よろしくセンパイ!?

モロPブログより
http://ssm.laff.jp/blog/2008/08/08-831-f4a1.html

4月にスタートし、皆様から愛され続けてまいりました

テレビ東京・大阪『ベリキュー!』も、10月3日(金)をもちまして最終回を迎えることとなりました。


そして、同時間帯の新番組は、10月6日(月)からスタート!!

新タイトルは、なんと



よろセン!』です。



うーん、なんか聞き覚えがあるような・・・




詳しい番組内容・出演者は、

9月1日(月)から、ハロモニ@SNSなどにて第1報が掲載される予定です。



お楽しみに!!

ちょっと触れるタイミングを逃していたのですが、ハロモニ@の終了とか、ベリキュー枠はどうするのかといった問題に一応結論が出たようです。
詳細はすべて今日(もう日が変わってるのです)判明するので、その公表を待ちましょう。


個人的に一番の驚きは、ハロモニSNSってまだ存続するのか!?というところに尽きる訳ですがw。
まぁ、貴重なテレビ出演枠ですからどのグループのファンも納得する形を『定める』ことは難しいでしょうけれど、新番組の始まるたびに文句言うようなのはイヤなので、期待してますと言っておきます。