2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青女

今日はちゃまが応援している青SHUN学園のインストアイベントが新宿タワレコでありまして。19時開始だったんですけど、最近仕事がヒマで18時過ぎには上がれるので行って参りましたw。 とにかく今日は1年ぶりくらいの珍しい衣装で登場したんですけど、そ…

あぶな〜。

娘。CD発売イベ。 昨日(今晩というか)の24時で終了だとせんたぁさんに教えてもらったのでやらなきゃと思ってギリギリで申込み開始。最後の申込みが完了したのがその24時ジャスト…。焦ったけど、ちゃんとメールも届いてるし無事申込み出来てると思おう…

西行!

西行戻しの松公園が桜の名所と言うことで徒歩30分くらいかけて行ってきましたが、スゴイ雪(笑)。桜も1分咲きって感じで全然咲いてませんでした。GWに来ればちょうど良い気がします。 帰りは乗合バスで。100円は安かった!

おっ!

電車に忘れた傘が仙台駅の忘れ物センターに届いたそう! 運が巡ってきたな。 これから良いこと起こりそうな気がする!

松島

駅から最寄りのコンビニまで1kmくらいあったわ!w ずぶ濡れ。 ビニ傘購入。 ビニ傘サイコー! 快適快適。

傘を求めて三千里

さっきの電車に傘を忘れたっぽいので、次の電車で追いかけてきました(降りた駅が無人駅で他に連絡方法がなくって)。 さっきの電車は小牛田駅行きだったので、小牛田駅の駅員さんに尋ねたところ、ワンマンで忘れ物チェックとか特にしないでそのまま折り返し…

うわっ

松島駅を寝過ごして慌てて次の駅で降りたら傘を電車に忘れたっぽい! 雪は本降りだし、波乱の予感。。。

結局

どこに観光行こうか悩んで、山の方の作並温泉か海の方の松島&松島温泉か。結局また松島に行くことにしました。去年も行ったんですけどね。 前回は多賀城→塩釜→松島と廻って、松島観光はあまり時間取れなかったので今回はガッツリ観てこようと思います。 温…

まさかの!?

仙台は雪が降ってます! …今日の会場、全然調べてなくって。泉中央だったのね。これならバスが泉中央まで行ったからずっと乗っておけばよかったかな? いやいや。せっかく遠征したんだからなんか観光していかないと。…どこ行こうかなぁ。

結果…。

夜光バスに…、 無事乗れました〜! よかったよかった。 では、消灯時間になったので今日はこの辺で。次は仙台での投稿!

そうそう。

今日は夜行バスなんですけど、出発が24:15なんです! でも、荷造りとかバタバタしてたらいい時間になってて。新宿着が24:02…。ギリギリ過ぎる! といういつも通りなご報告でしたw。果たしてちゃまは無事バスに乗れるのか?! 続報を待て!

久しぶりに!

ども!ちゃまです。 久しぶりに更新しましたが。実はこれから久しぶりに娘。紺、久しぶりに遠征なのです。今回は仙台。 ちょうど桜が見頃らしいですよ〜! 遠征は楽しみだけど、体力が心配。だって横須賀以来の娘。紺だから、まるまる1ヶ月空いちゃったんで…