2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

訃報

アニメーターの芦田豊雄氏が亡くなられたそうです。 ちゃまの幼少期の人格形成はアニメと特撮で作られました。 芦田さんはその時代の中心的アニメーターの一人であります。 ちゃまが初めて音楽を聴いて背筋に電流が走る感覚を覚えたのは幼少時代、この曲を聴…

追伸

さゆのブログ写真でめっちゃ高まったので、帰ってきたらその話をします。 キーワードは『道重さゆみ わき肉』でw!

気をつけよう

昨日デジ君の声かけで、ヲタ飲みしてきました。 N主義界隈にも声かけして真珠さんとK山くんが来てくれました。 飲み会は最後ハチャメチャになって、ほんと、他のお客さんがいなくてよかったという感じ(苦笑)。飲み会が終わってお開き〜してさぁ帰ろうか…

暑い〜!

台風の後、数日涼しい日が続いてましたが、今日は暑くなりそうですね。 これから嵐山へ向けて出発したいと思います。 ピンキッシュかなえちゃんの卒業ライブです。 頑張って応援してきたいと思います。

さゆ×りほ

なんと同じ衣装を着てる、さゆ×りほ。 鞘師ちゃんが着れる服が入るさゆってどれだけ細いの? って思うのと同時に。 『さゆ、胸ないなぁ、真っ平らだ…。だからだな。』 と妙に納得してしまう写真でしたw。

小春小話

先日行ったFCイベでの話。 小春は風呂から上がると、ふらふらして全裸でソファーに横になってしまう。 そのまま寝てしまうこともしばしば。 そのあとちゃんと寝る時は、パンツは履くけど、寝間着は上しか着ない。 だそうです!! 生で見る小春はつるつるで…

近況報告〜

今日は小春の聖誕祭FCイベに行ってきました。 小春らしいハチャメチャなイベントでした(笑)。 でも歌を歌わなかったのが残念。 みんな小春生誕Tシャツを着てるので、ちょっとアウェーな気分。 ちゃんと握手と誕オメメッセージを伝えられたのでよしです…

道重さゆみ様

22歳お誕生日おめでとうございます。 一筋Tシャツ。 デジ君がゲットしてくれました(まだ受け取ってないけど)。 ありがとうデジ君。 なんとか13日中にアップできたなw。 よし、4月に宇部に行った時に買ってきた「男山」を開けちゃおうかな。

はてなって…

動くgif画像はちゃんと反映されるのかなと思ってアップしてみました。 …動いて見えてます? ということで、おやすみ〜。

ただいま、わたくしは

東京に無事帰ってきております。 石巻はとてもいい天気で、ちゃんとボランティアのお仕事をさせていただけたのですが。あまりに天気が良すぎて、暑くて軽く熱中症っぽくなって、休む時間と働く時間はどっちが多かったのか…。僕が仕事の役に立ったのかどうか…

今、わたくしは

石巻にいます。 ボランティア隊に参加させていただきました。 石巻の天気は雲もありますが晴れ。梅雨どきで雨を心配していましたが幸いです。無事にお勤め果たせそうです。 頑張ってきます!

7月7日は

てれとの日! 地デジでテレビ東京は7chであることから、7月7日を局の記念日としたそうです。そして、その7月7日にアナウンサーとしてのデビューを飾ったのが、紺野あさ美。テレ東の期待の大きさを感じずにはいられません。 なんと広報部が紺ちゃんのデビ…

たなばたさま

(えっ!?今日は7/8じゃない?と思ったあなた、正しいです。正しいですが、今日は7/7としてブログ書いていきますw) えっと、ちゃまが今娘。の他に推してるのが、さいたまのご当地アイドル「ピンキッシュ」。ピンキッシュのコンセプトは『童謡を現代…

7月7日といえば…

テレビ東京に入社した我らがコンコン、紺野あさ美さんが。 3ヶ月の研修期間を終えて番組デビューすることが今日発表されましたね。 とりあえず7日の予定はこんな感じらしい。 『7スタBratch!』(前11:40) 『FINE!オープニング』(後3:30) 『NEWS FIN…

明日というか今日というか

7月7日はえりぽんのお誕生日です。 せんたぁさんと娘。紺連番するのが今から楽しみ。 えりぽんありがとう〜。

前回の

更新は娘。座間紺1日目の報告で終わってたんですよね。 本当だったら千秋楽の話をして、娘。紺の総括でもできればよかったんですが。 。。 千秋楽の公演途中でさゆが負傷で途中抜けるというアクシデントがありまして。 最後の『ラブマ〜いきまっしょい〜恋…

2011年7の月

とんでもないグッズが投下された。。。 わたくしは 道重一筋 若い子には流れません。 今度のシングル発売イベから発売されるさゆの22歳生誕記念Tシャツ。 自分、今までさゆの生誕Tを買ったことはなかったんですが。 これは買わせていただきます!! こん…