2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

らくーあ

近くまでバイクで行ったのですが、隣接されているバイク駐車場の入り口を見つけられず、飯田橋に出たり、東大前に出たりしているウチに開演時間が過ぎてしまい、気持ちが折れました。 やっぱり、チケットがあって入らないと無駄になっちゃう!ってシチュエー…

起きた

けど、地下イベは間に合わないのでスルーします〜。

明日は

久しぶりにChu!☆以外の地下ライブに行ってみようかと思ってます。 5月30日(日)昼 「GIRLs-RockPop stadium」 @新宿RUIDO K4 開場10:15 開演10:45 …今夜中の3時ですけどね。起きれたら行きます(苦笑)。 で、その後はラクーアのスマ…

momonaki

なんか寒い日が続きますね。 って東京だけなのかな?他の地域は晴れてるって言うし。 東京はなんか天気悪いんですけどね。 さすがにもう雪って季節じゃないですけど、今日はコチラの曲を紹介。 昨日はyoutubeですみれちゃん動画を見てたんですが。 クリパに…

はてなが

なんか記事を書く画面が変わった。 まぁ、別にいいんだけど。変なリンクを押しちゃって、変なメッセージが出てきちゃうことが多い。のが、慣れればそんなことなくなるんだろうけど、いまはちょっとイラつく〜かも。

あいぼんから

のんちゃんに祝福のメッセージが! http://gree.jp/kago_ai/blog/entry/447673764 I feel Pink☆ すっごーい変な天気でビックリ みんな体調には気をつけてくださいね!!このシュシュ可愛くないですか? Brownieってブランドので全てシュシュはhandmadeなのだ…

そうそう

のんちゃんブログで、体調不良の記事が上がって(5/15)数日更新がなかった時、某おおかみで『辻希美妊娠のお知らせ』みたいな書き込みがあって、それは大いにありうることだなって思って。僕はまだその時そういう発想がなかったので、なかなか良いところに…

のんちゃんに新しい生命が!!

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10545663505.html のんピースで発表がありましたが、のんちゃんが妊娠とのこと! おめでとうございます!! 心より祝福いたします。 のあちゃん誕生から2年ちょい。ちょうどイイ頃じゃないでしょうか。 最初の時はね、…

月に変わって30000点!

昨日のブログだけど。 のあちゃん、今セーラームーン見てるんですね。 http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10543427341.htmlアニメの1stシリーズの放送が1992年だから、その頃まだ藤白すみれちゃんは生まれてませんでした…(すみれちゃんは高1、16歳。セ…

はらたいらさんに30000点!

まったいら! だがソコがイイ!! サイコーです!!!

れいなブログが

まだ更新されていない…。オソロシイ ワタシハオソロシイ

スマスマに

AKB。(見てないけど) すごいねぇ。

こらこら。ファンコラ。

つん♂さんぶろぐ http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10541729118.html 『ファンコラ!』 リクエスト!!! テーマ:ブログ いやぁ、サンキュサンキュですわ。 というのも7月18日名古屋から始まる 恒例の夏のHello!Projectのコンサートで歌う曲目リクエス…

ツイッターの仕組みが悪い訳ではない。見せ方が問題なのだ。

ども。ちゃまです。 昨日に続いてツイッター話。しかもろくにやってもいないのに。 昨日はツイッターを久しぶりに見て直感的に何が書いてあるのかてんでわからず『使えねー!!』と叫んでみましたが。ココまで使えないと逆に闘志が駆り立てられるものです。…

明日から

企画モノやる。…やれたら。

まいった、ついったー!

某掲示板より ニッポン放送の吉田アナウンサーがBerryz工房を大絶賛!1 :名無し募集中。。。:2010/05/23(日) 18:18:01.55 P 今日の昼公演を見た感想をツイッターでつぶやいてるんだがマジで絶賛してるぜ http://twitter.com/yoshidahisanori で、ツイッタ…

れいなの

ブログが丸一日更新されてない。 ガクブル。 なんか、昨日書いたブログがちょっと問題あったのか削除になって、それが原因かどうかわからないけれど某掲示板ではちょっとした話題になってます。 ま、れいなのことなんでそのうち戻ってくるでしょう。 以前はも…

夏ハロ2次募集

そんな夏ハロですが、オフィシャルサイトで2次募集をかけていました。 http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=757 『Hello! Project 2010 SUMMER』で聴きたい曲・踊りたい曲を大募集!リクエストされた曲をコンサートで披露します! 詳しくはH…

ファンコラ

今年の夏ハロ。 『Hello!Project 2010 SUMMER 〜あっ!という間の『夏』計画〜』が、 『Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜』へタイトルが変更になったとのこと。 ファンコラってのは、ファンとコラボレートしたコンサートって意味で、要は『リクエ…

あがり症

ちゃまは極度のあがり症です。 もう人前に出ると頭ン中真っ白です。 最近は人前に出る機会がなかったし、握手会慣れも多少はしてきたこともありあがり症克服したんじゃね?とか思ってたのですが。 今日、仕事関係の集まりで、人前に出て挨拶する機会があった…

ぽっどきゃすと

ラジオ放送は最近ポッドキャストなんていうWEB配信をやってたりするのです。 全編じゃなくて、あるコーナーだけをmp3形式などでPCで聴けるようにしてる訳です。 http://www.joqr.co.jp/podcast_qr/main/main100520.mp3 上でメモってたコーナーのポッドキャス…

うおっ!

ゴールデンラジオに豊田堀田。あとで聴こう。

うちダージリン茶!

東京地区にお住まいの皆様へ。今日19時より、MXテレビで放送されるうる星やつらは『君去りし後』の回です。 見られたらみてみてください。 わしも予約してきたで〜!!

やぐっちゃん

の彼氏の身長が、僕よりでかい! ことにちょっとビックリしています。

ありやすでありんす

ももクロちゃんのメンバー、ありやすももかちゃんが先日のMJの収録でゆうかりんと4年振りにお話ししたとか!? http://star-studio.jp/momoclo/index.php?ID=2476 世間は狭し、前髪は短し[有安杏果] そーいゃ昨日のMJで 憂佳と- 4年ぶりに話したんだょねヾ…

最近

すみれちゃんブログと化してる当ブログですが、ちゃんとちゃまは娘。のブログチェックは怠ってないですよ!! 今日はこのさゆの髪型、メイク、表情がめっちゃツボ。可愛くってしょうがないので紹介しちゃいます。 そんでもってなんかエロい。 夏になるとこう…

昨日の月9

すみれちゃんは一瞬かも、とか映ってないかもとか心配してたみたいですが、ちゃんとしっかりばっちり映ってました!演技っていうほどのアレでもないんですが。木村君と共演したって言っていいんじゃないのかなw。 リンク先26分頃です(スライダで時間指定し…

昨日の

日記に、すみれちゃんのブログを間違って載せちゃいました。 あれはミスマガ携帯サイトの会員になると読めるミスマガ候補のブログってのがありまして、すみれちゃんも1日1件ペースでブログを書いてくれてたのですね。で、投票が今日5/18までなのでそのあと…

本日

18時をもちまして、ミスマガジン2010携帯投票が締め切られました。 4/30で締切だったハガキ、JOY SOUND『うたスキ』投票を含め、これでミスマガジン2010セミファイナルの読者投票は全て終了しました。 投票にご協力頂いたみなさん、本当にどうもありがとうご…

月9

藤白すみれちゃんが、今日放送の月9ドラマに出演とのこと! 本人曰わく、一瞬かもしれないとのことですが、すみれちゃんにとって大きなお仕事なので、チェック出来る方は見てあげてください。 ところで月9って、なんチャンですか!?