2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ばったり

道歩いてたらピチ子に遭遇した!!さっきの子はまったくの別人でした。 とっさに会うと言葉でてこないもんだなぁ。「あとでね!」って言われたけど、なにがあとでなのやら(苦笑)。 とりあえずお墨付きをもらったので、あとで挨拶しにいこうw。

はてはて?

寝てる間に同じ車両に乗ってたねぇさん、距離にして2、3m。なんかピチ子な気がする…。マスクしてるから確信はないけど。 ほら明大前で乗り換えだし。 …STKと思われるのもあれなんで、離れた車両に乗り込む。ドキドキ。

吉祥寺

へ行ってきます〜。 到着はOPENの17時頃の見込み。 久しぶりに組員T着たw。

ヒマ

仕事が入ってこなくてヒマです。 多分生活してくのがヤバイレベルで。 ヲタ活も絞らないと。 …あ〜、バイトしたい。

そんで

4/29はChu!☆Lipsのワンマン。 Chu!はこのライブを最後に活動休止とのこと。 驚きは…なかったです。 もう、ある程度予感があったのです。 このことを知ったのは先週発覚したある事件の件で地下情報を見てたらだったのですが。その事については、改めて書くか…

お久しぶりです。

先週は娘。は青森→仙台で公演がありましたが、ちゃまは遠征せず。 っていうか、家から一歩も出ない週末。 その前の週は名古屋公演。日曜日だけ参戦してきました。 車で行ったので携帯での更新もしないで過ぎちゃいましたけど。 次は関西方面へ行く娘。達です…

千葉から先が

本数少ないんだorz。 のんさんと初連番なんだけど、待ってるだろうな…。

暑い…

ども、ちゃまです。 これから娘。千葉紺に向けて移動します。 このブログも、イベントがある時のみ、しかも携帯からの更新と、ある意味ツイッターめいてきております。なうですか!?なう。 それにしても、なんだ、この暑さは!公演中はさながら地獄の様相を呈…

どこ!?

桜島ってどこなの〜。 あ、観覧車が見えます。

ホテル環状線

にてしばし休憩します。 もうすでにお休みの方もいるようです。ではおやすみなさい。

すごかった!

哲学の道の桜はすごかったです!まさに今日が満開でしたね。実は、京都大学付近で迷ってしまい、15分程ロスしてしまいました?。 正直、哲学の道を諦めて大津に向かおうと思ったのですが、強行してよかったです。 でも、その代わり、今すでに開場過ぎてるんで…

鴨川〜

京都御苑の桜は散りかけてました。 いよいよ時間がなくなってきました。京都横断桜見道。 最後の目的地は哲学の道。着くのか!?

平野さん

平野神社にやってきました。境内あちこちに桜がある、桜の神社です。もうさくら満開です。

(藁)

2ちゃんの神様(ウソw)わら天神に来ました(藁。 なんと今日が大祭(藁。 お参りしてこー。

仁和寺

山門前で記念撮影。で、素通りw。 まさに仁和寺にある法師状態。

あらし

嵐山に来てます。桜は綺麗だけど、めっちゃ寒い!

京都っ!

着いたっ! いい天気ですっ。 朝飯〜。

そうそう

今日乗ってるのは『ミルキーウェイ号』です。 名前で選んじゃった☆。

さゆ

待っててなー!!an・an絶賛掲載中でーす。

すみれちゃん

みなさん投票お願いしまーす!!

あぶね〜。

バスの出発3分前に華麗に乗り込みましたよ!…あ〜ヒヤヒヤしたw。では、次は京都から更新します〜。

バタバタバタタ

京都へ行く夜行バスに乗るために新宿を目指して移動中。 遅い時間に出発するバスを選んだのに、やっぱりギリギリな展開。っていうか、地元駅に着いた時間が電車のくる3分前だったんですけど、その電車に乗れないとバスの時間に間に合わなかったというサーカ…

敵を知り己を知らば百戦危うからず〜!! ってことで、ヤンマガ、週マガと出て。 公式HPも開設されて。 各投票方法もスタートして。 情報が出そろってきたので、すみれちゃんのライバルとなる女の子達を見ていく企画をやりたいと思ってます。…エントリされて…

Audition

ども。本日発売の月刊Audition5月号。 巻末近くの特集ページにて『オーデ力UP 美ューティースクール』というスキンケア企画が始まって、その第一回モデルに藤白すみれちゃんが登場しています。 ちゃまも、当然Auditionをゲットしてきましたよ。 第一回のテ…