コメントレス

ちょっと日が経っちゃったので、ここでレスさせてもらいます〜。
●コージーさん>8/17
浜松行けませんでした〜。
どうですか?真野ちゃんと握手してきましたか??


今が一番大事な時だと思うんですけど、ちゃまあんまり力になれてないですねぇ。
真野ちゃんといえば応援企画も申し込んでない…。(あぁ、土曜だから回避したんだ(多分))。
でも、なにか力になれる時があれば是非是非お手伝いしたいと思います。


ベリキューも今回のツアーは回避ですねぇ…。
℃にエブリデイ〜があったら行ったかな?いや、回避だなw。


でも℃のDVDパンフが欲しいので、誰か買って下さいませんか??



●せんたぁさん>8/16
え゙!?
18秒でも長いのにそれ以上は握手出来ません。許容範囲超えますw。


でも、せっかくの握手なのに3,4秒で終わらせるのもアレですし。
しっかり話すこと決めて、なんとか頑張ってみたいと思います!!


>地下で握手慣れ
無理です〜ww。
結構地下では握手してきたと思いますけど、
Chu!ですら困ってしまうのです未だに。



●さなぎさん>8/15
>よく見る光景
ライブで弾けすぎて、息切らしちゃってなかなかコールに入れないなんてコトもありますけどね。
やっぱり、公演でがっつくならアンコールもきちんとしてほしいですよね。


ただ、ハローでアンコールのコールがおざなりだった経験もあまり無いんで(真面目な人も多いと言うか)、そこは救われるというか、(大部分の)ハロヲタが誇れる部分だとも思います。


>それ込みで「アンコール」は成立する
ホント、そう思います。