2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どよーん。

今日は土用の丑の日。二の丑ってヤツらしいですが。 月末だった今日はお給料日でした。 …やぱいっす。 ちゃまのお給料は基本は一応決めてもらってるんですけど、結局稼げた分しか払えないのでよく変動します。去年からお仕事減ってまして、今年はずっと低水…

あの男が帰ってくる…!

ダダンダンダダン♪ ダダンダンダダン♪ はい、長い四国歩き遍路の旅&日本全国食べ歩きwの旅からともさんが帰ってくるそうです。(>ともさんブログ参照。http://ameblo.jp/pu-suke0302/) で、「帰ってきたら飲みましょうね!」って言ったら、人集めよろしく…

この曲オススメ

クリィミーパフェの『恋するオトメゴコロ』 フルコーラス聞けます。 なんと3日前に上がったばっかりw。 「かえして!ニーソックス」で盛りあげ系の曲を手に入れたクリパですが、クリパに思い入れが出来るにつれ楽曲の方向性としてはニーソよりこちらの路線…

その頃ぼんさんは

久しぶりにテレビ出演。 http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/6/988/ 見よ!このしろーととは全く別次元の腰の入り方を。 アイドルマスターぼんさんを舐めるなよ。 番組は『めちゃいけ』。 岡村さんと絡むのが今から楽しみですw あいぼんは今日、とあるイベ…

4期のキズナ【のんピース】

これはさすがにスルー出来ない。 http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10310300117.html …オレも感動したっ! 当然だけど、のんちゃん達はあいぼんのことを公に語ることは難しい場合が多いけれど、決してあいぼんのことを忘れたり否定したりしてないですよ…

寝る

2:53ぷん!

USAP

すみれちゃん。 ピスさんに「さゆ好きはスミレ推しになる」って言われたw。 こないだのテクノポップなんちゃらで二人して「すみれ〜!」って叫んだww。 どんだけ〜。

クリパとももちゃん

今日はクリパは 『GIRLs-TechnoPop stadium vol.5』ってライブに出演してたのですが、そのイベントのMCが先日話した伊藤桃ちゃん(サイン会に行こうと思って行かなかった子ね)だったのです。 http://ameblo.jp/ito-momo/entry-10310014887.html 桃ちゃんは…

アニメ×テクノ×パラパラ

こないだ、小倉唯ちゃん話をしようと紹介したCD「スーパー★アニメ☆リミックス スーパー・ベスト」。その特設ページからhttp://www.dreamusic.co.jp/sar/いろいろ情報が落ちてたので集めてたのですが。 こんなイベントがあるそうで 『全日本コスパラ選手権』h…

動画紹介!

簡単更新にはコレ!動画紹介。 なんかCS371chでやってるアイドルさん紹介番組らしいです。オンデマンドでもみられるとか!? 上に張ったのはそのダイジェスト版の動画ですが、クリパがちょこっと出てます。 すみれちゃんがかわいいですw。 更に371chと言い…

今日こそは

昨日は結局6時近くまでブログ書いてました。 多分夏休み中の学生さんよりダメな生活をしています。 ども、ちゃまです。 今日こそはブログは軽め更新で早寝したいと思います。 …今、夜中の2時です!

失礼なヤツ

終演後に駅まで感想戦しながら歩いてたんですけど。 ピスさんがね加入と同時に卒業があるんじゃないかって思ってビクビクしてたって話をしてたんですよね(最新のなれはて参照のこと) 「スタ☆フェス」のライブ中にあかりがずっと泣いてたのが気になってて、…

ももクロさん

さてさて、今日は他の三組はちょっと置いといてももクロさんだけ語ります。(あ、クリィミーは相変わらず可愛かった&楽しかったとだけ書いときますねw)。 ちゃまは初めて観たのですが、結論から言うとイマイチ自分の琴線には引っかからなかったです。 普…

が、その前に。

前回、石丸イベの実況が中に入ってストップしてしまったのでその前後のコトを軽くご報告。 入場券をゲットした後、石丸店内で身内でしばし談笑。ちゃまは席を外してネットワークタイプの視聴機で以前から気になっていた「スーパー★アニメ☆リミックスSUPER BE…

片づけ

半年に一回くらい、部屋の片づけをするモードにスイッチが入ります。 普段はむしろ片づけられない成人男子です。 ども、ちゃまです。 仕事から帰ってきてから、3時過ぎまで片づけしてました。 まだ終わってないですけど、今日はもういいや。疲れた(苦笑)。…

入場券げと!

はい。無事ゲットできました〜。でも相変わらずくじ運が悪くて200番台でしたorz。せんたぁさんは二桁台だったのになぁ。ま、こういうときはデカいのがありがたいわけですがw。 入場までマッタリとヲタトーク中。

昼飯

10年振りくらいでバーガーキング食べました! 昔神田駅近くにあった時はよく行ったんですけどね、日本撤退してなくなっちゃったので。久しぶりに食べましたが相変わらずのボリュームでしたw。 そんな感じで余裕みて16:30頃会場着したらすごい行列で。前の方…

イシマル

すごい列ですゎ!

初体験!

サイン会はあきらめたので、ふと最寄り駅前にある展望タワーに昇ってみました。もうかれこれできて10年くらいになるけれどタワーに昇るのは初めてです。 晴れてていい天気!!いい見晴らしです。 最近目が悪いので、もっと頻繁に来て遠くを見るようにしようか…

財布忘れた 桃ちゃん。 縁がなかった、また今度。

今日の予定

2時から書泉グランデで開催される伊藤桃ちゃんのサイン会に行ってみるつもり。 (でも、もう今13時ですけど…、間に合わなかったら間に合わなかったでw) その後はアキバに流れて、石丸で開催されるスタフェスへ。 最近お気に入りのクリィミー・パフェ。その…

テレビの力

ちゃまちょっと後悔してることがあって。 先日ブログで視聴率について話した時に(http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20090702/p3)『もはやテレビ放送そのものがかつてほどの絶対的地位にないように思います。実際ちゃまはもうテレビはほとんど見ませんし…

道重きんも☆

何日か前にコメント頂いたんですけど。 最初は『(笑)』って感じだったんですけど、あとになってこれは凄いことだなと思いまして。 だって、こんな誰のものかもわからないブログ見つけて「道重きんも☆」って一言残して行く人がいるんですよ?!書いた人は多…

さゆヒストリー

日食

道重さゆみからのお知らせ

先に(7/13)発売されたソロ写真集『20歳7月13日』と上で紹介したDVD『20's time.』を自らみどころ等含めご紹介。

道重さゆみDVD

道重さゆみ最新DVD『20's time.』本日発売! (すっかり忘れてましたが(苦笑)) DohhhUP!より紹介文転載 さゆみんが20を体感! モーニング娘。の道重さゆみが、20歳を目前に訪れた沖縄。 のんびりした空間で、10年後の自分へ書く手紙。。。 しかし…

なれはて

なんか、なれのはてで晒されてるんですけど〜w。 でかいのホント嫌なんで。(いやでかいこと自体はしょうがないとして、それを別視点から自分で自分を見るという行為が耐え難く苦痛。orz)。ほんとピスさんと比べてもでかいな自分。っつーか、この画像だと…

いいとも

まだ見てませんが! こちらも現メンからはさゆが出演。 OGは裕ちゃん、矢口ちゃん、圭ちゃん、よっす。 どうやら好評のようなので(?)、楽しみです。 こちらも詳しい感想は後ほどー。