2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集握手会

愛さゆの。 の、記者会見動画がようつべに上がってました。 あげてくれたのは時事通信さん。いつもいつもありがとうございます! 自分は最後の方の握手だったんで、めっちゃ流しも早かったですし、さゆもお疲れでしたけど。こんな感じで、ポニーテールなさゆ…

バスツアー

さゆブログにて発表があったんですけど、 5/28,29日でさゆ、れいな、愛佳ちゃんのバスツアーですって。。。 11月のバスツアーからまだ半年しか経ってないやん。 僕、5/30が誕生日なんですよね。 5/29、ドリムスの千秋楽チケ取ってあるんですよね。 ドリムス…

近況〜

先週はずっとよなべしてました。 半肉体労働で夜10時まで。さすがに疲れるゎ〜。 今週は夜なべしなくていいらしい。ちょとホッとしたw。 土曜は昔なじみのヲタ友たちと飲み会。 ちゃま幹事やらせてもらったんですけど、直前になって12名の予定が18名に増え…

ちゅ!

ライブといえば。 Chu!☆LIPSのワンマンが決まったみたい。 7th Chu!☆Lips 5th collection @ Koenji High レコ発ワンマン! ザ・ゴールデン・チュップス物語 第1話・第2話昼公演(第1話) : 開場 13:00 開演 14:00 夜公演(第2話) : 開場 18:00 開演 19:0…

上の

エントリ。 改めて帰宅して見返してみると、無性に恥ずかしいので消そうかと思ったけれど、一度あげたのでそのままにすることにしました。 暴いておやりよドルバッキーは筋肉少女帯の曲ね。 大学生くらいの20歳前後に、こういうロック系の曲よく聴いてました…

にゃんにゃんにゃん

ネ〜コネコ〜。猫の日ただいま残業中。 BGMは暴いておやりよドルバッキーで。 ニャー!

ラボ1回目

しゅーりょ。ラボは去年も思ったけど面白い! 年1回だけじゃなくて、もっとやってもらいたい。 あと2回目入ります〜。

キレキレ

pinkishのuストが切れまくってる。 回線が細いかららしいけど、スタッフさん大変そう。 がんばって〜。 …こっちは1時間近く動かない画像とにらめっこしてます(苦笑)。 っつーか、ツイッターでコメントしたらプロフィール写真がすみれちゃんの写真で、まる…

ただいま残業中!

いま、ウチ忙しいんです。まさかまさかの忙しさ。だって去年の今ごろはめっちゃ暇だったんですよ!? だから、仕事があるのはありがたいです。頑張るべ! …、そんなに忙しいのに明日は娘。イベントに行っちゃうんですけどね。年金貰ってる歳な親は仕事するっ…

途中経過。

ともぞう会の参加者。 くみちょー ともぞうさん Sもとさん おかぼうさん nononoさん せんたぁさん 真珠さん でうくん ちゃま もうすぐ10人行くよ〜。 まだ出欠決めてない人。ぜひぜひ来てちょ。

さゆブログに

9期メンバーがいっぱい出てる! でも、えりぽんコト生田ちゃんだけ出てこない…。 気にしすぎかもしれないけど、ちょと心配。

規格が〜!

ホントは、バイクいじりの写真を載せようと思ってたんですけど、携帯のデータが読み込めなくて。。。 ほら、ちゃま去年の年末に携帯なくしたじゃないですか。で、新調したんですけど、メモリーカードも新しく買いなおしたんですよ。前は2GBだったのを今回は4…

今日は

2週間ぶりにおやすみだったので、バイクのお手入れをしました。春になるとツアーが始まって日曜がつぶれちゃうから、今しか手入れする時期はないのです。 今日はブレーキまわりのお手入れ。いつもはブレーキも外から洗車するだけだったんでフレームからはず…

風来坊

風来坊といえばこの歌を思い出します。 ふきのとうといえば白い冬 今日は東京も白い冬です。 はい。うまくまとまったところでまた明日。

女子力

ふくちゃんの『The女の子』って感じの。濃度高いよね。 なぜか大阪なのに風来坊。 大阪、2店しかないですね。 北新地、…かな?

あの男が帰ってくる!

… 北海道へ帰ってしまった、我らがともぞうアニキが今月末に上京してくるそうですぜ! それでともぞうアニキを囲む会をやろうと思ってます。東京近郊で?、O組、N主義界隈のちゃまが連絡先を知ってる人にはメールを送らせて頂きました。 もし、自分に連絡来…

結局

仕事をちゃんとやってこそのヲタ活! ということで定時で仕事に向かって、福屋書店の握手会整理券は入手せず。 9時から配布開始して開始1時間で予定の1000枚がなくなって、追加で500枚出したところそれもお昼過ぎにはなくなった模様。仕事終わって、お店に電…

さゆ!さゆ!さゆ!

福屋書店で愛ちゃんとさゆの握手会とか! 高橋愛さん・道重さゆみさん握手会 開催日時:2011年02月27日 (日) 13:00〜 商品タイトル:東京ニュース通信社刊 B.L.T.特別編集『モーニング娘。ライブ写真集「ライバル サバイバル」』(税込2,800円) ※このイベント…

酒粕。

発酵食品ってなんか不思議で興味惹かれる存在。 味噌作りもやったし、ぬか漬けもつけてたし。 ま、どっちも今はやってないですけど。。。 微生物パワー!がじわじわと時間をかけて食材を変化させ、いろんな成分を引き出すのってすごくないですか?で、以前か…

目が、目が〜

超ヤバイ!お正月に毎日、夜遅く…っていうか朝早くまでPCを見続ける生活をしてたら、ある日もう限界って自分でも思った日があって。次の日の朝、目が覚めたら目に見える像が明らかにぼやけるようになってしまいました。 で、最近それが悪化してます。 多分平…

テステステス

今回買ったおもちゃというのは実はGPSロガーというもの。 GPSの座標情報を記録してくれる装置です。その座標情報をPCに取りこんで、地図と連携するとその日の行動記録になるんです! ちゃま、ツーリングとか散歩とかゴールは決めててもソコまでの道のりは思…

9期メンバーの所信表明

今回のイベントで発表された9期メンバーの所信表明。 それぞれに思いのこもった文章。こちらも某掲示板に書きおこしが上がってたので転載。是非読んでみてください。 譜久村聖 (14歳・東京・モーニング娘。) これから、モーニング娘。としてがんばっていく…

鞘師ちゃんインタビュー

80 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2011/02/05(土) 18:36:22.07 O モーニング娘。に入った理由は何でしょうか? 鞘師<新しい事にチャレンジしたかったのさ!いいマネジメントと契約出来てハッピーだったね。 広島での思い出について教えてください。 鞘…

9期イベの流れ

・さゆがき登場→9期呼び込み ・9期決意表明 ・モーニング娘。イントロドン! ・アイドル運試し対決! ・握手会

中華街なう

娘。9期お披露目イベ終了〜。なんか新メンバーが新鮮すぎてまぶしい。あとフクちゃんのπが想像以上。ヤバイ(笑)。終演後たかのりさんやコージーさんとも再会した。いると思ってなかったのでビックリ!横浜ブリッツから中華街まで歩いて移動。いつもは肉まん…

楽しみ!

9期イベももちろん楽しみですが。 昨日買ったオモチャの初使用中。結果が楽しみなのです。 とりあえず電車の中でも使えてます。 結果を見せられたら、みなさんにもご披露しますね。ではまた。

9期お披露目

ども。ただいま横浜BLITZへ向けて移動中です。 なんか、スタンディングらしいんですが整理番号が2桁前半なんで遅れる訳にいかない。と言いつつ、横浜駅に着くのは開場20分前になりそうとか(汗)。 着いたらダッシュだな。 今日は9期メンバー+お目付けにガ…

このさゆは

天才的可愛さ。 すっぴん(風?)の方がかわいいってのがさゆのすごいところだと思う。

みずきみずき!

どっかの掲示板のどっかのスレのどっかの書き込みで 『みずきみずき!僕のだんちっち!!』 ってのを見て、『天才…』って思いましたw。

9期自己紹介

動画がyoutubeのモーニング娘。公式チャンネルにあがってます。 テレビ展開が正直苦しいですけど、でも、自己発信できるメディアがあるってのはありがたいことですね。 では一人ずつ紹介。 モーニング娘。9期メンバー鞘師里保コメント モーニング娘。9期メン…