新人公演

この新人公演って言い方って宝塚的ですよね。
いっそのこと○期エッグって言い方と、上級生下級生、おねぇさま方なんてぇのをハローにも導入しちゃえばいいのにとか思ったりw。


9月公演のサイトがオープンしたので紹介
http://www.helloproject.com/step/index.html


既にセットリストも上がってて、今回もなかなかにアゲアゲな曲揃い。
おおっ!と思ったのは

3 印象派ルノアールのように
9 EVERYDAY YEAH!片思い
13 17の夏

ですかねぇ。
ルノアールは好きな曲なんで。
エヴリデイいぇい!は℃コンでやらずにココに持ってきたかと。
17の夏はこれ、アンちゃんとせんごくせんせでWやるってことでしょ?(ハズレだったらスミマセンw。)
ののヲタ的にはアンちゃん推さなきゃ行けないのかなぁ(だってせんせはおむ(ryが…それに比べたら、ねぇ?)


今回から参加の新人さん

左から
『フクちゃん』こと譜久村聖(ふくむらみずき)ちゃん
『りっちゃん』こと金子りえ(かねこりえ)ちゃん
『タケちゃん』こと竹内朱莉(たけうちあかり)ちゃん

です。


…すごいな、アー写の出来がめっちゃいい。っていうかやっぱ素材がいいのか??
赤坂の時はそんなにオーラが出てるとは感じませんでしたけど。。。
りっちゃんとタケちゃんは同い年(で、まぁなと同じ小5)なんですけど、りっちゃんのアー写の大人っぽさが目を引きます。実際にはどう感じるかな?
みずきちゃんも小6に見えないですねぇ。


赤坂の後に書いた簡単な日記はコチラ。
http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20080622/p2


というわけで新人公演は夜公演を観に行く予定です〜。
(澤ちゃんがいないのが痛いけど〜(泣))