問題発言かもしれませんが…

個人的にはネットで『公開した』文章なら、むしろ広げてもらうためにコピペ出来るようにした方が良いと思うんですけど。逆に動画関係はフルサイズじゃなくてショートにするとかしないと、「CD、DVD買わなくてもDohhhUP!やようつべで見りゃいいや」みたいな人が多いんじゃないかなと(自分も含め…。)思います。
まぁ、その代わり確かにベリ℃の歌もNGPの歌も一応知ってるんですけどね。


娘。のCD売上げが右肩下がりの原因の一端を動画配信に求めようとした時期があったり(苦笑)。
単純にけちけちな性格だったりするのですけどね。


そうそう、DohhhUP!に明後日のデリステ5の宣伝動画が上がってます。
http://www.dohhhup.com/movie/gDhKe2dEgEWPMr7VYeFe8rsrs2M5LfI2/view.php

やっぱ澤ちゃん可愛いなぁ。
きっかの声がどんどんこべにになってるw。


さわちゃん、きっか、ゆうかりん
ちゃま的エッグTop3のウチ2人が出るのに、土曜は相変わらず仕事で亀戸には行けないです。
たかのっちさん、ちゃまの分もしっかり応援してくるようにw。