2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ざ ぴ〜す

選挙行ってきました! で、今からボーリング大会に行ってきます。 すき焼きは多分食べませんw。

娘。イベ

開演5分前に入場。席は多分残りが余りなかったと思われるが2階E列サブセンを渡される。 ここが立ち最前なためかなりおいしい席でした(目線はこないですけど) I WISH GO GIRL AMBITIOUS なんちゃって 各10枚目、20枚目、30枚目、40枚目シングルを歌披露。曲…

いざ横浜

なんちゃって恋愛発売記念イベ。無事当選してました。 ただいま横浜へ向かって移動中。土曜とはいえ、早上がりさせてもらうのは胃が痛む思いです。が!もう出発したのであとはもうイベントに集中です。 やっぱり全員に挨拶出来るのは嬉しいなぁ。 ではまた後…

明日から

9月初めまでネット接続をストップします。 現在利用中の回線をひかり回線に変更するのでその関係です。 なにかあったら携帯からメールで記事をあげますね。 コメントレスはちょっと待ってて下さい〜。 次にPCからアップする時は、ひかりの速さであっぷします…

FCチケ当落

今回娘。関連のチケは申込みなかったですけど、たかのりさんに頼まれたベリチケの当落。 11/15渋谷昼 11/29よこすか昼 12/05静岡夜 …全当選しました!! 娘。紺の千秋楽は外したのにベリだとくるんだよなぁ…。 なんかいつもベリのチケ運(良席ではなく取れる取…

インストア

今日はChu!☆Lipsの新シングル『白チュップス☆黒チュップス』の発売日。 アキバの石丸ソフト本店 8Fホール(19時スタート)で行われたインストアイベントに顔を出してきました。 といっても、19時までは仕事なので19時の時報と共にダッシュで片づけして、ダッ…

さんま御殿に道重さゆみ

とジュンジュンがでま〜す。 本日夜です。 よろしくお願いしま〜す。

まいまい1st写真集情報 キタ━━━ッ!!!!

ハロプロのサンダーボルトことまいまいの写真集情報が出てきましたよ! 2009年10月10日発売予定! ついにまいまいが写真集ですよ。 「僕は伝説になりたいんだ…。」いやなれるさ!! ア゙ーーーーーーーーッ!! そうだ、青春とは魂の叫びだ。雄叫びだ。 この…

今日は

12時からアキバ石丸でクリィミーも出演するライブがあります!!見るだけなら無料なのでお時間があれば是非。ちゃまも今から行きます。 あと14時15分から立川のお祭りの催しでCHU!☆LIPSのライブがあります。こちらも見るのは無料。新曲も出るし、お祭り用のス…

出ませんでしたね

めちゃイケにあいぼんは出ませんでしたね。みなさんすいませんでしたm(_ _)m。 あいぼん公式サイトに出演日8月29日とあるそうです(サージャンさんフォローありがとうございます!)。来週こそチェックよろしくです。 どうも今日出演の情報は事前に発売され…

めちゃイケ

今日のめちゃイケにあいぼんがでる…ような気がする。 うろ覚えなんですけど、当たってるかもしれないんでちょっと見てあげてください〜。

福井新聞に高橋愛とリンリン

http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news2/article.php?storyid=8171 先日握手会イベに行った時、テレビ出演の他にも新聞のお仕事をしてきたようです。 話そのものは特に今回のプロモーションの中で目新しいことはないですが。 ページの最後に ■高橋愛さ…

音楽戦士

先ほど娘。の出演していた音楽戦士を見てました。 (昨日貼った番組のTube動画は早速消えてましたw。この動画も何時消えるかわからないので未見の方はお早めに〜。) 冒頭、MC陣が最近のさゆのテレビ出演が増えていることや『さゆはヒールな発言をする子』…

そんなわけで、明日の娘。出演情報〜

ソースはMusumenaviさん。 【TV】 13:30〜14:00 BSフジ「ミュージャック」モーニング娘。 27:20〜28:14 テレビ東京「月刊MelodiX!」モーニング娘。 【Radio】 13:00〜15:00 東海ラジオ「兵藤ゆきのハッピーにゆきね〜!」▽モーニング娘。のあの3人が 13:00〜…

せっかく

昨晩、遅くまで娘。達の今日のテレビ出演を録画しようとレコーダーのHDDの空きを作ったのに予約し忘れて出勤するとか(バカ)。あまりに残念すぎたので、お昼に家に電話して全く録画の仕方もわからない母親に録画してもらえるようお願いしちゃいました。(電…

みかん『Vocal Only Ver』

ちょっとこれ、聞いてみて下さいよ! なぜ今みかん?でも、面白い。 みかんはなにげにコーラスが好きです。 愛ちゃんガキさんのコーラスなんですよね。いいわぁ。

そうだ

忘れてましたけど、耳。あの次の日耳鼻科行って見てもらったら、傷になってる所があるけど、鼓膜は大丈夫ってお墨付きをもらいました。良かった。 やっぱり病院で見てもらってれば一安心ですよね。 ということでご心配おかけしました。とご報告致します〜。

えっ!?

ttp://climbworks.exblog.jp/11734509 い・イチイちゃん?再でびゅう?? 再来週のふらっしゅを待て!! (っつーか、これ本人なら結構年喰ったな(苦笑)。ま、それはこっちも同じですけど。)

今日の名言

一般人「モーニング娘。の道重??あの娘キライです。なのでチャンネルかえます」より 167 :名無し募集中。。。:2009/08/20(木) 18:04:21.84 0 またかw でも今のさゆは走り出したオームだからな もう止まらないよ 今のさゆは走り出したオーム 名言ktkr! ■ 道…

道重さゆみin秘密のケンミンSHOW

…こういう時『in』でいいんですかね(しつこいw) ケンミンSHOWはゲストが多いので、コメントとか一人当たりではあまりしゃべる機会がないんですけど(空気になっちゃうことも多いですけど)。今日は『さゆに始まりさゆに終わる』。少ない機会を確実にモノ…

道重さゆみinごきげんよう

…こういう時『in』でいいんですかね?? ま、いっか。 その① その② 見られなかった人、とりあえずようつべ貼っておきます。 テレビは何時消えるかわかんないんで、早めに見て下さい〜。 上の動画さゆのメイントークのみ編集でしたね。 今本編見たら、稲川淳…

明日の娘。テレビ出演

今日のブログ書く前に明日の娘。テレビ出演情報など。 08/21(金) 12:20〜12:45 NHK総合「金曜バラエティー」モーニング娘。(NHKみんなの広場ふれあいホール公開生放送) 08/21(金) 13:00〜13:30 フジテレビ系「ライオンのごきげんよう」道重さゆみ 08/21(金) …

さゆ!ごきげんよう(昼休み簡易レポ)

冒頭のトークだけみれました。相変わらず自分大好きキャラ推すのはいいけど、まわりの可愛い子は嫌いまで言うのはシュートやなぁ(苦笑)。「嫉妬しちゃう」とか可愛いと思ってくれる人は思ってくれるかな。 ここまでやり切ってるんだからヲタは付いていくだ…

レポ

うおぅ!動くGIFをアップするとちゃんと動いて見える(初めて気づきましたよ!) これは今日のアメスタ公開放送のさゆですけど、一昨日の有明でもこのお団子ヘアーでした。最近さゆはお団子好きみたいです。 握手会の内容はまた明日!? でゎ。

まるでゲリラだな(苦笑)

それはゴリラ。 今日発表でまた明日握手会やるらしい。 しかもアメスタ参加者限定とか。。。狭い門だなぁ。 ま、CD購入での握手イベそのものは良いと思うんですけど、もうちょっと事前に発表して、一般の方にも周知して、広くたくさんの人に参加していただけ…

すみません

なんかレポ書こうという気持ちはあるんですけど、今日は書けなかったっす。 ダラーっとネットしながら耳かきしてたらひょんなはずみで耳かきの出ている方の先を壁に押しつける形に。当然耳かいてた反対側が耳の奥まで進入。。。 ぎゃっ、出血してんじゃん!…

メモメモ

里田飲も! 夜板橋に 居た!高橋。 名入れシャツ あの子のの 鰹節だよ人生は

整理券番号

770番台でした。配布ちゅうなので600〜700人はいるのかも。

有明イベ

懲りずにまたバイクで来てますw。 10時05分頃着。 列は有明テニスの森駅まて並んでた感じ。ちょうど1枚目買って2周目の人が並び直し始める境目くらい。5、600人いるのかな? 列に並ぼうとするとオフィシャルでループ確認するんです「もう1枚目は買われまし…

思わず笑っちゃったけど

金曜バラエティー「みんなで歌おう!ファミリーソング」 http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2009-08-21&ch=21&eid=24934 と言う番組に娘。が出演させていただきます。 が、 <曲目>「モーニング娘。のひょっこりひょうたん島」,「…