬ。 http://www.otomugi.com/d…

「大切な仲間。」

〜三令ちゃんからエッグメンバーへの一言〜よりまのちゃんへのコメント。 ◆真野恵里菜ちゃん♪ 真野ちゃんのことは、いつも美人だな〜と思いながら見てしまいます。 とにかく性格がさっぱりしてて、優しさがあって…完璧ですね。 新人公演ブログより「まのみれ…

橋田三令ちゃんエッグ卒業。

http://blog.upf-web.com/miree/ だそうで。 まのちゃん情報を集めるという動機でしたが、エッグブログを見ていた中でエッグも転換期に入ってるんだなぁということをひしひしと感じてました。 エッグももう3年。小学生は中学生に。中学生は高校生になって。…