2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスは

また明日します〜w。

近況報告

う〜む。リアル近況。 世はおしなべて不景気で、ちゃまも去年の後半辺りから給料減り気味なのですが(自営は売上げがそのまま反映しますし。その辺フレキシブルっちゃフレキシブルで強いっちゃ強いですが。)、そんな状態も長く続けば多くもない蓄えがそろそ…

そして

http://www.interq.or.jp/mars/okaboh/tsuji/nono.htm 時々ですけど今でもカウンタ回してますw。 久々にTop変更に気が付いてテンション上がってしまった。 管理人さん、ご苦労さまでした〜。

それから

さなぎさん http://8018.teacup.com/sanagi/bbs 茉麻パシイベ楽しかったようでなによりでした。 ちゃまもマイマイパシイベ申し込んでたんですけどはずれましたw。 ギターは麻琴も以前弾き語りをやってくれたんですけど、その後練習してんのかなぁ…(多分し…

生存報告

ども。とりあえず生きてます。ちゃまです。 気が付いたら1週間ブログ書いてなかったです(汗)。 ここんとこちょっとブログへのモチベーション下がり気味で。 ま、ちゃまとお付き合い長い方は「ま〜た、始まった」って感じでしょうがw。 どうもだんなもそん…

のんちゃんのスケジュール

確認に。これべんりかも! http://whmfc.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/nonsche.cgi? のんちゃんのスケジュール表ページ。 みんなで補完するってやつなのかな? 直接跳ぶとエラーになるみたいなのでコピペして行って下さい。 ちなみに今朝の時点で?予定をテキ…

ちょw!

760 :名無し募集中。。。:2009/04/22(水) 15:42:08.72 0 俺の連れの道重ヲタが小春にがっついたの道重に見られて 以降まったく相手にされなくなった話聞いてヲタ認識って実在するんだなって思ったよ 誰?これどこのちゃまw。 全く同じような経験を実はし…

ヤバイ

チョ〜楽しい!! 夜公演終わりました。まだバスの時間まで間があるので、缶ビール片手に名古屋までテクシーで移動中w。 なんだろ。正直今回のツアー、気分が乗らない時は全然楽しくない時間が多かったりしてるんですけど、今日の夜はメチャクチャ楽しかった…

金山

30分前に着きました! 予定どおり〜w。

12:00ジャスト!

城着。

犬山

いいところだ! 多分中学以来で20年振り? 急いで行ってきます(苦笑)!

名鉄岐阜

乗換え中。 こうやって多少なりと滞在するのは2006ハロパのん生誕祭以来!? 遠くから岐阜(稲葉山)城を確認。また一つ城制覇w 犬山行きに乗り込み5分ほど発車待ちです。

そうだ城へ行こう!

清洲城を見てたら、どうにも犬山城に行って見たくなったので行ってきます。 開演が14:30なので、結構タイトw。

清洲この夜

まだ朝です! 天守閣から更新ですw。 すっごく見晴らしがよい! ただ、自分の視力の衰えを顕著に感じます…。 ぼやけるボヤッキー!雀が鳴いてのどかなひと時。

尾張のうつけ

てくてくと、てくてくと。 庄内川を渡りまして、清洲市に入りました。ただいま7:30。朝食はまだ食べてませんw。いつも、名古屋から金山、熱田方面へ行くので今日は逆方向へ。とりあえず、いつも東海道線から眺めてばっかりの清洲城へ向かって。れっつごー!

一つ無い快晴です。 ども。尾張の地からおはようございます。ちゃまです。 ただいま6:25am。予定をちょっと遅れましたが、無事到着です。 とりあえず朝飯! ということでモーニングをやってる店を探しに行きたいと思います。

着いた!

集合場所に着きました〜。 受け付け済ませましたら、「まだバス着いてない」ってゆわれました。そうなんですよねバスって結構遅れることあるんですよ。 …でもなんか定時で出発できそうだゎ(だから遅刻はマズいですよね。) バスは先々週山口からの帰りに使っ…

名古屋

昨日、金スマが終わってから名古屋行きの足をどうするか決めようと時刻表を見たところ、当初考えてた沼津までバイクで出て、フリー切符で名古屋行きの手が使えないことが判明し(>静岡までしか帰ってこられない)、急きょ夜行バスの手配をしました*1。 ラスト1…

こういうの

見つけ出すヲタの能力の高さには毎度感心させられます。 部屋全景映像から。 鏡に映り混むのんちゃんとのあちゃん。 良く見つけるよね〜。(感嘆)

辻SP

終わってみればすっぺしゃるでしたね! あの時も裕ちゃんには大分助けられました。 金スマ終わって裕ちゃんの感想 http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10244335761.html 途中抜粋 辻ちゃんもそうだけどカオりん☆あやっぺ☆ふじもっちゃん・・・年は下でも…

カリスマ主婦とか

イマイチピンと来ない。のんちゃんはカリスマ? なんか偉そうな感じがイヤなんですけど。

二人の夢

”おっきな一軒家に住んで、おっきな犬を飼いたい!” 『汚れていた私の心が 今洗れました…』 男アナ良いこと言った! ちゃまの心も洗われたゎ。

のんの料理

マジ美味しそうです! 料理中にライブDVDを見る流れで、2006ハロパの頃だんなにアタック中でライブに誘って来てもらったエピソードは今になってみればそうだったんだって感じだけど、これ他のハロメンに置き換えちゃうとキツイよねぇ。 でもドキュメント映像…

チクビ

ブリンコウンコが輝いて見える〜♪ 実はこういうシモネタ好きだよね、辻さんw。 行けると思ったら畳みかけるセンスがナイスです。 さらにいじれるアイテム『搾乳機』を発見。 辻さん目が輝きすぎですw。 搾乳機を男性アナにやらせる辻さん。 その流れから男…

弁当

肉ばっかw。 男性アナ嬉しそうだなぁ〜。でもヲタじゃ無さそう。 …とか言いつつのんちゃん発言キタw!

のあたん

キターーーーーー!!! のあたん。 のあたん! 伊代さんにお孫さん欲しいんですか発言。 さすがのんちゃん。無意識に失礼だけど許される、笑える。

出会い〜出産

随分端折ったなぁ(苦笑) ホントの所はどうだか知らないですけど。 まぁ、芸能界はファンタジーですから。 あると思います! 子供を授かりにくい身体と医者から宣告されてたことが、なにげにショックポイント。 のあたんを授かって、無事出産出来て良かった…

苦悩するのんc。

ファン的には既出というか知ってることも多しかな。 でも、大変だったよね。 あいぼん。 名前言ってもらえないし〜。テレビ的には未だそういう扱い?!

金スマ

始まったよ! 最初はどっきゅめんたりー。ドキドキ。 …語られなかった苦悩! CM明けを待て。

恋愛の時空